日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

「みんなはさぁ、」中村麗乃

2017.12.21 21:00

COPIED

 
 
みなさんこんにちは、
 
 
乃木坂46 3期生 中村麗乃です。
 
 
 
 
私はぐるぐるカーテンでした!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
いまバンドワゴン聴きながらブログ書いてます。!
 
 
 
ラストアイドルさんのデビューCD早速購入です。!
 
 
 
大好きなんですバンドワゴン。
 
 
 
 
 
ずっとリピートしてるんだ〜!
 
 
 
 
 
「今鏡に写ったその姿は本当になりたい自分だったか?」
 
 
 
 
 
の歌詞がまるで私自身に問われてるような気がして考えさせられます。
 
 
 
 
 
ここ好きです。
 
 
 
 
 
 
 
番組を拝見させていただいていてもうすっかりファンでございます。
 
2ndユニットさんの曲も好きでもう全部好きだー。
 
安田愛理ちゃんか松本ももなちゃんか相澤瑠香ちゃんになりたい人生です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!あとね〜
 
念願の制服で夢の国行って来たんだよー
 
 
最近お仕事が早く終わった時とか、お休みあると休まないで友達と遊んでばっかだなあ〜。
 
 
 
 
岩本とお泊まり会もしたんだ〜
 
そんな岩本とはパシャり〜
何かの撮影で撮ったやつです〜
 
 
 
 
タコパして(急遽吉田も参加した)〜映画借りて4本見た!
映画は貞子vs加代子の怖いのをいち早くみたくて吉田は怖いのダメだから映画前に帰りました〜。
 
 
 
 
相変わらず岩本とは半永久的に笑ってられるなあ
 
お互いに学校で仲良い子とかと似てる部分あるのかね〜なんて話をしました。
 
 
いやー本当に最高ですわ〜〜!
 
 
 
 
幸せ〜☺︎
 
 
 
 
 
 
でもね、それよりも最近すごい幸せだなあって改めて実感することがあるの。
 
 
 
 
 
ファンの皆さんが応援してるよって言ってくれる事でしょ、
 
 
握手会とかイベントとか、会いに来てくれる事でしょ、
 
 
 
 
 
 
 
本当にね、きりなくなるくらい沢山あるんだよー。
 
 
 
 
 
 
なんか
 
こうやってファンの皆さんへのありがたいって想う気持ちを文字にして書いたこと、ほとんどなかったなって
 
 
 
 
 
上手く伝えられなくて、ごめんね。
 
 
 
 
 
 
だからね、皆さんの愛は届いてるよって、
 
1つ1つのパワーが届いてるよって、
 
ありがとうを言いたかったんだ。
 
 
 
 
2017年を振り返ってみての感じです!
 
 
 
 
 
 
これからもっとファンの皆さんに
夢を叶えられるような人になりたいし、
いつか恩返しできるくらい自分を磨いて、その姿を見て欲しいんだ。
 
 
 
 
 
どんな瞬間も見逃さずに。
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに、急に不安になる事もある。
 
 
 
 
私ここにいていいのかな、
 
 
私の想い、みんなに届いてるのかな、
 
 
 
 
 
ちょっとした事ですごい焦っちゃう
 
 
 
 
まだ子供だな、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもねでもね、これから私らしい私のようなブログ書けたらいいなって思って、今はどうすればいいか確定はしてないけど頑張ろうって思ってます!
 
 
少しずつ自分らしいものをつくっていきたい!
 
 
 
私は自分のことを誰かに伝えるのが苦手。だからそれを治すための1つの訓練として、最近あった自分の出来事を伝えることを練習してる。(わたしの最近のブログ読んでくれた方は伝わるかもしれない、)
 
 
 
 
 
まずは自分を伝えるところからかなって思ったから。
 
 
まだこんなレベルだけど頑張りたい!!
 
