日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

くすぐったいと言いながら暴れる人 佐藤 楓

2017.12.08 20:54

COPIED

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
佐藤楓です
 
 
 
 
ムスッとした顔やな〜
 
 
 
 
 
只今、梅と珠美と絶賛たこ焼きパーティー中です
 
仮面ライダーのシャンメリーで乾杯d( ̄  ̄)
 
ポケモンのシャンメリーも買ったんだけど梅の握力でも全然開かず断念...
 
 
とても良い感じに焼けております
 
 
珠美と私はタコパは人生で初めてなのでくるっと回すのに苦戦していますが、横で梅はたこ焼き屋さんで働いてたのかというくらい見事な手捌きです!!
 
 
1人だけ上手すぎて珠美と私爆笑
 
 
焼き上がりました!!
美味しすぎます!!天才!
ちなみに具材はタコ、明太子、あげ玉、ウインナー、チーズですd( ̄  ̄)
 
 
 
30分後くらいにポケモンの方のシャンメリーが開いた!!梅さすが!
 
 
梅「みなみもう24個食べた!」
 
珠「年の数じゃん〜!」
 
梅「ふざけんな(笑)」
 
 
珠美うまい!(笑)
 
 
 
↑お昼のお話
 
珠美にくすぐったら爆笑しながら暴れ回って大爆笑
 
横で梅もつられて笑っている
 
 
 
 
さて、本題へ!
 
この間のスペシャルイベント(ゲーム会、お茶会&似顔絵会)、お越し下さった皆様ありがとうございました!!
 
 
黒ひげはなんと全敗(笑)
自分でもびっくりしちゃったよ〜
 
 
神経衰弱も1枚も取れませんでした...(笑)
 
 
似顔絵はなんか上手になった気がしなくもない
けどそんなこともなくはないけどそうであってほしい
(↑よく学生の時わざと複雑にした文章で会話してた(笑))
 
なんか目はみんな一緒の目になっちゃうんですよ、でも完成を見たらその人その人にすごく似てて、これは天才だと思いました
 
 
皆さんとのお話もとても楽しかった!!(^_^)☆
話すの好きや〜!
 
 
 
こういうイベントを機にファンの方同士が仲良くなってくださったら嬉しいなあ!!^ ^
 
 
 
おチビちゃん♡
れんかれんか〜れんか〜れんれんれんか〜
 
 
 
 
次は12/23に宮城にて握手会!!
 
サンタさんになるよよよよ〜d( ̄  ̄)
 
まだ買ってないからどんなの買おうかな〜ワクワク
 
クリスマスですねえ!
 
宮城だから雪降ってたりするのかな??
 
 
この間の京都でも皆さんの手がほんとに冷たかったから宮城はもっと寒いと思うので手袋やマフラーなど防寒具を身につけてきてくださいね!
 
とは言ってもまだ握手会までにもう一回ブログありますけどね(笑)
 
 
白のペンで塗りつぶしてかこったみたいに見えるけど普通の白い壁なんですよ(笑)
 
光の問題かね?
 
 
 
前回のブログの次の日に親知らず無事抜いてきましたー!パチパチ
 
前回のブログで親知らずが〜とか言ってたのでコメントで皆さんが体験談なんかをたくさん書いてくださってありがとうございました(o_o)
 
意外と痛くないよ!とかめっちゃ痛かった!とか感想が半々でどっちやねん(笑)と思いながらも乗り切れました〜!!
 
最初抜き方を聞いたときは本気で、
「あ、今日はやっぱ大丈夫です」
って言って帰ろうと思いました。
 
でも嫌なことを後回しにするのはやっぱり嫌だから頑張りました。
 
そしたら全然痛くなかった〜!!!!!
全く!!びっくり!
 
 
でも抜いた数日後とか痛かった〜笑うのも大変という感じ(笑)
 
 
また逆側抜かなきゃいけないんだけど後の痛みを何日間かまた味わうのか〜と思うと気分が下がりますね
 
右側抜いたから左側ばかりでものを噛んでいますこの1週間ちょっと
 
器用すぎる
 
もう左側で噛むクセがつきました左側の筋肉発達するかもしれない
 
 
 
 
 
 
先日、純奈さんの舞台、
「牙狼〈GARO〉-神ノ牙 覚醒-」
を観にいかせていただきました!
 
犬夜叉が見れなくて純奈さんの舞台がずっと観たい観たいと思っていたので念願すぎました(;_;)
 
 
ナツキ役を演じきる純奈さん本当に本当にかっこよかったです素敵すぎました
 
 
お話自体も小学生の頃よく戦隊ものなんかをよく見ていたのでとても面白くて瞬きする間もないくらい時間があっという間でした!!
 
 
純奈さん、お疲れ様でした!!
 
 
 
 
そして!!
12/5にメ〜テレにてBOMBER-Eが放送されました!!
 
記念すべき名古屋でのローカルです!!!
 
見てくださいましたか???
 
