日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今しか出来ないことをしなきゃ。今を楽しまなきゃ。岩本蓮加

2017.12.15 22:54

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
岩本ジャーン蓮加です!
 
最近本当に寒い、、、、
寒すぎるから学校にもマフラーして行ってます☺︎
 
あと、この季節やっぱりお鍋ですよね~ ^ ^
なに鍋が好き?とコメントにもたくさん質問してくださってありがとうございます!
私はキムチ鍋が好きっ☺︎♡☺︎
皆さんはどうですか?あ〜食べたくなってきた♡
 
それと!もうすぐクリスマスですね♡
私が、今までサンタさんにもらって1番嬉しかったものは、
 
 
シルバニアファミリーとあかりの灯る大きなお家
です!!
 
あかりつくんですよ!すごくないですか?
 
れんかが今欲しいのはね〜携帯ケースです!
この間ね、お仕事の帰りに電源がすぐに落ちたり充電あるのに付かなくなっちゃったりして壊れちゃったんです。。でも、その前からもう画面もバキバキで...笑
だから、携帯をiPhone8にしたんです( ´艸`)
 
まだ、ケース少ないからこれ欲しい!って言うのがなくて。
クリスマスまでに欲しいもの見つかればいいな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
前からコメントに、メイク道具なに使ってる?という質問があったのですが、なかなか答えられてなくてすみません。。
やっと、写真もちゃんと撮れたので 、
私のメイク道具を紹介したいと思います〜
 
 
 
 
 
✔ベース
①SUGAO エアーフィット CCクリーム 01
②IPSA クリエイティブコンシーラー
③LADUREE パウダーファンデーション N
④MAC エクストラディメンション
 
✔アイメイク
①フローフシ モテライナー リキッド Bk
②資生堂 ビューラー
③ピメル 美容液マスカラ下地 N
④Lovedrops インパクトマスカラ
⑤KATE アイブロウN EX-4 ライトブラウン系
⑥INTEGRATE ヌーディーグラデアイズ PK351
⑦JILLSTUART シマークチュールアイズ 03
 
✔リップ&チーク
①CANMAKE パウダーチークス PW39
②INTEGRATE ジューシーバームグロス PK477
③JILLSTUART ルージュマイドレス 05
 
 
 
私のいつもだいたい使ってるメイク道具はこんな感じです♡
ちょっと高いお化粧品はお母さんに買ってもらったりしてます!
 
 
後は乾燥対策を教えてほしい!という質問もあったんですけど、加湿器を寝るときは必ずつけて寝てます!
お風呂の中で最後にクレンジングして、お風呂の中で化粧水をつけるといいと聞いたことがあるので、それ以来そうしてます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
 
 
 
 
 
あ、この間の乃木のの聞いてくれましたか?
新内さんとゲストで呼んでいただきました!
 
ほんとに、ずっと笑ってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
新内さんも井上さんも面白くて...(〃>З<)
本当に楽しませていただきました♡
 
これで、乃木ののに出させていただくのは二回目なんですけどもっとしっかり話せるようになってまた呼んでいただきたいです!
 
 
 
 
わちゃわちゃ写真コーナー!
 
与田たん、りりあたん♡
二人とも年上だけど年下みたい笑
 
S__18571399.jpg
(れののしゃしん)
 
 
 
 
 
質問コーナーです!
もう、答えてある質問もあるのでよかったら前のブログも読んでみてくださいね~(*^^*)
 
 
ちあたんさん 今一番行きたいところは?
 
☆お母さんの実家の鹿児島!
自然が多くて心が落ち着くんです^^*
 
 
 
 
 
雫⊿蓮加&桃子推しさん
岩本家にはクリスマスやお正月に毎年恒例の何かありますか?
 
☆いつも、おじいちゃんおばあちゃんと集まってクリスマスはケーキを食べたりお正月は元旦におせちを食べて、お年玉をもらいます!
 
 
 
 
 
あやたんさん さやさん
一番好きなケーキは何かな?
 
☆チョコレートケーキ(*´˘`*)♡
食べたいよぉ~
 
 
 
 
 
もう1人のヨシアキさん
ドームの初日行ったけどオープニングの走ってきた女子高生の中にれんたんもいたの?
 
☆いましたよ!わからないように紛れて先輩達も走ってたんですよ~笑
 
 
 
 
マンモスさん
クリスマスの日検査でケーキとかたべれません。こんな俺に一言いただけたらいいのですが。
 
☆検査結果がいい結果でありますように...( › _ ‹ ) がんばれんたんっ!
 
 
 
 
 
のりかちゃんさん
好きなクリスマスソングありますか?
 
☆back numberさんの「クリスマスソング」です!
この曲大好き♡
 
 
 
 
 
りんごちゃんさん
勉強でオールしたことありますか?
おススメの勉強法教えください
 
☆オールまではないです!
でも遅くまでやってたことはあります...
おすすめの勉強法は、とにかく暗記物は声を出して覚えることです~!書いて覚えるより声に出して覚えた方がいいですよ(´˘`*)
 
 
 
 
 
☺︎12月生まれのみなさん☺︎
 
 
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
 
たーこさん せーやさん ひーまるさん ナベショーさん なかつーさん しょまさん せなさん はるゆきさん サトウさん るこさん りんたろうさん 名市大さん かいちゃんさん なみさん あめしょーさん たくみさん アクシムさん れんか好きの駿さん れいじさん だいちょんさん ワタッフィーさん スプラッター堀ちゃんさん TENGIさん さとみんさん れんたんより2つ上のゆうさん 勇太さん ヒロジィ改めひろくん りんりんちゃんさん みやさん あの係木村さん そらさん poniyoさん みそらさん キョメムシさん らぶたんさん もやっとさん リョータさん でんじろうさん じゅんじゅんさん frappeさん たっちーさん 夜霧46さん みはっしーさん そーまさん やまとんさん まこちゃんさん みーちゃんさん ゆうすけさん 琉球ゆうじさん たかてぃさん れんファンさん k---gさんうめたんさん 匿名さん けいさん みきぽんさん きよっぴーさん ナオさん 響和さん キョンキョンさん りおんさん ゆーじさん みくりさん おいちゃんさん かいだ世界遺さん おーしゃん イリエルさん ふじぽんさん あきさん
 
 
 
 
 
今日はここまでです!
 
次回のブログは12月27日です(*˙︶˙*)
 
明日はみなみんっ♡♡
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみっ!
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について