日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いつかその日が来る日まで。久保史緒里

2017.12.06 20:00

COPIED

 
 
 
 
皆様こんにちは!
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校一年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
久保。ぷく顔。
いつも同じ感じなので
今日は違う角度からのスタート。
久保。風に吹かれる。
 
 
 
今日は青空!
東京から富士山って見えますか?
今私がバスから見ている山は富士山ですか?
美しすぎる!なんていい天気なの!
幸せだあああ。
 
 
 
 
 
 
はい!
 
 
 
 
 
ある日、雑誌の最後の方に書いてある
『今週の運勢』
を覗いてみたところ。
開運のヒントの欄に、
ローズウォーターと書いてありました。
本当にたまたま、たまたま、
家にローズウォーターがありました。
もうこれだけで、
今週は幸せいっぱいで過ごせそう。
そんな気持ちになりました。
 
皆様にも幸せおすそわけ!
やっぱりおすそわけはいいな☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
スペシャルイベントありがとうございました!
黒ひげはそろそろもう大丈夫です!
でも、私、黒ひげ本当にダメなのに、
全部自分で飛ばします☺︎
前回も90%近く私が飛ばした気がします☺︎
今回は100%☺︎
言い風に捉えると、プレゼントをお渡しできる確率が高めですね!!!
はい。でもびびらせるのはおやめください〜笑
本当にニガテなので(´・_・`)
 
 
 
お茶会&似顔絵会!
お茶会は、すごくほのぼのした空気でした☺︎
私は一対一なら話せるのに、
集団だと話せない人なので、
終始トランプを見ていました。
その割には負けましたが☺︎
皆さん本当に仲が良くて、
史緒里も入れて〜!という感じでした☺︎
似顔絵会は、日に日に上手くなってる気がします!
目は一緒でも、
少しずつ上手くなってると思います!!
隣の珠美の絵は非常に繊細で才能を感じました。
とにかく楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと体を動かしたいなと思う今日この頃。
最近は、バブルサッカーをやってみたいです。
ちなみに、サッカーは見る専門です。
小学生の時、真冬に雪の上で遊んでいたら、
近くでサッカーをやっていた同級生のボールが私の元へやって来ました。
蹴って〜と言われて蹴ったら、
漫画みたいにすってんころりん。
ボールは1ミリも動いていませんでした。
その後私がサッカーをしている姿を
見た者はいないという...
 
 
 
 
実は
 
 
 
 
 
先日、
渋谷にあるずんだ茶寮さんさんに
お邪魔しました。
ポスターが飾ってあって嬉しかったです〜
プライベートで行って、
そっとずんだシェイクを買ってそっと帰りました。
本当に大好きなんです!!!
皆様にも味わっていただきたいなあ
 
というわけで、
 
7月から始まりました。
『宮城・仙台 旅しおり』が、
12月編を持ってついに完結いたしました(´・_・`)
毎回楽しみに待っていてくださった皆様
本当にありがとうございました。
と言いつつも、番外編が近日公開となりますので、そちらも是非ご覧ください☺︎
 
 
地元に携わったお仕事がしたい!!
とずっとずっと思っていた時、
今回このような形で菓匠三全さんの
魅力的すぎるお菓子や歴史を紹介させていただき、とても幸せでした。
何より、握手会やブログのコメントで、
宮城に旅行で行ってみたよ〜!
萩の月食べたよ〜!
ずんだシェイク飲んだよ〜!
というたくさんの感想をいただき、
心から嬉しかったです。
まだまだ紹介しきれていないお菓子、歴史、宮城の魅力も沢山沢山あります。
是非一度、宮城へ足を運んでいただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します!
 
 
1つご紹介させていただくと、
12月には
宮城で『光のページェント』が行われます。
ものすごく綺麗で、
よく家族で見に行っていました。
雪が降る中、白に生える数えきれないほどの光。
この冬の最高の思い出になると思います。
是非いらしてみてください☺︎
その際には、菓匠三全さんのお菓子もお忘れなく!
すべて本当に美味しいですよ☺︎☺︎☺︎
 
 
また、12月23日には
夢メッセ宮城で握手会も行われますね!
宮城フィーバー☺︎
 
初の宮城での握手会ということで、
初めましての方も多いのではないかなとわくわくしております。
たくさんの方と出会えること、楽しみにしています!!!
 
 
 
 
 
久保。ぷく顔。part2。
 
 
 
 
最近は乃木坂46の曲をずーっと聞いてます〜
時々急に踊りだしたりします。
踊りたくなります(´・_・`)
僕の衝動〜
 
 
 
スムージーを飲みたいなあ〜
フルーツはそのまま摂取するのが好きですが
野菜と一緒に摂取できるのが
スムージーの魅力。
ごめんねスムージー。
最近お家で踊ってます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
おひさしぶりになってしまってすみません(´・_・`)
質問コーナー!ぱっぱらー
 
 
◯元気にしていますか?
お陰様で☺︎
 
 
 
◯服はどこで買ってるの?
 
