日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

簡単に使いたくない言葉。 久保史緒里

2017.12.18 22:06

COPIED

 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
今日はいきなり萩の月〜!!
 
 
 
 
ということで!!!!
 
 
 
 
 
先日、台湾にて行われたイベント
『日本東北遊楽日 2017』
に参加させていただきました!
本当にありがとうございます(´・_・`)
 
 
初海外!!!!初台湾!!!!!
本当に楽しくて、幸せな三日間でした。
沢山沢山お話ししたいけれど、
ちょっと想いが溢れ過ぎて書ききれないので、
1番に伝えたいことを。
 
 
改めて、東北が大好きだなと思いました。
東北に生まれて、東北に携わったことができて、
本当に幸せです。
 
萩の月は台湾でもとてもとても人気でした!
持っていったものはすべて完売!
やっぱり世界中で人気なんだなと
嬉しくなりました☺︎
 
 
ではここで共演させていただいた皆様!
 
 
 
内側から、七夕娘さん。
渡邉冴子さん、齋藤絵里奈さん
地元にいた時、テレビでよくお見かけしていた
お二方とお仕事ができるなんて(´・_・`)
ミヤテレスタジアム、あらあらかしこ
という私は欠かさず見ていた、
宮城ならではの番組
夢のようでした☺︎
 
何より、地元トークで盛り上がりました!
本当に嬉しかったなぁ〜
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
ミラクル辰子ちゃん、マジカル河童ちゃん、
岩手のPRを世界中、日本中でされています!
すごく明るく、気さくな方でした(´・_・`)
この日のために、台湾の言葉を覚えて、
MCは完璧に現地の言葉でした(´・_・`)
自己紹介もすごく面白くて3回ほどやっていただきました☺︎
皆さんにもお会いしてほしいです!!
岩手は本当に素敵なところですよ☺︎
よく行ってました!是非!!
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
そして、現地のmomoさん!!
MCをやってくださいました☺︎
ありがとうございました!!
宮城行きたい!ずんだシェイクのみたい!
と言ってくださって嬉しかったです!
優しくて、写真撮ろう!と最新型のカメラ
で一緒に撮ったりもしました☺︎
またお会いできますように!
ありがとうございました!
 
 
本当に楽しい三日間で、
美味しいものも沢山ありました!
 
 
青森、秋田、岩手、山形、福島、宮城、
東北6県。大好きです。
今度、電車で県をまたいでみたいな。。
東北は、電車で回ると本当に素敵です。
特に冬景色。言葉を失うほどの美しさです。
いつか大自然の中に行ってみたいな!
 
 
こんなにも貴重な体験をさせていただき、
本当にありがとうございました。
またどこかで皆様に会えますように!
素敵な思い出をありがとうございました!
(本当はまだ東北について語りたい...)
また今度っ。
 
是非東北へいらしてください!
 
 
 
 
こうして、個人でお仕事をいただけることって
本当にありがたいことだし、嬉しいな...
私は本当に幸せものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
聞いてください。
 
 
最近、ヨーグルト愛が増しています。
好きです。大好きです。
最近のオススメは、
きな粉とゴマを入れること。
ゴマは黒のすりごまがオススメです。
3:2 ぐらいの割合が私は好きですが、
最初はゴマ少なめで是非☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!!
 
 
 
 
 
 
FNS歌謡祭第2夜、見ていただけましたか?
私は『めざせポケモンマスター』を
松本梨香さんとコラボさせていただきました。
とても緊張しました...
でも、松本さんがフリを一緒に踊ってくださったり、話しかけてくださったり、とても優しい方で、
楽しみながらステージに立てました!
去年も立たせていただいた番組に、
今年も出演でき、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
 
 
 
Congratulation は、
梅ちゃんが緊張してる!!と思いつつ、
楽しそうでなによりでした☺︎
そして、女役の先輩も男役の先輩も、
とにかく綺麗でした(´・_・`)
見とれましたね☺︎
山崎育三郎さんの歌声は本当に素敵だな...
本当にうっとりです。
いつか生で聞いてみたいな〜
 
 
 
松村さんの『ハレ晴レユカイ』は
可愛すぎて、録画をもう20回は見返しました。
本当に可愛すぎて、本当にどうしましょっ。
可愛すぎて、見終わった瞬間、また見ました。
ツインテールが似合いすぎていました。
松村さん大好きです〜お話ししたいな〜☺︎
写真集物凄く素敵でした☺︎
松村さんの笑顔は、
見ているだけで幸せになります。
あー早くお会いしたいなー(´・_・`)
 
 
 
そして、生田さんのミュージカルメドレー。
聴きながら自然と涙が流れてきました。
レ・ミゼラブルが大好きな私には、
夢破れてと民衆の歌はもう涙腺崩壊...
そしてOn My Own はもう胸が締め付けられます
それからというもの、
どこでもいつでも口ずさんでます。
いつも聞いている曲。
 
さらに、昆夏美さんの歌も
沢山聞けて嬉しかったなぁ〜!!!
好きなんです☺︎
いくさんとのコラボも素敵でした!!
 
