日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

人のあたたかさ 与田祐希

2017.12.13 22:36

COPIED

 
 
 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです
 
 
 
 
昨日から久しぶりにお母さんが福岡から来てくれてます(^^)
 
帰って家族がいる安心感!
 
洗濯物までしてくれてました笑
 
 
前までは当たり前だったことがすごくありがたいことだなぁと今になって感謝してます☺︎
 
 
でもよく喧嘩もしてたなぁ...
 
しかも相撲形式で笑
 
 
 
そして必ず私は負けてました
 
お母さんって強いよね( ̄▽ ̄)
 
 
なつかしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はFNS歌謡祭第2夜にめざせポケモンマスターをコラボで歌わせていただきました!
 
 
弟がポケモン大好きで影響されてよく見ていました(#^.^#)
小さい頃聞いていた曲を今回一緒に歌わせていただいたこと、すごく嬉しいです!
 
 
 
りりあのピカチューも、真夏さんのピカチューも可愛かったです〜♡
 
 
 
 
しかも終わった後に松本梨香さんにサイン入りのCDをプレゼントしていただいて
DVD付きもあり、なんとじゃんけんで勝ちとりました!!
 
びっくり!
 
弟に自慢しちゃお〜
 
 
 
 
 
 
そして先日のFNS歌謡祭第1夜では久しぶりに逃げ水を披露させていただきました✨
 
 
 
 
七瀬さん( ^ω^ )♡♡
 
 
実はショートカットの七瀬さんはじめて会いました!
リハで久しぶりに会った時いぇーいってハグしてくれたのが嬉しくてぽわ〜(*´ω`*)ってなった
2人での撮影も1番たくさんさせてもらっている先輩でその度にわ〜大好き〜(//_//)って心の中で言ってます
ちょこちょこダダ漏れちゃいます笑
 
 
 
 
最近FNSをはじめ撮影などでも久しぶりに先輩と会える機会が多くて
 
真夏さんに衣装のオフショルに手を突っ込まれたり、ちょっかいかけてみたり
 
高山さんとご飯食べたり、一緒にコンビニ行ったり
 
優里さんみてニヤニヤして地味〜にちょっかいかけてみたり
 
かわいい星野さんにかわいいって言ってもらったり
 
帰るとき生駒さんとぎゅってしたり、寝顔盗撮しあったり
 
新内さんに手を引っ張って貰って写真に映り込んだり
 
生田さんと触れ合って豚汁貰ったり
 
玲香さんとみさ先輩の色気をこっそり勉強するつもりがうひょ〜ってなっちゃったり
 
中田さんの綺麗な肌にくっついたり
 
井上さんに眠いこと見抜かれたり
 
松村さんとじっと目があってきゅんきゅんしたり
 
白石さんに身長いじられたり終わった後まで気にかけてたくさん話してくださったり
 
飛鳥さんの目の前で転けて笑われたり、ひっついて寝たり
 
若月さんと未央奈さんがギリギリまでフリの確認に付き合ってくださったり
 
 
 
 
 
 
 
わ〜〜〜、全員の、全部のエピソードを書きたいけどきりがないのでこの辺に...笑
 
でも本当にファンの方や3期生ふくめ全員が優しくてあたたかくて...
ここにいれることがすごくすごく幸せです
 
幸せだからこそもっともっと頑張らないと...
頑張りたい!って常に思ってます
 
いろんなことがあるけどこの気持ちを忘れなければ大抵のことは乗り越えられる気がします!
 
幸せ〜(*´-`)
 
 
 
 
 
 
はい、
こちらはたろうとごんぞうの窓越しの戦い笑
 
ふたりも仲良し......!
 
 
かわいい〜(*´-`)
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
じゃん!!
 
 
...お気付きだろうか。。
 
 
 
 
髪をちょっと切った!
 
10センチくらい!
意外と大きい変化はないけど
伸びっぱなしだったからすっきり〜〜
 
ちょろい人間なのでそれだけでテンション上がります笑
 
 
 
 
 
髪だけは伸びるの早いよねーってれんかに言われた...
だけはってなんじゃい!∑(゚Д゚)
失礼しちゃうー笑
 
 
ももちゃんは同じ日に5回くらいその長さいい!!って言ってくれました
 
うれし〜(*´-`)
 
 
 
 
 
 
コメントのお返事
 
 
○心絵以外でよく聴く曲
 
いっぱいある!
ちょうど今は安田レイさんの「あしたいろ」を聴きながらブログ書いてます☺︎
この歌は中学生の時色々あって悩んでた時期お世話になった担任の先生が教えてくれた歌です!
あの時と今とでは状況も自分も全然違うけどいつ聴いても心に染みます(^^)
 
 
○ポジティブ?ネガティブ?
 
基本はネガティブ思考だし、ネガティブだったけど最近ポジティブに考えるように意識してます!
ポジティブの方が楽しい!
もちろん落ち込むことも多いけど
だいたいのことは頭の中お花畑〜♪くらいの気持ちで、何事も楽しもうと思ったら楽しくなる!気がします(´-ω-`)
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
*BOMBさん
 
生田さんと表紙をさせていただいてます!
はじめて2人で撮影させてもらいました!
ちっちゃいピアノの生演奏に合わせて変なダンスしたり、楽しかったです(o^^o)
生田さんの背中、まっすぐで姿勢がすごい綺麗だな〜って思いながら近くで眺めてたらすごいいい匂いがしました!
 
 
 
*乃木坂46×週刊プレイボーイ2017
 
乃木坂に入って人生初の撮影が去年のまるごと乃木坂でした!
まさか今回表紙をさせていただけるなんて...
本当にありがたいです。。
七瀬さんとユニット?みたいなページもあります!お気に入り!!
3期生の相関図や対談もあるのでぜひ見てください( ^ω^ )
 
 
*週刊少年サンデーさん
 
飛鳥さんとももちゃんと表紙をさせていただいてます!
一足先に大好きな3人でクリスマス気分を楽しみました〜☺︎
本日発売です✨
よろしくお願いします!
 
 
 
次の更新日は12月25日!
クリスマスや〜
 
12月1日のブログから言ってたクリスマスがとうとうやってきますね!!
 
 
なにしよっかなぁ
 
まだ考え中。
 
次のブログで報告します☺︎
 
 
 
あっ、握手会用のサンタさんの衣装が届きました〜✨
肩がかわいいのです( ̄+ー ̄)
 
仙台でお待ちしてます!
 
 
 
 
 
それでは!
 
おやすみ〜
 
 
ちらっとツボミちゃん
 
本気の眠りについてます(-_-)zzz

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について