日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

オフショルの日 与田祐希

2017.11.19 22:48

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです
 
 
 
 
最近寒い〜〜
 
この前歩いてたら今年最初のクリスマスツリーを見ました✨
 
冬やなぁとしみじみ。
 
 
あっという間に春が終わって
怒涛の夏を走り切って
秋が来たなぁと思ったらクリスマスツリーに出会い...(°_°)
 
 
あっ!冬が終わる前にはやく焼き芋を食べねば、、
 
 
 
毎年あっという間やけど今年はとくにはやい!!
 
焦る焦る(´・ω・`)
 
 
 
でもそれくらい充実してます!
 
 
 
冬は写真集の発売もあります〜!
 
 
発売日が11月28日から12月26日に変更になりました
より良いものになるようにたくさんの方々が試行錯誤してくださっています。(;_;)
もう少々待っていてください(>人<;)
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月26日ということは...
 
クリスマスプレゼント!!
 
 
 
 
 
 
今日は3期生でAGESTOCKに出させていただきました〜!
 
 
 
やっぱりライブ楽しい(≧∀≦)
 
 
来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
 
 
あつかった!!
たのしかった!!
 
 
 
リハの後久保ちゃんと〜
真剣。笑
最近よくいろんなこと語ってます✨
 
 
 
 
 
 
東京ドーム公演2日間、ありがとうございました!
 
たくさんのことを感じ、学べた2日間でした!
 
先輩方に見せていただいたあの景色が
ずーっと脳裏に焼き付いてます
 
 
 
 
なかでも逃げ水と、逃げ水前の桃ちゃんと2人で踊ったダンス
 
ソロで踊るパートもあって
今まで一人で踊ることがなかったのですごく緊張したけど
楽しむことも大切に
でもしっかりここに立つプレッシャーも噛み締めながら立ちました
 
 
本当に幸せものだなって
それと同時にもっと頑張らないと。。
とか短い時間の中でいろんな感情になりました。
 
 
 
そして、万理華さんと日芽香さん
とってもとってもかっこよかったです
キラキラしてました
 
一緒にあの場にいることができて
同じステージで踊れたこと
誇りに思います!
 
東京ドームで見た先輩の姿、一生忘れません
 
私もお二人みたいに前を向いて頑張っていこうと思いました!
 
 
 
 
 
アイドルっていうお仕事が
乃木坂46っていうグループが好きで好きで仕方がないから
どんなことも必死に頑張りたいし
もっともっと成長したいです
 
もしアイドルになってなかったら
そもそも自分は特に夢もなかったしこんなに夢中に、一生懸命になれるお仕事には一生出会えなかったんじゃないかなと思います
 
それくらい大切なグループに出会えて
人に出会えて
居場所を与えてもらって...
 
奇跡みたいに幸せです。
 
 
これからも大きな挑戦も、小さな挑戦も
恐れずに、感謝の気持ちをもってやり遂げたいです
 
 
つい最近、去年の冬くらいにインタビューしてもらったライターさんに約一年ぶりにインタビューしてもらいました
 
私自身すっかり忘れていたけど去年「乃木坂としてどんなことをしたい?」っていう質問に私は
モデルは背が足りないから無理
女優は演技分からないし
バラエティーはしゃべるの苦手だし...
 
って答えたそうです
 
今ならもし誰かに無理だろうって言われたとしても見返すぞ〜!くらいの気持ちでなんでもまず挑戦したいって思う
 
 
今年いろんな経験をしてなにか自分の中で変わったことある?ってよく聞かれるけど
なにがっていうのがはっきり自分では分からなかったけど
1年間で大きく変われたなってこの時はじめてはっきりと思いました
 
 
 
 
うわぁ〜、なんか年末みたいなブログになってしまった...笑
気持ちはもう年末なんです。お許しください(´・ω・)
 
ん、、、年末なに書こうかな...
 
 
 
 
 
とりあえずコメントのお返事を!笑
 
 
○緊張するほう?
 
ものすごく!!
乃木坂に入る前はとくに!
学校の合唱コンクールでステージに上がるのも、授業で当てられたりなんなら音読で順番が回ってくるのも緊張してました笑
今はたくさん緊張もするけどなにより楽しいです☺︎
 
 
○帰ったらすること細かく教えて
 
まずお風呂!
しっかり沸かしてお風呂でドラマとか映画もちょこちょこ見ます!(最近高温反復浴というものをしてみました)
お風呂あがったら保湿して好きな匂いのボディークリームを塗って、最近買ったアロマ加湿器つけてできるだけはやく寝る!
ご飯は夜だけはあんまり食べないようにしてます(>人<;)
 
 
○最近の出来事
 
空いた時間に公園に行ってブランコに乗ろうと思ったらびっくりするくらい混んでて
ブランコに幼稚園くらいの子供たちが15にんくらい並んどって
流石にゆうきよりちっちゃい子ばっかりだったので並べなかった笑
ブランコに乗ってる子達を眺めてました
そういや自分もブランコは立ち乗りで本気で乗ってたなぁと笑
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
*前にwebCMに出させていただいたマウスのTVCMに出演させていただきました!
 
 
先輩のバンドかっこよかったです!!
よろしくお願いしまうす!
 
 
 
 
 
 
 
次の更新日は12月1日!
 
え〜〜〜!
12月とかもう年明けるやん!!!
 
やっぱ気が早いか笑
 
 
 
あったかくして寝ましょうね〜
 
 
 
 
たろうとごんぞうは今日も仲良しです!
 
最近全然チビの写真が送られてこないけど元気しとるかなぁ...(´-`).。oO
 
 
 
 
 
...それでは!
また12月に会いましょう(・ω・)ノ
 
おやすみなさい

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について