やっぱりいくさんはすごいなあ。
人として尊敬していて大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
何よりも皆様にお伝えしたかったことです。
 
 
 
 
 
 
 
舞台 『三人姉妹』が決まりました。
 
 
 
劇場 : 銀座・博品館劇場
 
公演期間 : 2018年1月17日〜2月4日
 
 
 
乃木坂46からは、
衛藤美彩さん
伊藤純奈さん
と3人で出演させていただきます。
 
先輩方と舞台に立たせていただくのは初めてです。衛藤さんも、純奈さんも、
舞台で活躍されていて、
その姿を見てきた身として、
同じ舞台に立たせていただけること、
とても嬉しく思います。
 
緊張や不安もありますが、
それらを払いのけられるぐらい、
自分自身頑張らなくてはと思っています。
 
周りには素晴らしい方々がいて、
勉強になる毎日です。
沢山のことを吸収し、
生かせる舞台になればと思っています。
 
過去二回の舞台で学んだことも沢山あります。
自分の持っている力は微力ですが、
それをフル稼働させ、さらに新しい知識を
沢山沢山吸収し、詰め込みます。
 
2018年、いいスタートがきれるよう頑張ります。
どうか沢山の方に見ていただけますように
 
 
初日が近づいたら、
また心境をお話しさせてください。
今はとにかく頑張りたい!己と戦おう。
 
宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近特に思うの。
 
 
私って感情が表に出やすい〜
すぐほっぺたが真っ赤になるの。
恥ずかしかったり、緊張したり、
色んな場面で昔から赤くなる(´・_・`)
大勢の人の前でピンポイントに
自分の話をされるのも苦手でした。
もちろん今も。
いつになったら慣れるのかな〜(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、
 
 
 
最近、『アイドル』について考えたり。
 
アイドルとはこうあるべき。
という世界共通の正解はないと思うのですが、
個人的に、私が最近思う、
自分がこうでありたいと思うアイドルは
目が離せない人。と言いますか...
何だろう...
危うさを持ち合わせていると言いますか...
例えば、
綱渡りをしている人って、
ドキドキハラハラして
目が離せないじゃないですか。
それと同じかなと自分は思ってます。
同じ人が何度綱渡りをしても、
私は見てしまいます。
何度でもドキドキハラハラするので。
それと同じように、見ていて飽きない、
危うさを持ち合わせた人っていいなって。
私の理想ですね☺︎私の目標です。
 
 
はい、急な持論。すみません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
 
 
 
◯週刊プレイボーイ 様
 
大好きなページとは、
いくさんとのページでした。
いくさんと撮影できたの嬉しかったです〜!
またどこかでできたらいいなという願いを
叶えるため、これからも頑張らねばです。
乃木坂46をまた一段と大好きになる一冊。
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯MARQUEE 様
 
山下と2人です☺︎
前回も言ったのですが、山下の知らない面を
知れた1日だった気がしてます。
山下と2人での撮影は久しぶりだったので、
正直嬉しかったですものすごく。
山下の考え方。ストイックさ。夢。
本当にキラキラしています。
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯月刊ヤングマガジン 様
 
本日発売となりました!
3期生がジャックさせていただきました(´・_・`)
ありがとうございます。
表紙をやらせていただき、凄く嬉しかったです。
表紙の4人、実はそれぞれの体勢が面白くて、
撮影の時はみんなで重なり合って、
ここに手を置けばいいの!?
足どこ!?!?
と...てんやわんや楽しい撮影でした☺︎
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯EX大衆 様
 
飛鳥さんと初めて対談させていてだきました。
緊張しっぱなしでした(´・_・`)
飛鳥さんの口から出るワード全てが美しい。
言葉のチョイスがお上手だなと、
ブログを読んでいてもいつも思います。
フォトブックには、
山下とのアザーカットも載せていただいてます。
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯12/20 B.L.T. 様
 
3期生みんなで撮影をしました。
もう直ぐ発売!!!!
音楽が流れる中の撮影で、
たまたま私の大好きな曲が続いたもので、
泣きそうになったな〜(´・_・`)
皆んながとにかく可愛いです。とにかく。
そして美しいです。美。美。
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯12/22 アップトゥボーイ 様
別冊写真集の方でアザーカットグラビアを載せたいてだいています!
さらに、セブンネットでご予約いただくと、
ランダムでポストカードが付いてきます☺︎
皆様から良かったよ!と沢山言っていただけたグラビア。
こうしてアザーカットを載せていただけで嬉しい限りです☺︎
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
☆菓匠三全 様 Web CM
 
ありがたいことに、
TVCMも作っていただきました(´・_・`)
嬉し過ぎます。
ありがとうございます。
Webでもチェックできるので、
是非ご覧ください!
 