これまた念願でした( ;∀;)
 
地元のテレビ番組に出るのも夢でした( ;∀;)
 
最近色々なことが叶いすぎて本当かよ!って思うかもしれませんが全部夢だったのは本当の本当なんです!!
 
 
地元の番組に出させていただいて、しかも何曲も披露させていただけるなんて、、、夢のような時間でした、楽しかったなあ(_ _).。o○
 
観覧に来てくださった方もありがとうございました!!!
皆さんとの距離が近かった〜!^ ^
 
 
グループに分かれて対決するのでは
私は久保ちゃん(宮城)りりあ(沖縄)与田(福岡)と地方メンバーということで、チーム日本列島となっています!!
 
2週に渡って放送されるので来週どうなるかドキドキですね!!
 
ミラクル起こすかも?(笑)
 
 
地元ということで安心感もありのびのびととても楽しく収録できました!!
名古屋大好き人間
 
 
まだ来週、12/12もあるので終わったら色々と書きますね!!
 
是非、見てくださいな*\(^o^)/*
 
というか見てほしい〜!!!
 
 
 
ポニーーーーテール
 
こんな感じの写真プリンシパルらへんのブログにもあげたあような...(笑)
 
 
 
 
それでは質問返し〜!!
 
前回もたくさんコメントありがとうございました(._.)♡
 
 
駅伝の取材や初めての表紙やらコメントを見ててもみなさんが自分のことのように喜んでくださっておめでとうと言ってくださってとても嬉しかったです( ; ; )
 
色々なお仕事をやるってなった時にまず1番に思い浮かぶのがファンの皆さんのお顔で、
 
きっと喜んでくれるだろうな〜^ ^
 
と思いながら頑張っています!!
 
皆さんが喜んでくださるこの瞬間のために頑張ってるんだな〜と思ったり
自分だけのために頑張ってるんじゃないんだな〜って
応援してくださる方の思いも背負ってるんだ〜って、
 
そう思わせてくださるファンの皆さんに本当に感謝してます( ; ; )
 
いつも応援してくださって、一緒に喜んでくださって、一緒に頑張ってくださって本当にありがとうございます
 
 
 
 
♡テスト勉強のアドバイス欲しいです!
 
→とにかく問題集を解いて、暗記物は夜遅くまでやるより朝早く起きてやったほうが脳が働いて入ってきやすいと思うので朝がおススメです^ ^
テスト頑張れ!ファイト!ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
♡長野来たことある??
 
→学生時代にバドミントンの合宿で毎年夏、冬と行っていました!
長野合宿懐かしすぎる〜
キツかったな〜〜〜夜のバーベキューとかは楽しかったけどあーー大変だったーーーー(笑)
寒かったな〜ジャージの下にたくさん着て行ってモコモコで行った気がする(笑)
 
 
 
 
♡最近ハマってる化粧品ありますか??
 
→ついこの間買ったばかりなのですがJILLSTUARTの新作、フォーエヴァージューシーオイルルージュティントの01がお気に入りです!ほんとに全然落ちないし、塗った感じもすごくサラサラしててとてもとても気に入ってます!!見た目もいちごみたいですごくカワイイ!ほんとにオススメ!
 
 
 
 
♡最近のプレイリスト教えて!
 
→最近ほんとに全く音楽を聴かないのですが、ちょっと前までは欅さんの「避雷針」をずーーっとリピートしていました!!
曲調といい歌詞といいすごく好きなんですMVも!!
また聴いたらハマりそう...とにかく大好きなんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
 
♡登山したことある?
 
→ハワイのオアフ島のダイヤモンドヘッドに登ったことあります!でもあれは登山というのか...?
普通に綺麗に道?になってるし登山らしくない登山ですね(笑)
格好も別に登山!という感じではなかったので登山ではないかもしれません(笑)
 
 
 
 
♡鍋に入れるオススメの具材は?
 
→実家の鍋ではかくふを入れていました!これは多分愛知とかそこらへんの人しか知らないのかな?かくふ大好きです!!麩みたいなはんぺん?説明が難しい(笑)とても美味しいですよ!
あとはマロニーちゃんが好きです!大好き!そればっかり食べてる人!私!
 
 
 
今日はここまでっ!!
 
また質問待ってます☆彡
 
 
 
 
 
 
そうそう、コメントでちょくちょく、
「受験終わりました!」や「無事合格しました!」などの報告を見るようになってもうこんな時期か〜などと思いながらも、皆さんお疲れ様でした!(*´ー`*)
 
 
でもほとんどの方はこれからが本番だと思うし、私もお仕事頑張るので一緒に乗り越えましょう!!
 
結果ももちろん大事だと思いますがそれまでの過程も大事だと思います
 
『合格』というのが1番ベストな結果だと思いますが、
「そこそこ頑張って落ちた」
のと、
「頑張るとこまで頑張ったけど落ちちゃった」
とでは絶対後者の方が達成感があると思うし後悔もまあまあ少ないと思うんです
 
あくまでも私の意見ですが、皆さんには後悔してほしくないのであと少しですが頑張ってください!!応援してます!!
 