 
 
 
ブログって本当に人によって内容とか、色がそれぞれだから自分らしい物、自分を発信していくのにいいかなって思って。
 
 
 
 
私はバラエティーとかも上手じゃないし頭もいいわけじゃないから、難しいなって思う部分とか色々あるんだけど、
今書いてるこのブログも今までのブログも大事にしたいの。
 
 
 
 
私の世界観が好きって言ってくださる方が沢山いるから、それを武器にできるようにできたらなって思って。
 
 
 
 
私のブログは、本みたいな、なんだろう、私らしい1つのもの、キラキラの存在にしたい
 
 
 
 
書きたいことを書きたい。
 
 
 
 
だから、好きなことは好きって言いたいし苦手な事もちゃんと全てを知って欲しいから発信したいな。
 
 
 
 
 
ありのままでいれるのって、素敵だなって思うから。
 
 
 
 
 
 
そのままをみてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
でも私はまだ100%ありのままを出しきれてないかな。。(笑)
 
 
 
少しずつ、
 
 
少しずつ、、、出していけたらいいな。
 
 
 
(ちなみに今回のブログは前向きなやつだからね!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
私の頭の中は忙しいな〜。(笑)
 
 
私の世界はね、
 
 
おひさまが雲に隠れて見えなくなるのは、おひさまが悲しい気持ちの時。
 
 
そのおひさまを隠す雲は、悲しい思いをしているおひさまの側について、
一緒に涙を流してくれている時。
 
 
 
雪が降るのは、おひさまが1人で寂しくて辛くて元気がない証拠。
だから、周りの雲たちは、おひさまを温めてあげるために沢山の雲で覆ってあげてる時。
 
 
 
晴れになるのは、おひさまが元気になって雲たちからもらったパワーを、みーんなに届けるため。
 
 
 
 
 
大切なのは辛い時、苦しい時、誰が側にいてくれるのか。
 
 
 
きっと皆んな、私の頭の中の住人さんになったら、天気予報ころころ変わって大変だねっ。(笑)
 
 
 
 
わたしの頭の世界には悲しみと辛さは存在するけどどんな時でも誰かいるから幸せなんだ
 
 
 
 
 
今度また連れて行ってあげるね
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
発売中
・月刊ヤングマガジンさん
 
 
 
発売中
・B.L.Tさん
 
 
 
12月22日発売予定
・zipper winter号さん
 
私の大好きな雑誌。
最終号に載せていただけて本当に嬉しく思います。
 
私が初めて載せていただいたファッション誌もzipperさんで、こんなことってあるのか!と嬉しく思ったことを覚えています。
 
zipperさんで沢山撮影できてすごく思い出になったし楽しかったです!
 
 
 
 
 
チェックをよろしくお願い致します!
 
 
 
 
☆12月23日 個別握手会 in仙台☆
 
・クリスマスも近いということでコスプレします!
2部とも違う衣装を用意したから楽しみにしててね〜
 
今回のコスプレのテーマ
・1つめの衣装はアイドル
・2つめの衣装は彼女感
 
どっちを先に着るかまだ決めてないけどお楽しみに〜。
 
 
 
そんな今日も楽しい撮影。
 
告知まっててや〜〜
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
珠美〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
このブログで私が言いたい事、
2017年をひっくるめて!
伝えたかったこと、最後に5つ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私に幸せをありがとう。
 
 
 
沢山の愛をありがとう。
 
 
 
皆んなにであえた奇跡、いつまでも輝き続けられますように。
 
 
 
今持っている私の愛、これを読んでいるみーーーんなに届けっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
長々となってしまいましたが、
 
 
最後の1つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふ、やっぱ言うのやめよっかな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしよっかな〜〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあそうだね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この最後の最後までちゃんと読んでくれた君には教えてあげる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが君へのクリスマスプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の伝えたい事、最後の1つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまりはこういう事。
 
 
 
 
 
Have a happy new year
----良いお年を!!----
 
 
 
 
中村麗乃

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について