最近は古着屋さんが多いかなぁ〜
あとはユニクロさんやGUさんやらかしら
 
 
 
◯クリスマスプレゼント買う予定ある?
 
買いたいなとは思ってる!!!
でも何にしようかなあ(´・_・`)
皆さんは何買うのですか?
 
 
◯大好き、以上。
 
その言葉そのままお返しします☺︎
ありがとうございます☺︎
短い言葉でも伝わるって素敵っ
 
 
 
◯スキーしたことありますか?
 
ウインタースポーツと無縁なもので(´・_・`)
でもやってみたいんです〜
運動音痴だからセンスはないと思いますが...
スキーウェアーだけでも似合う人でいたいな
 
 
 
今回はこの辺にしますっ(´・_・`)
女の子からの質問にもどんどん答えていこうと思うよ〜待ってます☺︎
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
 
 
 
ノートが好きなんです私。
ノートを集めるのが好き。
ノートにまとめるのが好き。
ちなみにシャーペンは、0.3派です。
基本、赤と青しか使いません
蛍光ペンは使わないかなぁ。。
あ、教科書の大事なところは一色だけ
蛍光ペン使います。
 
私は昔から効率が悪かったと思います。
自分に合う方法を見つけられなかったので、
書く。読む。聞く。言う。
色々やりました〜
受験シーズンということで、
ラストスパートで皆さん頑張っていることと思います。
ですが、夜は冷え込みますよね、
風邪を引いたら大変...
私は、テスト勉強期間、
足の手袋...みたいなものに
足を入れて勉強していました。
それだけで温まります(´・_・`)
 
でもすぐ眠くなる人で、眠気覚まし〜と言って他のことをやり始めたらもう終わりなタイプです。
なので、最近は自分を励ましながらやってます
『これ終わったら寝れるよ〜頑張れ〜』
と口に出して言ってみたり。
伸びをしてみたり、
あとはホット豆乳を飲んだり。
ポイントは絶対に携帯電話を触らないこと!
触り始めたらもうそこまで...(´・_・`)
やるときはやる!やらないときはやらない!
が私のモットーでした☺︎
 
 
◯勉強法教えて〜
 
上記参照です☺︎
 
 
 
はい!また質問お待ちしてますっ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
ブロッコリー。生ハム。トマト。
えのきの豚肉巻き。
ある日の昼食。
最近毎日自炊してます〜
この前は鶏胸肉の甘辛煮。
まだまだへたっぴだから、
真夏さんみたいに上手になりたいなっ
 
トマト練習中。
 
 
 
 
 
突然ですが
 
 
 
『出会い』ってどこからが出会いですか?
私はこの世界に入り沢山の出会いをしました。
メンバー、先輩、マネージャーさんや
現場のスタッフさん、そして、
ファンの皆さん、
ブログにコメントを書いてくださる皆さん。
たくさんの方に出会いました。
 
人によって出会いの捉え方は違うと思うけれど、
私はその人の存在を知った瞬間が
出会いなのではないかなと思っています。
だから、まだ握手会などで
直接お会いしたことがない方とも、
私はたくさん出会っているのですね!!
 
いつか、『はじめまして。』
と声を交わせる日が来るのが待ち遠しいです
 
そして、これからもたくさんの出会いがありますように。私にも皆様にも。
 
 
 
 
そう!!
 
 
 
 
乃木のの聞いてくださいましたか?
ありがとうございました☺︎
やっとです(´・_・`)
やっと!やっと出られました!
井上さんと優里さんという、優しすぎるお二方に囲まれて幸せな時間でしたっ
ラジオ好きなんですよ。
ラジオのお仕事にも興味がありますとても。
なので初めてこうしてラジオができて、
すごく嬉しかったなぁ...
反省する点も多々ありましたが、
また呼んでいただけるように頑張ります!
リクエストでは、
『新しい花粉〜ミュージカル「見知らぬ世界」より〜』
を流していただきました。
 
 
私は、2番のいくさんの
『愛されたいと 初めて思った』
の歌詞の部分の歌い方が大好きです。
もちろんすべて好きですが、
レコーディングの時から
そこで鳥肌が立ちました(´・_・`)
いくさん、
ソロコンサートおめでとうございます!☺︎
私も大好きな歌声にうっとりしたいです〜
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
◯12/8 週刊プレイボーイ 様
週プレまるごと一冊「乃木坂46×週刊プレイボーイ2017」
 
