日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

マフラーに埋もれて 伊藤理々杏

2017.12.02 21:54

COPIED

 
 
 
 
 
こんばんは〜!!
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です( ´_`)丿
 
 
 
 
ぼーっとテレビを見ていたら通販番組でズワイガニが紹介されていました。
 
カニ鍋に焼きガニに...プリプリのカニが画面に映される度に思わず「あぁ...美味しそ〜」と声が漏れました。
 
 
カニだったら北海道かな?
北海道で雪遊びしたり、海鮮食べたい!!
 
 
 
冬は寒いかなと思うけど北海道って沖縄と真逆じゃないですか?なので未知の世界なんですよね〜。いつか行く!行く!
 
 
 
行ってみたい所があり過ぎるので死ぬまでに日本一周してみたかったり。目指せ47都道府県制覇ー!!!!!
 
 
 
 
 
 
そんな私はベリーベリーテスト勉強なうでございます。も〜う分かりません!!
 
 
誰か〜私の先生になってくれませんか...?
なりましょう!!! ね??お願い!(>_<)
なんて〜、1人でコツコツ頑張ります...。
 
 
 
 
 
最近、音楽をイヤホンで大きめに流しながら頭の中でライブをしてます!笑
 
 
 
 
頭の中で私がめちゃくちゃ踊ってます。頭の中で。想像するだけで楽しいんですよね〜!
 
 
もちろんもちろん現実のライブの方が100倍楽しいですけどね?笑
 
 
 
 
イメージトレーニングを沢山して現実でもっとキラキラ出来るように力を蓄えときます( •̀ω•́
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やましたした。イルミネーション行こうね。
 
 
 
 
 
 
 
今日は18枚目シングルの特典イベントの黒ひげとお茶似顔絵会がありました!!
 
 
 
久々にみんなに会って緊張しなくていいよ〜と言いつつも自分がちょっと緊張してました。実は笑
 
 
 
相変わらず優しいし、久しぶりに話せて楽しかったです!!!
 
 
 
 
 
12月の握手会が楽しみだな〜。来れない方は来年になっちゃうけど楽しみに待ってますからね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;
 
 
 
 
質問たーーーーーーーいむ!!
 
 
 
 
 
 
◎りりあのマフラーの色は何色??
 
 
 
 
▷最近学校に行く時したいなぁと思って新しく買ったんです!!
 
 
 
白のマフラーの女の子っぽさに憧れてついに買ってしまいました〜。
 
女子高生とかがマフラーをしているのって可愛くないですか?!
ということで私も少しでも可愛くなりたいと思い、真似をして制服にマフラーをして顔を埋めながら登校しています(・д・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎りりあん的に効率の良い勉強法は??
 
 
 
 
 
▷私がそこまで頭が良くないので効率が良いかは分かりませんが...。
 
 
 
私の場合はまず、すっごい静かだと逆に気になって集中出来ないので小さい音で音楽などを流しながらやります。
 
 
勉強法としては、取り敢えず重要なキーワードや解き方を自分なりにまとめてその後はとにかく問題を解く!!
 
 
問題集や教科書の問題を、とにかくあまり分からないなぁと思う段階でも取り敢えず解いて頭に叩き込みます。
 
 
 
教科書やるのも大事だけど問題を解くのが1番大事かなー?と思います!
 
 
 
 
まあ人それぞれに合ったものがあると思うのでぜひそれを見つけてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
◎どんな系統の服が好きですか??
 
 
 
 
▷去年のちょうど今頃は、スカート!とかリボン!とか女の子らしい可愛い感じの服が凄く好きでそういった服ばかりだったのですが、今は大人っぽい長めのスカートだったりパーカーにキャップとかボーイッシュだったりが多いですかね?
 
今でも可愛らしい服も好きなのでたまに着ますが普段は少し大人っぽさのある服が多めです!
 
 
 
 
この間、パーカーの上にライダースジャケットを着てズボンを履いた格好をしたのですがそれがとてもいいなぁと思ったので今後そのスタイルをやっていこうかなと思っています!笑
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば最近周りの方に「背伸びた?」と聞かれる事が多くあったので2cmくらいは伸びたんじゃ...と思って期待しながら学校で友達と測ってみると...154.4cm。え。...( ゚д゚)
 
 
 
0.4cmしか伸びてないじゃん...。
 
 
 
 
というショックな出来事がありまして。
 
 
 
いっぱい寝ようと思います。寝ます。伸びろ!!!!!!切実に!!!!!!
 
 
 
 
背が伸びる方法を知っているという素晴らしいお方がいらっしゃれば私に...どうか私に!!!
 
 
 
教えてください...(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
information information information informa
 
 
 
 
 
 
☆週刊少年マガジンさん
 
 
 
 
今回は久保ちゃん、与田と3人で表紙とグラビアを載せて頂きました!
 
 
コンビニで並んでいるのを見かけて、ハっとなんだかキラキラした嬉しいような少し照れるようなそんな気分になったのを忘れません!!
 
 
青いニットを着たのですがそれが可愛くて、青いニットほしいなぁと思いました(*´▽`)
 
 
 
撮影にわんちゃんも来て、雨の中無邪気に遊び回るわんちゃんが可愛くて癒されたし楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆BUBKAさん
 
 
 
 
今回は久保ちゃん、山下とともに未来について熱く語り合いました!
 
 
 
2人がどんな事を思い、今後どのような考えを持ちながら挑みたいと思うのかが聞けたし伝える事が出来たかなと思うのでよかったです!
 
 
 
色々な意見を聞いて吸収しながら進んでいきた
いですね。
 
 
 
改めて自分の気持ちを言葉で表すのは難しいけど好きだなぁと感じることもできました!
 
 
 
 
 
 
☆BOMBさん
 
 
 
今回は葉月と冬空の中、自然な感じで撮影!
 
2人の自然な表情がたっぷり詰まっているのではないかなと思います!
 
 
葉月と2人での撮影は初めてでどんな感じなんだろうと想像がつきませんでしたが、いざ撮影すると物凄く楽しくてこれが葉月パワーか...!!!!と身に染みて感じました笑
 
 
 
楽しかったからまた葉月と撮りたいな...♪
 
 
 
 
 
 
☆名古屋テレビ メ〜テレ「BOMBER-E」さん
 
 
 
 
先日公開収録があった模様がついに放送!!
公開収録をさせて頂いたのが初めてだったのでとても楽しかったです!
 
 
 
来て下さった方の熱気が伝わって私達もとても楽しみながらライブにトークができました!その楽しさなどが画面を通して伝わればいいな〜と思います。
 
 
 
 
また名古屋行きたいよ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
☆月刊ヤングマガジンさん
 
 
 
 
3期生全員載せて頂きましたー!!
 
 
撮影で着させて頂いた衣装がとても可愛くてマネージャーさんが撮っていただいたオフショットを見ながら可愛い服だな〜と浸っております笑
 
 
ケータリングにあったサラダのエビがプリプリでひたすらエビをパクパクっと食べていました〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜ばーいばーいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むーーーーにっっ
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について