日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

来年は戌年、私は寅年 佐藤 楓

2017.12.20 19:48

COPIED

 
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
佐藤楓です
 
 
 
 
やっぱこの制服大好や〜
スマホケースをひっっっさしぶりに変えて黒いふわふわの手帳型にしたら自撮りすると右上に影が(笑)
写り込んじゃう〜
 
 
 
 
 
 
なんと早いものでこのブログが今年最後のブログとなってしまいました...!
 
 
次のブログはなんと、1/1です!!!パチパチ
 
 
 
成人の年に1/1にブログなんてなんだか縁起が良さそうですな〜(^_^)☆
 
新年早々、お正月でゆったりまったりしてると思いますが次のブログも見てね♪(´ε` ) 
 
 
昨日はお仕事終わりに珠美とお買い物に行って久しぶりにお洋服を買いました〜✌︎
気分的にはたくさん買ったつもりだったのですが2着しか買ってなかったです(笑)
 
 
すごく面白いことが起こったのですがちょっと書けないのでご想像にお任せします(わかるわけない)
 
 
 
今年はなんだか意地でもコートまだ着ないぞ!!!と思っていたのですが3日前くらいにとうとう着てしまった
寒さに負けた、、悔しいな、、
 
 
 
 
 
 
 
さてさてもうすぐ宮城で握手会ですね〜!!
 
サンタさんを着るつもりなんだけど次のブログ来年だから来れなかった方に写真をなかなか見せられない...
 
 
来年まで待ってておくれ〜〜〜(◞‸◟)
 
 
なのでまだいつやるか決まってないけど、年内にSHOWROOMをクリスマス風にやろうかな〜と思っているので、お時間があれば是非見てください(..)
 
あ、でもそんな派手じゃないですよ(笑)
変に期待しないでくださいね(笑)
 
握手会に来られなかった方のためにも少しでも握手会に来た気分になっていただければということで!
 
楽しみにしててくださいなっ!
 
 
 
12/5,12と2週に渡って放送されたBOMBER-E見てくださいましたか〜??
 
まさかの対決、私がサイコロで-50を出して逆転負けでした、、、(-_-;)
 
終わってからはみんなに、でんちゃん持ってるねえ〜!さすがだよ!
ってたくさん言われたのですがいやーー勝ちたかったー!(笑)
 
でも皆さんが楽しんでくれたなら何よりです( ̄▽ ̄)
 
「乃木坂の楽屋」ではひつまぶし巻きを頂きました!
 
ひつまぶしは何回も食べたことあるけど巻きは初めてで、とっっても美味しかったです♪(´ε` )♡
 
やっぱり名古屋は食べ物が美味しくて最高です!!!!
名古屋めし大好き!!
 
 
そうそう、自己紹介で駅伝が好きって言ったら、その時撮ってくださっていたカメラマンさんが、全日本大学駅伝行ってたよ〜!と!
 
なんて偶然な!o(`ω´ )o
 
 
また地元でお仕事ができるよう頑張ります!!
 
 
 
この間、
若月さんの舞台「スマートモテリーマン講座」と
井上さんの舞台「夜曲」を観に行きました!
 
 
モテリーマン講座は終始面白くてずっと笑っていました!!
タイムリーな話題ばかりで開演前のアナウンスもすごく面白くてとにかく笑いが絶えなかったです!!
色々な役を演じる若月さん素敵すぎました!!
カッコ良かったり、可愛いかったり...♡
 
 
 
 
夜曲は舞台の雰囲気にもすごく引き込まれたのですが、もう井上さんの歌声が本当に本当に本当に素敵すぎて( ; ; )
すごく鳥肌が立ちました、もうずっと聴いていたいくらいでした、忘れられない...
すごく可愛かったのですがなんというかすごく堂々としていてとてもカッコよかったです!!
力強い演技が素敵でした( ; ; )
 
 
 
 
 
 
そうそう、学校の友達からメールが来たんです
 
 
ある子からは、CM NOWさんの写メと共に、
「表紙おめでとう!!もう私は感動です!」
 
 
 
ある子からは、
 
BOMBER-Eの画面の写メと共に、
「見てるよ〜!!ANNIEの時の歌とダンス知ってるから涙出そうになる」
 
(ANNIEとは高3の時に学園祭やったミュージカル)
 
 
と、
いや〜〜〜とってもとっても嬉しかったです( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
 
こんな良き友達に恵まれて私は幸せ者です!!
 
やっぱ6年の仲って最高ですね✌︎
 
新年にみんなに会うのが楽しみだ〜!!!
 
 
 
やましたした
やました髪きりました〜
髪切ったんだよ✂︎
この長さめちゃ好きや〜!!!
 