私がファンだった時代、買っていた
丸ごと一冊乃木坂46の本に私が出させていただけるなんて...嬉しいです(´・_・`)
たくさん語り、たくさん撮影し、
楽しかったです☺︎
個人的にあのページ見ていただきたいな♡
私がハートを使うことなんてめったにないですよ〜つまりそれだけ思いが強いということです!
さらに、プレゼントでは、
宮城・仙台旅しおりのポスターが
10名様に当たります!
全部のポスター、メッセージ変えました!
ご応募お待ちしております☺︎
 
 
 
 
◯12/10 MARQUEE 様
 
山下と2人で撮っていただきました。
久しぶりのくぼしたです。
冬ということで、
冬らしい可愛いお洋服を着ました。
山下はなんでも似合うなと思いました。
対談では、山下の話にうっとり。
まだ聞いたことがなかったことも
沢山ありました。
皆さんに楽しんでいただけると思います!
宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
◯12/18 月刊ヤングマガジン 様
 
なんと、表紙、巻頭、巻末、
すべて3期生でジャックさせていただきました。
本当にありがとうございます。
撮影では、こちらもまたすごく可愛らしいお洋服を着ました。雰囲気も可愛らしくて、
なんだか最初に3期生全員でヤンマガさんで撮っていただいたときのような空気感での撮影だった気がします。
撮影中、ソファーやら椅子やらで寝ているメンバーを探すのが楽しかったです☺︎
発売されたら載せようかしら!
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
◯ B.L.T. 様
 
3期生で撮影していただきました!
とても楽しい撮影でしたっ!
ずっと笑顔だった気がします。
これはきっとみなさん喜んでくださるだろうな〜
と思いますので、是非お楽しみに!
宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
◯乃木坂文庫
 
ブラフマンの埋葬。
久保がカバーをやらせていただいております。
是非読んでください!!
 
 
 
〈 TV 〉
 
◯12/12 BOMBER-E 様
 
名古屋テレビさんにて24:55〜放送です。
12/5の放送に続き、2週連続での放送です。
ありがとうございます。
ライブは今までの中でもかなり最強なセトリかと!いっぱい汗かきましたっ。
バトルも、すごく面白かったです☺︎
公開収録ということで、目の前に皆さんがいて、
笑ってくださったりコールをしてくださったり、
安心して行えました〜
ありがとうございました☺︎
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
☆菓匠三全様 webCM
 
 
 
 
Seventeen 1月号も発売となりました!!
 
江野沢愛美さんのSeventeen卒業
STブログもありますが、
こちらでも伝えたくて。
大好きな方です。
初めての撮影が江野沢さんとでした。
乃木坂の曲最近よく聞くよ!
と言ってくださいました。
本当に優しい方です。
ランウェイの裏では、大丈夫よー写真撮ろう!と優しくしてくださったり、ど緊張でガチガチな私に沢山沢山話しかけてくださいました。
本当に大好きです。
 
改めて。江野沢さんの様にSeventeenという場所で輝けるようにこれからも頑張ります。
 
大切な方の卒業。
おめでとうと言うべきなのに心の奥底に
寂しさがあるのは、自分への不安があるから。なんだかモヤモヤチクチク不思議な気持ちです。
 
残されたものには使命があると思って居ます。
乃木坂46。Seventeen。どちらの活動も大切です。
全力以上で頑張ります。
今後も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
今日は朝から幸せなお仕事へ
わくわくっどきどきっ
楽しんできまする☺︎
 
近いうちに皆さんに
いい報告ができるかなっ
楽しみに待っていてください☺︎
 
 
 
 
 
 
大好きなお洋服。☺︎
 
 
 
 
楽しい時間ってどうしてあっという間なのでしょうか...
次会えるのはいつなのかな...
そう思うと、なんだか寂しくなりますよね。
早く会えるといいな〜
と思いつつ、やっと会えたと思うと
また次会えなくなるのが寂しくなる(´・_・`)
だから私は、次会ったとき、
もっと素敵な自分でいよう!と
心がけています。
そしたら次会う日が楽しみになるからねっ
 
握手会ももうそろそろだね〜☺︎
 
 
 
 
 
最近、毎日のように
『涙がまだ悲しみだった頃』
を聞いて、MVを見て、聞いて、
を繰り返しています。
なぜだか、毎回涙が浮かびます。
 
加入する前からずっと大好きな曲。
 
『立ち直り中』も同じく大好き。
 
MVで、白石さんがバレッタをつけてくるくる回っているシーンに憧れて、
乃木坂46のオーディションに送った写真に
バレッタをつけて送ったことは秘密。
 
古着屋さんで200円で自分のお小遣いで
買ったもので、今でも大事にしてあります。
 
 
 
