日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

前向き( ˙꒳˙ ) 山下美月

2017.11.29 22:30

COPIED

 
 
 
 
新品の黒いスカートを履いてルンルンでお仕事へ。
 
差し入れのあんドーナツが美味しそうで1つ頂いたら......
 
ボトッとスカートに落下。
 
でも粉砂糖がキラキラしていてラメ効果。
 
いい感じです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
乾燥しじみをチョコパイだと思って食べています!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
チョコパイ食べたいよ~我慢~
 
 
 
 
すっかり街の景色も冬に近づいてきました。
皆様風邪には気をつけてくださいね(*' '*)
 
山下はお茶を買いに行こうと部屋着にすっぴんメガネで外に出たところ、鍵を部屋に忘れてしまい家に入れず......
 
無心になって30分くらい川沿いをウロウロしていたのですが、枝が飛んできました。顔に。
痛かったです\(°∀° )/
 
 
 
セブンイレブンさんの冷凍餃子、凄く美味しいのでオススメです。
いつも袋から出してプラスチックのトレーのまま食べてしまいます。
 
上から醤油をダバダバとかけて......
そして食後に気づく。
トレーの底が空いている。
 
これ毎回やってしまう醤油まみれあるあるですね。
何度目の失態か?
 
 
 
NOGIBINGO!9での私の紹介文が「魔性目力」。
新たな四字熟語、的確過ぎますね。
 
ちなみにNOGIBINGO!8では「透明感溢れる意外性女子」でした。
ここ数ヶ月間で何かありましたっけ???
 
 
 
先日名古屋に行った時、朝ぬか漬けをバックに入れて持っていったのですね。
でも結局食べることなく東京へ帰ってきました。
 
なので今バックから強烈なぬか漬け臭がします。
一緒に持っていった乾燥こんにゃくからもぬか漬け臭。
 
 
 
アイスをがに股で掘っている葉月。
その横でうるめを食べる私。
 
彼女がうるめを食べていたら覚醒したなう
に使っていいよ!
 
 
 
あ、最近なかなかメンバーと会うことが無く写真不足でございます......
3期生推しの皆様、ごめんなさい(′;ω;`)
 来週待っていてね!
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・美月はコタツに肩まで入る派?それとも足だけ入れる派?
難しい質問ですね( `・ω・)
顔まで全身入りたいけれども、実家でやるといつも怒られたので肩までかなぁ......
でも肩までコタツをかけると背中が空いてしまいますよね?
だからコタツの中で寝て顔だけひょこっと出す感じですね◎
体カッピカピになります。食パンみたいに。
ちなみに寒がりなので最近は外出する時、モップみたいなコートを着ています( ˘ᵕ˘ )
 
 
・クリスマス食べるとしたらピザorチキン?
去年はりりあんとピザを食べに行ったのですよね~
だから今年はチキンが良いです\(°∀° )/
でも撮影で頂いたフラミンゴの銅像が2体我が家にやってきまして。
その子達に囲まれらながらチキンを食べるのもな~
というかピザもチキンもどっちも食べたいですね( ˙ᵕ˙ )
 
 
・行ってみたいところとか教えてください!
足つぼマッサージというアイドルらしからぬ本音は置いといて......
北海道に行きたいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
まだ行ったことないのです!
飛行機に乗ったことがないので乗りたいです!
いくらと鮭を沢山食べたいですね(*´^`)
この季節はやっぱり寒いだろうな~
でも寒い中で食べる温かいもの程美味しいものって存在しないと思っています(*' '*)
誰か連れて行ってください(*' '*)
 
 
・美月は乃木坂の歴代の制服でどれが1番好き?
もちろん全部好き!なのですが、1番はガールズルールの制服ですかね(*ˊ˘ˋ*)
あの上品さと可愛さのバランスが最高で、清楚な夏感も良いですよね‪\('ω')/
世界で一番孤独なLoverのMVで東急プラザ 表参道原宿で踊っているシーンが胸熱過ぎて......
後は今、話したい誰かがいるの制服も大好きです!
いつか着てみたいな~(*´ω`*)
 
 
また次回質問お返事しますね(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
 
11/19 AGESTOCKin東京ドームシティーホール
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
かなーり激しいセットリストで会場の酸素吸い付くしちゃいました( .. )
皆ステージ袖にはけた瞬間「あぁ~」って倒れ込んでいましたね( .. )
限界突破!3期生らしいです◎
 
サイリウムや推しタオル、ボードやうちわもいつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2階も3階も目力ビーム飛ばしました!
 