 
 
 
さてさて、年内最後のブログということで今年を振り返ってみましょう〜!!
 
 
今年は3期生は1年目ということでほとんどのことが初めてだらけの1年でした
 
プリンシパル、バースデーライブ、3期生楽曲、MV撮影、収録、単独ライブ、神宮球場ライブ、全国ツアーの参加、舞台、東京ドーム、
 
握手会もたくさんあったし、楽しい撮影もありました
 
 
書き出してみたらこれ全部今年1年!?と驚くほど有難いことにこんなにたくさんの貴重な経験をさせていただきました。
人生で1番濃い1年だったはず
 
特にライブは本当にたくさんやらせていただき、この活動においてライブが1番好きだなんだなあと実感できた1年でした!
歌って踊っている時って1番アイドルしてるなあと感じます
 
 
この間の12/10にはお見立て会から1年経ちました
 
お見立て会を通して今でも握手会に来てくださる方、応援してくださる方もいます
 
あの時の映像は見返したくない!と思うほどあの時の自分は嫌いです、、(笑)
後先をあまり考えずにただ目の前のことをこなしていくだけの人だったから
 
この頃の私に比べたらこの一年で色々とガラッと変わったと思います
 
 
大きな出来事を簡単に一つずつ振り返ってみると、
 
○プリンシパル
 
人生で1番というくらい悔しい思いをたくさんした半面、人生で1番を争うくらい最後まで諦めずにやったこと
考え方や気持ちもやる前とは一変して終えた時には少し前向きな性格になれました
やってよかったし、やらせていただいてありがたいです
 
 
○Birthday Live
 
初めて乃木坂46のライブへの参加
先輩方の背中がものすごく大きくて遠いと感じたライブでした
あんなに広い会場に立たせていただいて本当に感謝です。サイリウムが綺麗すぎて頭に残ってます
 
 
○三番目の風
 
3期生が初めていただいた大切な楽曲
振り入れした日のこともよく覚えてます
この曲を披露する度に最初の頃の気持ちを思い出すし、これから先もずっと大切な曲です
 
 
○単独ライブ
 
初めて自分たちで1から作り上げたライブ
1から作るってこんなにも大変なことなんだと思い知らされたし、単独ライブを通してみんながまた一つ二つ成長できたんじゃないかなと思います
達成感がすごくあった!本当に楽しかった!!!
 
 
○明治神宮球場ライブ
 
去年の神宮を見に行った時はまさか来年自分がここに立つなんて夢にも見ていなかっただろうな
期生別ということで3期生はトップバッターで不安もたくさんあったけど会場の皆さんが暖かく迎えてくださってやり切れました
「設定温度」がもっともっと好きになったライブでした
 
 
○全国ツアーの参加
 
仙台、大阪、名古屋、新潟と初めての全国ツアー参加でした
各地の美味しいものをたくさん食べれたし、何より地元でライブができたことが感謝でいっぱいでした。
ライブがもっともっと大好きになったツアーでした
 
 
○舞台「見殺し姫」
 
また3期生で大きな一つのことをやらせていただき本当に有り難かったです。
当て書きで本当に素敵な脚本で、素敵な役者さんたちに囲まれてまた一つ成長できたかなと思います
今回は自分の役だけに集中できたし歌も踊りも頑張りました
舞台ってやっぱり楽しいなと思えました
 
 
○東京ドーム
 
加入して1年ちょっとの私たちがこんな素敵すぎる大きな舞台に立ち忘れることのない素敵な景色を見せてくださった先輩方への感謝が溢れたと同時に私はまだまだ無力だな、乃木坂46にもっともっと貢献したい思いがより一層強くなったライブでした
 
 
 
この他にもイベントに参加させていただいたり、たくさんのチャンスを与えてくださって感謝が絶えない1年でした
 
 
もちろん楽しい嬉しいだけではなく、
こんなに喜怒哀楽全ての感情を味わって、記憶に残ることも普通の生活を送っていたらできないことだと思います
 
どこにもやれないもどかしさ、腹立たしさ、哀しさ、全部ファンの皆さんがいてくれたからこそ乗り越えることができたし、嬉しさ、楽しさは皆さんと一緒に感じて、
 
これから先、もっともっと今とは比にならないくらいこのようなことがあると思います
 
でもライブや握手会などで皆さんのお顔を見るとマイナスな感情は全部どこかへ吹き飛んでく気がして
 
まとめると、この一年辛いことも悲しいこともたくさんありましたがでもそれよりも嬉しいことや楽しいことの方が勝ってるんじゃないかなと思います
 
 
それくらいみなさんのの応援は本当に本当の心強いし嬉しいしありがたさで一杯です。
 
 
このお仕事をしていて1番嬉しいことはこんな私にも多くのファンの方がついてきてくれることです
 
ライブ中に私のサイリウムやタオル、うちわ、ボードなどなど見つけた瞬間、みなさんと目が合った瞬間、握手会でお話しできる瞬間、会いにくることはできなくてもブログのコメントを書いてくれてそれを見ている瞬間、ファンレターを読んだ瞬間、
どの一瞬を切り取っても私は幸せ者だなあと思います
 
