日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

冬のアイスこそ至高 吉田綾乃クリスティー

2017.11.18 17:42

COPIED

電車に美味しそうな安納芋の広告が

ペタっと貼られてて
もう焼き芋が美味しい季節なんだな~
って思ってたら凄く食べたくなってきた。
ちなみに焼き芋を食べる時は
バターいっぱい付ける派です。
プリンシパルの稽古の時
近くのコンビニで焼き芋とバターを買って
稽古場で食べてたの懐かしい思い出~
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
上の写真、手の位置がよく分からない。
 
ちょっとフィルター変えるだけで
髪の毛の色が全然違う~
この白いパーカーね、
多分写真じゃよく分かんないけど
普通の布の上にチュールがくっ付いてて
凄いかわいいの。
 
 
 
 
11月7日、8日
東京ドーム公演でした!
 
正直不安なこともいっぱいありました。
でも先輩方が6年かけて
ここまで乃木坂46を大きくして
沢山の人に愛されるグループにして、
そんな中で3期生も一緒に立たせていただく
東京ドームのステージ。
 
きっと乃木坂に入る前の
普通の人として過ごしてたら
一生立つことのない大きなステージ。
 
不安や緊張でガチガチになるよりも
1番大事なのは一瞬一瞬を
楽しむことなんじゃないかと思って
あのステージに立ちました!
 
 
1日目は460人の女子高生と。
2日目はダンサーさんや女子高生の皆さんが
フラッシュモブでOVERTUREから
会場を盛り上げてくれました!
 
リハの時に近くの高校生と少しお話出来た!
ノリのいい子がいっぱいで
みんな可愛かったな~( ¨̮ )
 
 
3期生としては
三番目の風と思い出ファーストの2曲を
披露させていただきました( ¨̮ )
あんなに大きい会場で披露できて
楽しかったし幸せだった!
凄く貴重な時間をつくっていただいて
ほんとに感謝しかないです。
 
三番目の風では皆さん一緒に
へい!へい!へい!
って盛り上がってくれて
凄く嬉しかったし
思い出ファーストでは
センターステージのリフターが高くなって
360度回転するから
ちょっと高い位置から会場を
ぐるっと見渡せたりと
今まで以上に楽しい時間でした!
 
 
アリーナもスタンドもステージバック席にも
端から端まで、一番奥の方まで
たくさんのファンの人がいて
ステージから見たあの景色は
きっと一生忘れないんだろうな
ってくらい綺麗でした!
 
 
『乃木坂46  アリガトウ』
 
乃木坂の詩のあとの
皆さんからのメッセージも
凄く嬉しくてびっくりして
感動して涙が止まらなかった~
 
こんな素敵なファンの方がいっぱいいる
このグループにいれて幸せだな~
 
 
 
そして
日芽香さん、万理華さんと
一緒に立てる最後のステージでもありました。
 
万理華さんと個人的なお話をする事は
あまりなかったけど
全国ツアーのユニットコーナーでは
同じユニットでステージに出たり
脳内博覧会を観に行ったり
同じグループに入って
万理華さんの魅力をより知ることが出来ました。
万理華さんのしなやかで、だけど
ダイナミックなダンスがすきです!
 
 
日芽香さんはお話する時
どんな時でもニコニコしてて
日芽香さんのその人柄で
元気になれたり笑顔になれる人が
いっぱいいるんだろうな~って
いつも思ってました!
笑った時に出来るえくぼが可愛くてすきです!
 
 
 
またお2人とステージに立つ機会があればいいな、
 
 
あんなに広い会場で
自分の推しタオルやボード
サイリウムを見つけた時
ほんとに嬉しかったです!
 
皆さんの笑顔が見れるのが
すごく嬉しいです( ¨̮ )
 
 
 
 
写真撮ってると
いつも一緒に写ってくれるれんか( ¨̮ )
 
 
 
昨日ね、録画してたドラマ見てたら
見殺し姫で共演したおとど役の
かとうかず子さんが出演してて
思わず「あっ!」って言ってしまった(笑)
 
見殺し姫が終わって
もう1ヵ月経つのか~、としみじみ。
時間の流れって早いね
 
もっと演技の勉強をして
また舞台に出たいな
 
 
 
 
京都の個握で控え室の席が隣だった
可愛いうさぎさん。ぴょんっ
 
メンバーを見つけた時に
別人を装っていきなり声掛けるのが
なんか楽しくてすき。
勢いよく話し掛ける時もあるし
静かに声掛けるのもすき。
 
みんなのリアクションが面白い~
 
 
 
 
おしらせ。
 
 
◎LARME   発売中!
楽しみすぎて昨日本屋さんに行って
買ってしまった~
大好きなLARMEに自分が載ってる!
ってちょっと不思議な感じだったけど
凄く嬉しかったしまた呼んで頂けるように
頑張ろうと思った!!
表紙は渡辺梨加さんです!
 
◎Platinum FLASH   11/24
表紙は渡辺梨加さんです!
 
◎B.L.T.   11/24
 
 
 
◎AGESTOCK   11/19
遂に明日だ~
明日も寒いと思うので来られる方は
しっかり防寒してきてくださいね~( ¨̮ )
ライブのセトリも楽しみだーい\(^o^)/
きっと皆さんにも楽しんでもらえるセトリになってるはず\(^o^)/
 
◎BOMBER-E   11/21
名古屋にお邪魔します!楓の地元!
公開収録!
公開収録はNOGIBINGO!8の
最終回のチアダンスの時以来やから
今回も凄く楽しみ!
メ~テレさん!!
お世話になります!
 
 
 
 
ちらっ
 
 
 
 
明日はよだブログです( ¨̮ )
 
ばいばーい\(^o^)/
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について