3期生ライブだとやはり普段より自分のファンの方が沢山いらっしゃるので、思わずニッコリニンマリしちゃいます(* ॑꒳ ॑*)⋆*
幸せ~嬉しいです~!
 
AGESTOCKを企画・運営してくださっているのはなんと学生の皆様!
私達と同年代の方々が大きな熱意でイベントを動かしているのって本当に凄いです('ロ' )
 
3期生も負けじと普段以上に気を引き締め頑張ることができました¨̮ )/
あ、久々の3期生版ダンケシェーンも披露できました¨̮ )/(すんごい緊張した)
 
 
3期生12人でこうしてイベントなどに出させて頂ける事って本当に恵まれた事だなぁと改めて感じました。
先輩方との活動で学んだことを、3期生としてのステージで生かす。
その繰り返しが出来ること、決して当たり前では無いです。
 
常に3期生として活動出来るのはこれが最後かもしれない...という気持ちでいます。
一瞬でもこの場所に甘えたら、成長出来ませんよね。
でもその気持ちを持って危機感や緊張感を忘れないパフォーマンスすることは大切だと思います。
 
この気持ちを決して忘れず、卒業するまでアイドルで居続けたいなと思うことができた1日になりましたヽ( °° )ノ
 
 
 
 
そして11/26 東京ドーム公演振り返りSHOWROOM!
こちらも見てくださった皆様ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
日曜日の8時過ぎというご飯食べたり、お風呂入ったり、週末の最後を楽しんでいるであろう時間に4万人以上の方が集まってくださり......
世界の果てまで行ってN!しそうなくらい嬉しかったです。(時間帯)(乃木坂のN)
 
2度目の絢音さんとの配信!
前回の配信では先輩に頼りきりになってしまい、個人的な反省点が沢山あったので今回は何話そうかじっくり考えてきました◎
 
そうしたら絢音さんも私への質問を沢山考えてくださっていて......嬉しすぎました(;-;)
 
絢音さんのトークが上手すぎて沢山助けて頂きながらあっという間の1時間!
とにかく楽しかったです~(*'ω')
 
絢音さん、そして絢音さんのファンの皆様ありがとうございました!
 
また近々企画を考えたSHOWROOMやりたいな~なんて思っていますので皆様お待ちくださいましまし( ˘ᵕ˘ )
 
 
 
 
お知らせですヽ( °° )ノ
 
・CanCamさん
・LARMEさん
・アップトゥボーイさん 表紙です
・B.L.T.さん
・BUBKAさん 11/30
・FLASHスペシャルさん 12/25
・N46MODE
・乃木坂文庫
 
 
・月刊エンタメさん 11/30
向井葉月と「ダンケシェーン対談」やらせて頂きました!
ダンケシェーン対談てなんや!ちょっとよく分からないというそこの貴方!
大丈夫です!私も分かりません!
対談は真面目にたっぷりと語らせていただきましたよ~(*' '*)
まさか今年の夏のあの感動がお仕事に繋がることになるなんて......(感涙)
全力を見てくださった皆様ありがとうございますます!!
 
 
・MARQUEEさん 12/10
くぼりんぱしおりーぬ(久保史緒里)と2人で撮影して頂きました(*..)
久々の久保下かな???
もこもこふわふわアイドルな写真になっていると思います◎
いつもかわいい衣装ありがとうございます(*..)
「山下さんは黄色の色白で久保さんは赤い色白だよね~」と言っていただきました!確かに!(皮膚の色の話)
山下肝臓弱いからな~ヽ( °° )ノ
よろしくお願い致します!
 
 
・月刊ヤングマガジンさん
3期生で表紙・巻頭・巻末とジャックさせて頂きます!
嬉しい~!1年ぶりでございます( 'ω')ノ
ケータリングのポテトチップスが美味しすぎて皆隙を見てはつまみ食いしていました(-ω-)
そういえば一年前全員で出させて頂いた時もそんな事があったなぁ......
一年経っても変わらないものです(*' '*)
是非チェックしてくださいな~
 
 
・BUBKAさん
先日ソログラビアを撮影して頂きました!
発売日はまた後日お知らせしますね(*..)
茨城県のコンビニでトイプードルのぬいぐるみを買って頂いたので、「竜田揚げ」と命名しました!
 