 
今年1年で応援してくださる方も増えて、、( ; ; )
来年も1人残らず、応援していて良かったと思っていただけるよう頑張ります
 
要するにいつも言っている、
「応援しがいのある人」になることがこの活動をしていく中で変わることのない目標です
 
 
 
 
 
来年、これから先と色々な変化が続いていくと思いますが、常に感謝の気持ち、そして初心を忘れずに活動していきたいです
 
 
 
なかなか纏まらない文章になってしまいましたが...
 
来年はもっと簡潔に思いを伝えられる文章が書けるようになればいいな(´-`).。oO
 
 
それとスマホの目標リスト、来年は少しでも多く叶えられますように...!
そのためにはもちろん頑張らなきゃ!
 
 
 
2018年自分らしく、人に流されずに
 
 
 
 
 
 
 
最後に告知を
 
・12/20 B.L.T.さん
 
本日発売です!!!!
みんなで振袖も着ましたよ!!!嬉しかった!!
私の振袖とっても可愛かったなあ(´-`).。oO♡
是非お手にとってくださいな!
 
 
・12/24 乃木坂46の「の」
 
クリスマスイブですよ〜!!!
綾乃ちゃんと出させていただきました!!
乃木ののは3回目です!嬉しいです( ;∀;)♡
ラジオ大好きだからとっても楽しかったです!!!♪(´ε` )
 
 
 
☆発売中
 
・月刊ヤングマガジンさん
 
4人ずつ3グループに分かれて!
私は梅、葉月、綾乃ちゃんと大人組!!!
 
 
黒い方の写真ばっかや(笑)
 
葉月が撮影中と終わってから壁にぐだーーーってなってる写真
 
私のブログの葉月登場率高
 
 
 
 
 
・週刊プレイボーイさん
 
3期生は歴代表題曲の衣装を着させていただきました!
私は走れ!Bicycleの衣装を!
衣装で短パンは珍しいから着てみたかったんです♪( ´▽`)
因みに、駅伝が好き→走る→走れ!Bicycleになったそうです!ありがたい、嬉しい(*´-`)♡
 
 
 
・CM NOWさん
 
真夏さんと表紙をさせていただいております!
発売されてすぐ私もゲットしにいきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
初表紙嬉しいです( ;∀;)♡
 
 
可愛くて大好きな真夏さん♡
 
 
 
・箱根駅伝2018完全ガイド 陸上競技マガジン1月号増刊
 
ちはるさんとみり愛さんと出させていただいております!!
箱根駅伝までもうすぐとなってきたのでこれを読んで皆さん予習をしてみては、、?^ ^
 
 
 
この間は楽しい撮影もしてきましたし、明日も楽しみなことが...!
 
年が明けたら告知できると思いますのでお楽しみにしていてくださいなっ!!♪( ´▽`)
 
みなさんきっと喜んでくれるはず^ ^♡
 
 
 
 
さっき祖母から今日BSで箱根駅伝のやつやるよとメールが来て、忘れてた、見なきゃ!
と思ったけど私のテレビBS見れない、、悲しみの雨
 
 
 
 
 
 
 
今年もあと僅かになってきましたがお仕事、学校、勉強、部活、一緒に頑張って良き新年を迎えましょう〜!!^ ^
 
頑張ることは違くてもお互い頑張ることには変わりない!
 
みんなファイトだ!!私も頑張ります!!
 
がんばリーリエ!
 
 
 
今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
年内最後のブログですがなんだかいつも通りになってしまった(笑)
私らしいといえば私らしい〜
 
 
 
 
だいぶ早いですが、
今年1年、たくさん応援してくださって本当にありがとうございました(..)
 
本当に皆さんの応援が頑張る源になりました。
 
皆さんの暖かさが身に染みて感じた1年でした
 
 
 
2018年も私と一緒に坂道を登ってほしいです
 
 
努力 感謝 笑顔 を来年も忘れずに
 
 
今日からみんな年内最後のブログですよ〜!
明日からもお見逃しなく!
 
明日はれにょ!
 
 
それではよいお年を!
 
またねっ!
 
 
 
本当はちょっとした文章書こうと思ったけどこういうの全くやらないから不器用すぎて文章なんて書いたら日が暮れそうだからこれにしました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について