日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ヒペリカム 阪口珠美

2017.11.25 21:00

COPIED

 
 
 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
 
嫌そうなお顔(´•ω•̥`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
AGESTOCKさんのイベントに3期生が
出演させていただきました!!
 \\\(۶•̀ᴗ•́)۶
大きな大きな東京ドームの後だったせいか、
ステージでは皆さんとの距離がとっても近くて少し恥ずかしかったくらいですଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 
 
 
リハでセトリをみた時からワクワクしていました。
好きな曲ばかり(乃木坂の曲が全部大好きなもので♡)
たくさんやらせてもらえる〜って嬉しかったです♪
 
 
たくさん踊って汗をかいてたくさん笑って
終わったあとは清々しかったな〜( ̄▽ ̄)
楽しくて夢のような時間でした!!!!
最近では3期生の曲の時にも、
みなさんが一緒に踊ってくれたり、
掛け声をしてくれる事が多くなって
本当に本当に嬉しいです( ¨̮ )♡ありがとうございます。
 
 
サイリウムもたーーくさん目に焼き付けています!
特にさつまいもカラーはライブが終わってからも
ずっと頭の中に残るくらいです(.. )♡
 
 
 
 
 
当日は主催の学生スタッフさん達がすごく真剣で、
皆さん一生懸命で、私達もこの熱意に負けないように、応えられるように、
良いステージにしなきゃ!って始まる前に思いました。
 
幼馴染の大学生のお姉さんも観に来てくれていて
たまちゃんのタオルとか持ってる人が前より増えた感じがして嬉しかったよ
って言ってくれました。
珠美も嬉しいの!!!!!
 
たくさん応援してくれてありがとうございました♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
なんと今日は
ひなちまさんとSHOWROOM配信
をやらせていただきました!!!!!!!
このお話が決まった時はまず
『うわーーーい。嬉しぃぃぃい。安心〜。』
って気持ちでした。
先輩とご一緒させてもらえるなんて。
きちんとお話できるように頑張らなくちゃって!
 
見てくださった皆さん、ありがとうございました。
ひなちまさんの声って癒されますよね〜♡
 
 
 
前に、AKB新聞さんで対談させていただいた時も本当に凄いなって思いました。
次から次と素晴らしいお言葉がポンポン出てくるので
珠美の頭はついていくのに精一杯でした。
どうしたらあんな風に思った事を素敵な言葉で表現できるんだろうって。
 
あっ、本を読もう!
って帰り道に思ったのを覚えています(~_~;)
 
皆さんも、オススメの本とか、どうしたらお話が上手になるのか良い方法があれば教えてください(•ᵕᴗᵕ•)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
もう少しで12月!!!!!
クリスマスとか大晦日とか小さい頃からワクワクしていた季節(∩ˊᵕˋ∩)
 
中1の時まで真剣に真面目にサンタさんへお手紙を書いていました。まさか?と初めて思ったのはその時でした。゚(゚´ω`゚)゚
 
 
 
 
 
 
 
今年は仙台で皆さんと
クリスマス気分を味わえそうですね〜♪
サンたまみ。になって皆さんにプレゼント
お届けできたらいいな
 
 
りりあが言っていたように、みんなでクリスマスパーティーしたいなぁ...
 
クリスマスプレゼントを歌いながらぐるぐるまわすプレゼント交換は絶対やりたい!!
ワクワク...♡
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
乃木坂46 紅白歌合戦出場も発表されましたね。
おめでたいです!!!!!
こんなに素敵なグループに今いられている事が
心の底から幸せです!!!!!
 
昨年はテレビの前でウルウルしながら寂しいなって気持ちで見ていたのを思い出しました。
今年はどんな気持ちで過ごすのか
今はまだ想像ができません。
 
 
 
 
 
 
寒さにも、弱い気持ちにも負けずに前を向いて頑張る!!!
 
たくさん皆さんの前に出られるように。
 
皆さんも勉強やお仕事も忙しい季節ですが、
一緒に頑張りましょう(´-`).。oO(♡
 
  
この前、
スーパーカップのスイートポテト味をみつけて食べました
蓋がサイリウムカラー!!!!美味しかった〜
与田にも教えてあげなきゃ!
 
そういえばこの前、みんなでいる時に、いしや〜きいも〜の車を見つけてみんなでワイワイしちゃいました( ¨̮ )
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
お休みの日に両親と軽井沢へいきました。
行きは絵に描きたいような
綺麗な山の紅葉がたくさんみれて、
帰り道は降ってきそうな星がたくさんたくさんみれました♡
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 名古屋!!!(´-`).。oO(♡
 
 味噌カツってこんなに美味しいだなんて、、♡
ハマっちゃいました♡
 
 
 
 
あしたは
でんちゃん!!!!でんちゃん!!!!
 
読んでくれてありがとうございました。
 
たまみより
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について