日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

数年振りのやせうま 吉田綾乃クリスティー

2017.11.30 18:24

COPIED

先日最寄りの駅でICカードを手に持って

改札を出ようとしたら
ゲートみたいなパカンって
開くはずの所が開かなくて
あれ、と思って自分の手元を見たら
ICカードじゃなくて
キーケースを持ってて、1人だったから
とりあえず恥ずかしくて
真横に駅員さんいたけど
何食わぬ顔して改札抜けました。
なんで間違えたんやろ、、
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです!
 
 
 
 
 
11月19日
AGESTOCK2017!!
久しぶりに3期生だけでのライブでした!
 
↓セトリ↓
·僕の衝動
·制服のマネキン 
·ダンケシェーン 
~MC~
·未来の答え 
·ガールズルール 
·裸足でSummer 
·思い出ファースト
~MC~
·命は美しい 
·おいでシャンプー 
·三番目の風
 
 
 
僕の衝動と三番目の風は
フルで披露させていただきました( ¨̮ )
三番目の風をフルでやるのが
ちょっと久しぶりだったせいか
リハの時になんだか
初心に戻れたような気がしました!
 
他にもファンの方と盛り上がれる曲ばっかりで
凄く楽しかったです( ¨̮ )( ¨̮ )
三番目の風でステージ袖で
沢山の方がライブを見てくださってたので
手を振ってみたら凄く盛り上がってくれた(笑)
 
学生のみなさんが
企画、運営をしてると知って
なんだか感動しました。
自分と同世代、もしかしたら
年下の方もきっといるはず、!
そんな人達がこんなに素敵な
企画を考えて運営して、って
すごいな~と。
 
 
3期生のライブ前に行われていた
MISS FRESH CAMPUS CONTEST2017に
出演されてた女の子が可愛くて
すれ違いざまや帰り際に
ついつい話しかけてしまいました~
 
 
 
 
左上:ブログでは多分お久しぶりなみんてぃー
右上:スニッカあしゅと写真撮ってるももこ
下2枚:ライブのあとの写真!
前髪が汗でぺったんこになるくらい
全力で踊る葉月。
私が思う3期で一番動きが綺麗なたまみ。
全ツのユニットのダンスで磨きがかかった楓。
 
この水色と白のワンピースの衣装
ちょっと動いたり回ったりすると
スカートがフワッってなって可愛いの!
 
 
 
11月21日
BOMBER-Eの公開収録~!
名古屋にお邪魔しました!
 
放送がもうちょっと先なので
詳しくは言えませんが
凄く楽しい時間でした( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
 
ライブもファンのみなさんと
すごい近い距離で
一人一人の表情がいつもより
よく見えてなんかちょっと新鮮だった!
 
 
ライブにゲームにご当地グルメ食べたり
充実した1日でした~
 
手羽先おいしかった、!!
 
 
 
 
実はですね、
昨日までの3日間
大分に帰省してたんです( ¨̮ )
 
弟がね、免許取ったから
空港までお迎えに来てくれたの( ¨̮ )
弟だけに限らないけど
人間の成長って早いな~って思った!
 
あとは小学校からの親友と
ドライブしたり、
あ、久しぶりに卓球もした!
おじいとおばあと弟と地元の水族館に行ったり
カニ鍋がたべたい!って
ちょっとわがまま言ったら
夜ご飯で作ってくれたり
いとこのお家にお邪魔して
ベストアーティスト見て
9匹の猫さんたちに癒されて、、
 
久しぶりに充実した休日を過ごせて
気持ちもすっきり~( ¨̮ )( ¨̮ )
 
 
 
 
 
今日からのお仕事も頑張るぞーっ
 
 
 
 
おしらせ。
 
 
 
◎LARME   発売中!
 
◎B.L.T.   発売中!
 
◎Platinum FLASH   発売中!
オフショットは最後に載せるね~
 
◎月刊ヤングマガジン   12/18
 
 
 
◎BOMBER-E   12/5、12
火曜日深夜0:55~
メ~テレさんにて2週に渡って
放送されますので是非見てください( ¨̮ )
 
 
 
 
今年最後の個握も
着々と近付いてるね~
早いな~楽しみだっ
 
 
 
 
 
マネージャーさんがいっぱい撮ってくれたので
また今度別の載せるね~多分。
 
ポカポカ通り越して
ちょっと暑いくらいの撮影だったけど
緩くて楽しかった~
ドーナツ美味しすぎて
ガチ食いしてたら
ちょっと食べるの止めようか
って言われて我慢したのもいい思い出。
 
 
昨日山下とメールしてたら
途中で山下が壊れて変な文章送られたり
真顔でパックしてる写真送ってきたりして
凄く面白い気分になったから
みんなにもお裾分けしたいけど
それはまたいつか、!
 
 
 
明日は与田~
与田に会って癒されたい日々。
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について