 
 
 
あのですね
 
 
 
先日、
純奈さんが出演されていた舞台
「牙狼<GARO>-神ノ牙 覚醒-」
を観劇させていただきました。
 
ありがとうございます。
犬夜叉を見に行けなかった私は、
純奈さんが舞台に立っている姿を観るのは初めてでした。
純奈さんは、舞台上での1つの役なのに
シーンによってギャップがすごくて、
観ている私は
笑ったり、驚いたり、涙したり、
色々な感情を持たせていただきました。
純奈さんの様に、
自分と真っ直ぐ向き合い、
戦える人になりたいと思いました。
私も頑張らなくては。
純奈さん。お疲れ様でした!
 
そして、11/30
お誕生日おめでとうございます☺︎
これからも沢山ぎゅーさせてください☺︎
 
 
 
 
 
 
今年の振り返りブログもそろそろ
書き始めようかなあ。
ブログを始めてもう一年も経つのですね。
色々なことを書かせていただいた気がします。
毎度のことながら、重くて長い文章。
ラーメンで言ったら、あっさりよりこってり派
なブログでしたが、
毎度毎度読んでくださり、本当に
ありがとうございます。
コメントも、いつも本当にありがとうございます。
読んでも読んでも嬉しいことばかりで、
雑誌の感想やテレビの感想、ブログの感想、
などなど、色々なことを書いてくださったり、
質問をしてくださったり、
自分のことを書いてくださったり。
 
なんだか、交換日記をしているみたいで
嬉しいし、読んでいて楽しいです☺︎
 
いつか、個人ブログが開設になったり、
モバメが始まったら、そちらはあっさり派で行きたいなあと思ってます(´・_・`)
もちろん、時にはいつもの私らしいブログも書きますよ!!!
 
こってりは美味しいけど、人によって
飽きやすいとよく言うからね(´・_・`)
 
時にはあっさりな史緒里もお楽しみください。
 
 
 
 
 
 
あのね
 
 
 
 
この前、と言っても最近の話。
ある方が、
自分がずっとコンプレックスだと思っていたことを好きだと言ってくださいました。
目から汗が出るほど嬉しくて。
ずっと自分がコンプレックスだと思っていることすらもバレないようにしていたのに、
それを好きだと言ってくださるなんて、
もうなんだか...頑張らなきゃですよね。
私を見ていてくれる人がいる幸せを常に感じながら、変わっていけたらなと思います。
 
 
 
 
久保。ぷく顔。part3。
 
 
 
さて
 
 
12月となり今年もついにラストスパート。
じゃあみなさんで、
今年中に叶えたいことを決めましょう〜
なんでも良いです。
 
仕事のプレゼンを成功させる!
練習試合で勝つ!
縄跳びが飛べるようになる!
テストで赤点を取らない!
今使っている消しゴムを最後まで使い切る!
 
それが達成できますように。
私はずっと祈ってます。
フレーフレーみんな!
お互いがお互いを応援しあって、
このブログの最後まで読んでくださった方
みーんなが幸せになりますように。
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
自分が何を考えているのか、
何がしたいのか、
時々わからなくなる時があります。
 
本当にわからなくて、
何をしていても心がもやもやする。
でもそれが何なのかわからない。
ただ時間だけが過ぎていく。
 
 
原因のないこのもやもやの正体は
何なのでしょうか。
探そうとしたけれど、本当に見つからなくて
でもこうやって文字に起こしていくうちに
少しずつはっきりわかってきた気がして。
それは、
自分の思い描く自分と、今の自分との差に
呆れ、焦り、悔しさ、怒り、悲しみ。
だからなのかなと。
もしかしたら違うかもしれないけど、
だからなのかなと。
 
なので、無理やり体を動かすことにしました。
心がネガティヴになっているのなら、
体だけはポジティヴでいなければ。
もう昔の自分には戻りたくない。
 
体の限界まで、全力で動くのとは違くて、
自分の意思でなくても、
とりあえず動いてみることにしました。
 
まだ成果は出ていないし、
果たしてこのやり方が正しいのか...
いや、多分間違ってると思います。
でも私はやります。
 
何事も、動かなければ何も始まらない。
そういうことだと思います。
私は頭が良くないので、
こう言う言葉に対して
そのまま解釈して動くことしかできません。
やってみます。大丈夫。私は大丈夫。
どうか心配しないでね。
 
 
 
ただ座って何もせずぼーっとしている自分は
今この瞬間にバイバイです。
 
 
 
 
さよなら。今日の自分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めまして。久保史緒里です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について