 
一目見て「かわいい」より「美味しそう」という感想が出てしまったよ!
楽しみにしていてね~( ˙ᵕ˙ )
 
 
・BOMBER-Eさん 12/5
2週連続で3期生出させていただきます!
ありがとうございます(;-;)
歌って踊ってトークして......盛り沢山な内容!
ライブのセットリストも最高な感じになっております◎
行きの新幹線でサラダチキンの汁をバッグにこぼし、帰りの新幹線でパイナップルの汁をスカートにこぼしたのもいい思い出('ω')ノ
放送見ていただけたら嬉しいです( 'ω')ノ
 
 
・マウスコンピューターさん TVCM
Web CMに続き出演させて頂いております◎
またネズ耳を生やすことが出来るなんて......嬉しい限りです......
先輩方のかっこいいロックバンドの後ろでコーラスしながらフリフリしています。
飛鳥さんの席に大量のスニッカーズを置くという生駒さんのイタズラ( *˙˙*)
1つ頂きました( *˙˙*)
TVから流れてきたら一緒に歌って下さいね!
 
 
 
 
 
最近暇さえあれば母と一緒にいるようにしているのですが、待ち合わせの駅で母が階段から降りてくるのを見るたび
 
テレテレテレ~テテレテレ~⤴︎︎︎
 
とMUSIC STATIONのOP曲が頭の中で流れる謎現象。
思わず母に「こんばんは。山下美月です。」
と唐突にタモリさん風挨拶をしてしまいそうになるよね。
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( '-'* )
 
あやてぃーの髪色きれいてぃー( '-'* )
 
 
 
 
 
昨日は1日オフでした。
起きたらPM4:00。
ベストアーティストとっても素敵だったなぁ。
 
バカリズムさんが書いてくださった将棋坂46が、3期生が1番最後になっているお陰で向井山下のWセンター!になっていたのが個人的ハイライト。(酷い思い込み)
 
全員の名前を書いてくださり、伊藤とつくメンバーの名前をちゃんと分かるようにしていたバカリズムさんの優しさに感動しました。
 
 
 
最近洗濯する度に靴下が片方だけ無くなっている(.. )
そんなに私に履かれるのが嫌なのだろうか(.. )
 
靴下美月になって皆の足に引っ付いてしまうぞ(.. )
 
 
 
前回のブログで「ブログ長くていいんだよ!」
という沢山のコメント......涙。
力不足な私に優しいお言葉沢山ありがとうございます(´;ω;`)
 
ブログが始まってから約1年。
最初のブログからずっとコメントしてくださっている方もいます。
こんな長いブログ読むの大変だろうに......感謝の気持ちで一杯です。
 
 
私の夢はずっと変わらず「応援してくださる方全員を笑顔にする事」。
中々上手くいかず何で出来ないの?と自分に苛立ってしまう事もあるけれど、でもこの夢が今の私の原動力になっています。
 
このブログを見てちょっとでも気持ちが明るくなってくださる方がいるかもしれない......そんな想いで毎回沢山考えて時間もかけて書いています。
 
 
 
私はあなたの為に何か出来ているでしょうか?
まだまだ未熟だけど、もっともっと誰かの為の私になれるよう頑張ります(*..)
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙&ソログラビア20ページやらせて頂いておりますアップトゥーボーイさん遂に発売!
よろしくお願いします‪\('ω')/
 
 
 
 
私が掃除機なら色んなものを吸い込んで皆が何も考えずに楽しく生きれる地球にするのにな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
難しい事は考えずに明日も生きようって布団に入ることが出来れば、その日は良い日だったんだろうな~と感じます。
 
 
毎日難しい事の繰り返しであと何回続くんだろう?なんて考えてしまうこともあるけれど、逃げず耐えている貴方はきっと強い。
 
誰かに甘える事が出来なくても、自分だけには甘えてもいいと思います。
自分自身を大切に。自分の心だけは見失わないでね。
 
 
 
とりあえず明日も生きてみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏肉を
 
 
取りに行くっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について