日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

最後にもう一回スペースワールドに行きたい 与田祐希

2017.12.01 16:24

COPIED

 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは
 
与田ごんぞうです
 
 
 
最近寒すぎて毛が生え変わってきました。
フサフサフサフサ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
はい。
冗談はさておき...笑
 
 
よだゆうきです!
 
今日もよろしくおねがいします(・ω・)ノ
 
 
 
 
(冗談置けてない)
 
 
(それにしてもごんぞう成長しすぎ...でかいな...羨ましい...)
 
ちなみに前会ったときの写真↓
 
 
 
 
 
成長期かなぁ
 
ゆうきと一緒や!!
 
 
 
そう言ったらすかさず誰かに否定されるけど
 
まだまだ諦めてないもん( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月の初めということで
しかも2017年最後の月ということで
今日は謎のエンジンがかかってます笑
 
 
も〜う12月だなんて、、
なんちゅーはやさ(°_°)
 
毎月1日は時の早さにいつもびっくりしてしまいます...
 
 
 
 
 
 
12月といえば、クリスマスですね!
 
みなさんの家にはサンタさん来るでしょうか(´-`).。oO
 
 
ごんぞう(トナカイの役割のヤギ)に乗った与田サンタからの写真集は届くかな〜笑
 
 
 
ちなみにクリスマスは毎年家族とおばあちゃんと博多のキャナルシティーの方食事に行ってました!
 
 
 
みんなはなにするん〜?
 
年に一度!良い一日にしたいですね!!
 
 
あっ、いま数えたらクリスマスの日も更新日でした
 
 
なんか嬉しい笑
 
 
今日も気が早いけど許してくださいませε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
とはいいつつ本当にあっという間にくるからあなどれん。。
 
 
 
 
 
あ、全然話は違うけどタイトルのスペースワールドとは福岡の北九州にある遊園地です!
12月31日で閉園してしまうそうで。
思い出がたくさんたくさんあります( ̄▽ ̄)
ジェットコースターは全部制覇しました✨
もう行けないのかなぁ...
もう1回行きたいなぁ...
さみしい...(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと早めにコメントのお返事
 
○悩み
 
目の下のクマができやすい体質で
たまに心配されるくらい真っ黒になっちゃいます(;_;)
普段はコンシーラーで頑張って消してます!
でも時間が経つとでてくる。しぶとい。。
 
 
○今日の話
 
先日iPhone8を買いました!
前のiPhoneは3日ほどで画面を割ってしまったので今回こそは...!と思ってケースをモコモコでしかも肩がけになっているものを買いました
なのについ数分前、肩がけの紐を持って歩いてたら勢いでベッドの角に画面をぶつけて破損しました...
盲点...(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ!
 
*週刊少年マガジンさん
 
表紙をさせていただきました!
久保ちゃんとりりあとです!
わんちゃんも来てくれました〜!!可愛かった(o^^o)
 
オフショット
 
 
赤系のニットかわいい〜
なんかクリスマスっぽい✨
 
クリスマス大好きかよって突っ込まれた笑
関係ないけどサイリウムカラーまでクリスマス( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
 
そして!
木ドラ25「モブサイコ100」に高嶺ツボミ役で出演させていただくことになりました!
 
もともと映画とかドラマとかみることが大好きなのでモブサイコ100というひとつの作品にツボミちゃんとして携わることができて本当に本当に嬉しく思います!
 
 
 
 
舞台を終えてすぐにドラマの撮影が始まり、ここ数ヶ月間は演技のことをたくさん学ぶことができた期間でした!
クランクイン当日は緊張や不安も大きかったけど撮影を重ねていくうちに新しいことを勉強できたり、周りの役者さんをみて感じることも多く、充実していて、とっても楽しかったです!
この経験を通してもっともっと映像でのお芝居も学びたいと思いました
 
 
そして改めて自分の力不足を感じることも多かったです
多分これから先もきっと自信を持てるようになることはないんじゃないかなと思います
でも、着実にレベルをあげて少しづつでも夢に近づけるようこれからも頑張っていくので見守っていてほしいです!
 
 
まだまだ未熟者だけど
今の自分の精一杯で頑張って
日々勉強できる環境に感謝して
後悔しないように大切に毎日過ごします!
 
 
今回ドラマに出演させていただくことが決まり、本当に本当に嬉しく思います!
 
どのお仕事にも言えることですがプレッシャーや緊張感もしっかり背負ってめいいっぱい吸収して、楽しみます!
 
 
モブサイコ100
 
テレビ東京 2018年1月18日(毎週木曜日深夜1時〜)
Netflix 2018年1月12日配信開始
BSジャパン 2018年1月23日(毎週火曜日夜11時〜)
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
次の更新日は12月13日です!
 
 
おやすみなさい
 
 
↑猫を追いかけ回すツボミちゃん

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について