日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

頭にベーコンなんか乗せるから滑るんだってば。 向井葉月

2017.12.22 22:12

COPIED

メリークリスマス!向井葉月です!向井葉月です!
 ↑↓◎◎FNSのポケモンの衣装です。
 
仕事疲れた人、いろいろ疲れた人、みんなちょっくら寄り道。
ここで休憩でもしていきなよ* ੈت
 
◎◎12/13放送、FNS歌謡祭アニソンスペシャルメドレーに出演させていただきました!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
最初スケジュールが送られてきたときにね、FNS振り入れに向井って書いてあって、なんで私?って思って頭の中ハテナだらけになったの、
その後詳しいことが送られてきて、ポケモンってわかってえ!え!え!え!!!ってなって、一瞬また理解できなかったけどすごく嬉しかった!
ポケモン選抜に選ばれたのがすごく嬉しかった!
握手会でフシギダネちゃんに変装したり、ポケモン初代からやってたし、本当にポケモン大好きなんです!
松本梨香さんとのコラボ!一緒に歌えたのは最高の思い出だな!!(^^)
ありがとうございました!
 
ここにいるのは葉月なんだから、全力でやる!
本番はすごく緊張して、顔の筋肉震えまくってたけど自分は今大好きなポケモン歌えてるんだ!って幸せだったの
ジャージャン!って終わって退場する瞬間、嬉しさと緊張から解放されたのか涙ちょちょぎれた
同じくポケモン大好きなでんちゃんのぶんまで頑張った!
みてくれた人ありがとう!
葉月出てくれて嬉しかったって言ってくださる方も嬉しいよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
大好きなポケモン、大好きな黄色の衣装!
お家でお留守番してるうちのポケモンたちは観ててくれたかな
葉月キラキラになれたよ!
 
ポケモン!ゲットだぜ!!
 
↑生放送終わった直後の車で書いたからすごい興奮しているんだけど、本当にありがとうございました。
 
魚介類食べられないけどマグロは食べるよ!!
マグロ!美味しいよね!
食べた〜〜い!
お寿司屋さんはマグロとネギトロしか食べない!
 
↑可愛すぎ久保
 
◎B.L.T.さんです!袴人生初だよんんんん
撮影現場がとても楽しかった!
おーいでシャーンープー!
 
 
☆ 最近よく使ってるリップはなんですか?
 
→ 5種類くらいあります!
 
 
☆ 得意料理とかありますか?ww
 
→wwって!なんで笑ってんすかww
得意料理は酸辣湯スープと八宝菜です!
 
 
☆ 暇なときは何して時間潰してる?
 
→ ベッドから動きません。
近くでショッピングか気が向いたら自然のある場所に行きます。
あとはゲームとかかな
気が向いたらご飯作ったり。
 
 
↑今隣にいるでんちゃん
久しぶりやね
昨日夜にご飯いこって突然連絡きてびっくりした
2人でカッチカチのアイスと格闘中です
 
◎明日は宮城県仙台市で個別握手会があります!
久しぶりだけど精一杯頑張ります!
寒いから暖かくして来てね!
寒いのかな?わかんないけど
3部から5部です!
待ってますね* ੈت
 
この前、お兄ちゃんとトワゾーにプレゼントを買いに行きました。
トワゾーも寒そうだったから。
2人でサンタさんになるよニコニコ
 
 
桃子が手招きするから行ったらギューってして
「はい!痩せた!!」
って終わったんだけど、え、え、終わり?
嬉しかったニコニコ♡
 
 
 
みんなの左内腿を織姫とす、右内腿を彦星とす、
隙間を天の川とす、
みんなの織姫と彦星は一年に一回も会えてないのだろうか
私の織姫と彦星(別名:ルミ子と大門)は週3で会えてる
私の天の川埋め立てられてるかもしれない
 早く氾濫させないと!
 
 もうすぐ2017年が終わりますね。
あっという間だったな〜
でもよく考えたらいろんなこと経験させていただいたな
今年は初めてのことがたくさんあった!
ほどほどに慣れを知り、慣れを知らず、来年も初めてがたくさんありますように。
師走です、みなさん生き急がずに落ち着いて、新しい一年を迎えましょう!
怪我をしないように!
 
 ◎月刊ヤングマガジンさん!
載せていただいています
美波、でんちゃん、あや、葉月の4人です
葉月も大人メンバーかな?
 ↓その時の写真よ。
部屋に落ちていた木材を踏みました。
イッタッッッッ!!!!
血が出ていました。
まあまあ痛かった。
割と痛かっ、結構痛かったです。
夜中だったから静かに痛がって静かに抑えました。
なでなで。
 
あけましておめでとう!
 
向井葉月 . 31

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について