日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

鍋に投げ込まれたひよこ豆の気持ちになってよ!豆腐になりたい。 向井葉

2017.11.28 20:12

COPIED

こんにちは!自称クォーター、向井葉月です!
 みんなーここは日常を忘れられる世界だよ、おいで〜〜
 
部屋の崩壊が止まらないよ。
もう、
 
漢字にまたハマってしまいました。
対義語が出てこなくて、思い出すまで片方を書き続けていたらいつの間にか4行も書いていました。
結局思い出せない。
 
◎11/30発売、月刊エンタメさん
正統派アイドルみんな大好き山下美月とダンケシェーンについてお話しさせていただきました!
ダンケシェェェェェーン!!!!
二回連続で出させていただいて嬉しいな、これからもいろんなこと少しずつ頑張るぞーう!
 
 
僕の衝動を踊るのが楽しいですね、
Aメロの「僕は不意に気づいた」の「づいた」ができなくていつも困ってるです。
 
◎何日か前にSHOWROOMでみり愛さんと東京ドームのお礼配信をさせていただきました!
見てくださった方ありがとうございます〜〜* ੈت
 
みり愛さんは私が乃木坂になる前推しメンの1人でしたので、せっかくだから持ってこう!って思って死券になった握手券を持っていきました!
ドームの話が尽きたとき用だったけど普通に中盤くらいに出しちちゃいましたね笑
 
去年の9/22の握手券だったんですけど、9/4に3期生としてメンバーになったので行けなくなったやつです
今はファンとして好きじゃなくて、尊敬する大好きな先輩です!
 
あと最後の最後に日芽香さん!!
まさかすぎて嬉しかったよー!!!!
破壊力スーパーMAXのひめたんびーむをくらいメロヘロになりました。
 
SHOWROOM終わった後はみり愛さんとデートに行きました〜〜♡
イルミネーションが綺麗だったんですよキラキラ
お寿司も食べましたニコ
 
ケンタロスの後ろ姿が可愛すぎる件
ケンタロスに限らず四つん這いの動物の後ろ姿ってすごく可愛いんですよね、特にダックスフンドとか!
好き〜〜〜
 
下り勾配
速度落とせ
下り勾配
速度落とせ
下り勾配
速度落とせ
スピード注意
スピード注意
スピード注意
 
アウアウアウアウアウアウアウアウ
矢印からなんか出てくるゥゥゥ〜〜〜
 
電車の中でお腹がすいてお腹がフェス開催してる
恥ずかしい
 
 ◎11/22発売、アップトゥボーイさん!
発売しましたね* ੈت
ファン待望!だよね?!!!!ファン待望!
葉月の本気、初ソログラビアどうでしたか?
いつもはみんなの中にちょこっと居るだけだったけど今回は葉月見放題ですね!
ブログのコメントでも葉月可愛いよとか綺麗とか言ってくださって毎晩盛り上がってますよもうニコニコ
よく見てください、よく見てください。
よーく見てくださいね。
 
 
シュワワワッジョフ
 
 ポケモンウルトラサン、ウルトラムーンが発売されましたね!
でんちゃんが始めてから遅れること3日、私もようやくゲットしました!!
私もウルトラサンです!
最初のポケモンはいつもみずタイプ、だから今回ももちろんアシマリちゃんですブシャー!
 
休日は右手に乃木フェス、左手にウルトラサンともう廃人のようでした。
 
ご飯も食べず、一日中ベッドの上でゲーム
幸せ感じました。
そして夕方になって突然外に出たくなり、フラフラとお買い物に出かけました* ੈت
 
帽子新入荷です!!!
2つも買っちゃった〜〜♡
 とっても可愛くて1つは一目惚れ♡
もう1つは悩んで悩んで、一番似合うかなって思ったやつ!
握手会で被ります!
 
それではここで一曲、聞いてください。
「憂鬱と風船ガム」
 
 ↑今回の八変化です。
自撮りがなかったから昨日寝る前に急いで撮ったからボサボサでごめんなさいツツツー
 
今日もチョコチップメロンパンを食べながらの更新でした。
ありがとうございました。
 
明日は美月、お楽しみに〜〜
美月に会いたいたけ〜〜
  
帽子が一番似合う女になります。
 
向井葉月 . 29

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について