受験生は絶対風邪引かないようにね〜!!!
マスク、手洗いうがいしっかりと!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
先日、学校の後輩からも合格しましたというメールが来て私嬉しいヽ(´▽`)/
 
 
 
もちろん、定期試験やお仕事なども頑張ってください!!!!
 
 
 
告知をさせてくださいなっ!
 
 
・12/8 週刊プレイボーイさん
 
乃木坂46×週刊プレーボーイ2017 です!
 
本日発売です!!!
3期生は歴代表題曲の衣装を着させていただきました!!
私はどんなのを着たのでしょうか〜!ワクワクヽ(´▽`)/
是非見てください!!!
 
 
 
・12/9 CM NOWさん
 
明日!!!発売です!!!
真夏さんと表紙をさせていただきました!!
記念すべき初表紙です、とても有り難いです( ; ; )
真夏さんとの両面ポスターも付いています!(^^)
撮影もとっても楽しかったです!!!!!
皆さんに絶対見て欲しいなあ
是非お手にとってくださいなっ!!!
また次のブログでオフショット載せますねヽ(´▽`)/
 
 
・12/18 月刊ヤングマガジンさん
 
3期生で載せていただきました!(;_;)
4人ずつ3グループに分かれての撮影でした!
私は梅と葉月と綾乃ちゃんという大人組でした!
ん??葉月が大人組だと?∑(゚Д゚)私びっくり!
とっても楽しい撮影でした!!
是非お手にとってくださいな!
 
 
 
・B.L.T.さん
 
こちらも3期生全員で載せていただきました(;_;)
あれを着ました〜!!あれです!(笑)
まだ詳しくは言えませんがお楽しみにしててください!ヽ(´▽`)/♡
 
 
 
・12/12 BOMBER-Eさん
 
メ〜テレにて放送です!前回の続編!!
記念すべき地元、名古屋の組!!!!!!!!
とても嬉しいです( ;∀;)
ミラクルを起こすかも!?(笑)
お楽しみに!!
愛知に住んです方はぜーーーーったい見てくださいね!!
 
 
 
・12/14 ナガオカ×スクランブルさん
 
梅桃とインタビュー出演で出させていただきました!!これまた地元のラジオ!!!!とても嬉しいです( ;∀;)♡
ナガオカさんもとてもとても面白い方で、またいつか出たいなあ(´-`).。oOなんて
是非お聴きください!!!!
 
 
 
☆発売中
 
・箱根駅伝2018完全ガイド 陸上競技マガジン1月号増刊
 
発売されてすぐ私もいただいて細かいところまでたくさん読みました!!
各大学の選手の予想区間や選手名鑑とか見るの楽しいですヽ(´▽`)/
コメントでも買ったよ〜!とか来年の箱根駅伝は注目してみようかな、見てみようかなという方がたくさんいらして嬉しいなあ(*´ー`*)
私もとってもとっても楽しみ!!
是非1/2,3はテレビの前で箱根駅伝でよろしくお願いします!!
現地に応援行ける方は羨ましいな〜( ;∀;)
 
まだまだ発売中なので是非お手にとってみてください!!!
 
 
 
 
今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
明日はれにょだよん!!
 
 
またね〜!!
 
 
 
じゃーん!
 
花奈さんにぎゅーってすると落ち着くんですよ(´-`).。oO♡
 
花奈さん大好きなんです(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜私のゲーム近況報告〜
 
前回から不定期で載せるものです(笑)
全然スルーしていただいても大丈夫です!!
 
 
乃木フェスは
裸サマが終わってもうすぐあらロマという感じですね〜
ちなみに裸サマは難しっと思ってたら3回目くらいで奇跡的にフルコンボできました✌︎(Hard)
 
未だにexpertは1回も挑戦しておりません...(笑)
 
ガールズルールのイベントもやっておりまする!楽しい!!
 
 
 
 
ウルトラサンの方は全部終わりました〜イェーイ✌︎
今はウルトラホールに入って頑張って伝説のポケモンを探してるところです!!
 
レインボーロケット団のところ懐かしい人がたくさん出てきて、あーーーーー懐かしいーーーーーと思いながらやっていました!
 
サカキが強すぎて負けるとこだったーー危ない危ない
 
アグノム、レジスチル、グラードンを捕まえましたヽ(´▽`)/
 
ユクシーが全然捕まらなくてもうほんとに捕まらなくて直前でセーブした状態でもうやってません、捕まらなさすぎるからやる気も出ないです
 
手持ちも随分変わりましたー!
 
ガオガエン、ヤドラン、チルタリス、バンギラス、ネクロズマ(日食)、カプ・コケコ
という感じですね〜!
 
チルタリスがお気に入りです^ ^
ピンチの時はほろびのうたばっかり使ってます
 
他のポケモンでもお気に入りの技たくさん!
またいつか紹介?しますね(笑)
 
 
皆さんの手持ちも知りたいな〜!教えて〜(´ε` )
 
明日からもがんばリーリエ!
 
↑使ってみたかった(笑)
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について