 
 
☆Seventeen 1月号
 
 
 
 
まだ解禁されていない情報もあります。
お伝えしたくてうずうず。
この前はすごく嬉しいこともしてきましたよ〜
是非お楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
この前、
乃木坂46SHOW!REMIXにて、
3期生スペシャルを放送していただきました。
告知できずにすみませんでした(´・_・`)
 
初期から思い出しながら見ていたのですが、
皆さんも同じ気持ちで見ていただけたのかな?
 
 
スタジオ収録は、
命は美しい
三番目の風
思い出ファースト
未来の答え
 
全部全部大好きな曲で、
でもやっぱり見ていると、
皆変わったんだなって思いました。
それはもちろん良い意味で、
すごく皆んな綺麗だなって。
客観視してしまいました。
 
そしたら何故かわからないけど涙が止まらなくなって、ずっと考え込んでました。
 
 
私だけあまり成長できてない気になった。
何も変わってないなって。
これをブログに書くか悩んだのですが、
正直な自分の想いです。
 
 
だけど、ポジティブに捉えなきゃ。
いいえ。私はきっと変われています。
踊ること、歌うこと、表現すること
これらを楽しんでいます。物凄く。
皆さんの前に立って、自分をアピールするのが
苦手だったけれど、今は
皆さんに会えるのが楽しみで、
皆さんの顔を見られるのが嬉しいです。
だから、
私を変えてくれてありがとうございます。です。
 
 
これからも頑張るよ!!!!!!!
来年は、もっともっと一年で全然違う人〜!
って思われるまで頑張るよ!!!!!
ここからが勝負。まだまだここから。
常に戦い続ける人間でありたい。己と。
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログへの沢山のコメント、
そしてファンレター。
ありがとうございます。
貴重な意見がいただけたり、
嬉しい言葉をかけてくださったり、
皆様からの愛を感じております。
2度目となりますが、
私は本当に幸せものです。
皆様に出会えてよかった。
そう思う毎日です。
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ宮城で握手会ですね!!
12/23!!!
あー楽しみすぎてもうわくわく!!
あー!楽しみですね!!
 
皆さんからのコメントを読んでいて、
サンタさん!サンタさん!
という声が多くて、クリスマスか〜!
と思いました☺︎が...
 
クリスマス...宮城...宮城...
宮城かぁ...あれ着たいなあ...
あのユニフ...着たいなぁ。ニヤリ。
 
 
ということですので、
全部の部数サンタさんでないかもしれませんが...
そしたらごめんなさい...(´・_・`)
でも皆様に会いたいので、ずっと待ってます。
楽しみましょうね!!!
 
雪を見るのも楽しみじゃ!!
私の好きな天気は雪!!!!!
昔っから変わらず雪!
親からよく雪が降ったと連絡がきます
その度にあー冬が来たんだと実感します☺︎
皆様、寒さからの風邪には気をつけてください(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
私の携帯は吉田綾乃クリスティーで溢れかえっているのであった。
吉田綾乃クリスティーとお洋服を買いに行くことが
私の来年の目標の1つにある。☺︎
そして、このシリーズは何枚目だろうか。
 
 
 
 
 
 
今はまっていることは
入浴剤を集めることです!!
香りと色と効能と肌のすべすべ度など
選ぶ理由は色々ですが、
とにかく毎日使うのが好きです☺︎
色々使ってみたいなあ〜
 
 
 
 
 
街を歩いていると、
マフラーをつけている人が増えてきました。
モコモコ。チェック。水玉。
無地。ボーダー。ハート。
みんな違う。
コートやブーツは、これ似てる!
というのは見つけるけれど
マフラーって個性が出ていていいな。
好きだな。と思いました。
みんな違ってみんないい。
素敵な言葉ですね。
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったことより、悲しかったことの方が記憶に新しいのはどうしてでしょう。
 
楽しい思いをしなければ、
悲しい思いをしないのに。
 
逆。
 
悲しい思いをしなければ、
楽しい思いをしないのに。
 
 
ならば楽しさなんていらない。
そんな風に思いますか?
私は思いません。
 
 
悲しい思い。辛い思い。
それを経験すればするほど、
楽しいことが
後から付いてくるって信じてます。
 
ならば私は辛い思いだって我慢します。
いつになっても楽しいことがこなくても、
私は耐えられる。
 
だって絶対来ますもん。
 
 
今涙を流しているのなら、
大丈夫。絶対楽しいことはきます。
頑張った人の元にだけ、頑張った分訪れます。
 
 
私は信じています。
私を。私の未来を。
 
 
 
待ちましょう。楽しいこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じましょう。自分自信を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について