日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

私本当はサンタさんなんだ!( ˙꒳˙ ) 山下美月

2017.12.23 14:42

COPIED

 
 
 
部屋の冷えきった空気が身体に染みる冬の朝。
 
普段より30分早く起きて、暖房をつけてからの二度寝が気持ちいい。
 
あったか~いと感じたら朝の支度に取りかかるのが毎日のルーティーンですが、この日は中々温まりません。
 
今日は特に冷え込んでいるんだなぁ......と布団の中でもぞもぞ。
 
まだ温まらない。
 
もう少し温度を上げようとエアコンのリモコンを手に取ると 冷房 の二文字。
 
寝ぼけてた‪\('ω')/
冬の朝の残酷な目覚めです。
 
危うく冬眠するところでした。
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
やました髪切りました‪✂︎‬
ども!ボブ下ボブ美です!
 
 
お見立て会を思い出すこの長さ......
とっても落ち着きます‪\('ω')/
 
最後に髪を切ったのが、未来の答えのMV撮影の前日だから......6月中旬?
とあるお仕事の為に半年間かけて育てました(ノω`)
しゅぱーん!しゅぱぱぱーん!すっきり!
 
 
 
山下が個人的に好きな髪の長さアワード2017の最優秀賞は
 
ドルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ......デデンッ
 
 
 
若様軍団MV「失恋お掃除人」 撮影時の髪型です!
 
 
 
フゥーーー!ブラボーーー!
 
って感じなので(発表方法のクセが強い)
 
MVの時の長さまで伸ばしタイですO o 。( 'o' ∋ )))
(良かったら見てみてね)
 
 
ボブ下もよろしくお願いします(*'ω')
こけしって呼ばないでね(*'ω')
大塚愛さんのさくらんぼを流して、なわとび持って踊ったりしないからね(*'ω')
 
後ろはヨーダ
 
 
寒い夜道を一人でとぼとぼと歩く帰路の途中。
 
近くのコンビニに寄ると、ほかほかの肉まんがとても美味しそうにこっちを見ている......
仲間になりたいのか......?(既にスライムに見えている)
 
我慢出来ずに「肉まん一つください」とルーラを唱える。
「普通の肉まんと本格肉まんどちらにしますか?」と商人が尋ねる。(商人ではない)
 
迷った結果、何故かカニクリームコロッケを購入。
私には優柔不断で血迷うというスキルがあったのだ。
 
ルイーダの酒場を出るとしんしんと冷える冬の夜風が私の肌に鋭く吹きつける。
心は寒いままだった......
 
 
ただ帰り道にコンビニに寄っただけなのに寒すぎて、必死に脳内で自分をドラクエの主人だと思い込んで耐えていました。
清々しいほどのお花畑です。
 
 
 
ちょうど舞台の帰りにスカイツリーが見えて綺麗にライトアップされていたので、一人で見に行ってみました。
 
ここで1つ気づいた事。
スカイツリーからスカイツリーは見えないんですね。
当たり前か。
 
ツリーの近くのスーパーに夕食の買い出しに行ったら、ペッパー君が話しかけてきたので少し会話。
 
そして半額のゆで卵を全部買い占めて帰宅。
ゆでたまご泥棒とか呼ばれてないといいなぁ。いや、泥棒してないけど。
 
海苔で目、カニカマでくちばしととさかを作ってゆでたまごニワトリ食べました。
酉年だからね。ラス酉年パーティー。
 
あ、でもゆでたまごでニワトリを作るのって矛盾している?
むしろ理にかなっているのか?
 
 
 
......私はつくねが好きです。
鶏つくねに取り憑くね( ˆ ˆ )/♡
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
・月ちゃんの、年末年始の過ごし方教えて~
3日までは家から出ないですね( ・᷄・᷅ )
4日にママンに初詣に連れていってもらいます( ・᷄・᷅ )
福袋はママンが買ってきてくれるのです優しい( ・᷄・᷅ )
おせちも作ってくれます優しい( ・᷄・᷅ )
我、ダメ人間......
 
・頭がパンパンになった時何してリフレッシュしてる?
湯船に浸かるのがいいですね( .. )
いい匂いのバスソルトを入れてゆっくりテレビ見ながらぷかぷかします( .. )
そのまま寝ないように気をつけてね(我は寝る)
 
・たい焼きの中身は何が好き?
芋餡!鳴門金時!
ホクホク美味しいですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
先日一人で浅草のたい焼きを買って食べながら、花やしきの周りを散歩しました¨̮ )/
 
・クリスマスイブ、山下家では毎年どんな料理を食べていますか?
我が家は生クリームが得意ではないのであまりケーキは食べないかなぁ......
シュークリームとか食べます◎
母が色々な料理作ってくれて、それをお子様ランチみたいにして出してくれるのが楽しみでした(*’’*)
 
・最近ハマっているお洋服とかありますか?
寒くなってきたのでニットやファーのお洋服を買ってしまいますね(*_ _)
最近のお気に入りはブルーのもこもこモールニットです◎
 
・イコラブ知ってる?
もちろん!たまにお会いした時はご挨拶しています(*'ω')
イコラブ沼好きです~あと記憶のどこかでも好きです!
 
・最近ハマっているコンビニで買えるおやつはなんですか?
カリカリ梅好きです\( ・ω・)/
半分に割れてるのが好きです\( ・ω・)/
 
・与田と焼肉食べ放題をかけたヤギ追いかけっこ24時間or葉月と食い倒れラーメン46件の旅。どっちがいい?
......3人でヤギ追いかけながらラーメン食べて肉を焼きます!
 
 
今年はここまでヾ(:3ヾ∠)_
毎回沢山のブログのコメント&質問ありがとうございましたヾ(:3ヾ∠)_
 
こんな長くて真面目な事しか書いていない真面目なブログ(2回目)、皆さんの目がチカチカしていないか心配です( ・᷄・᷅ )
でも、ブログ好き!面白い!という声が嬉しくて嬉しくて、私には文を書く事しか出来ないけれど、でも私にとってはブログも皆さんと私を繋ぐ大事なツールだから......
 
 
楽しんでくれる方がいる限り私も頑張れます!
いつもありがとうございます( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
 
ママンがお腹空いたと言ったので、おにぎりを作ろうと思い白米とお塩は用意しましたが具材がない......
 
冷蔵庫を見たらカレイの煮付けがあったのでinライスしてみました。
 
半身くらい入れたら、半裸になってしまった。
お米負けてる。隠れてない。見えちゃってるよ。モザイクNG。
 
べちょべちょだけど味は今まで食べたおにぎりのなかでNo.1で白目むきました。
 
 
 
 
お知らせです\( ・ω・)/
 
・LARME様 クリスマス特集です(*..)
・BUBKA様 りり久保下対談(*..)
・月刊エンタメ様 ダンケシェーン対談(*..)
・MARQUEE様 久保下もこもこグラビア(*..)
・月刊ヤングマガジン様 表紙飾らせて
頂いております(*..)
・週刊プレイボーイ様 白石さんと西野さん推しという事でインフルエンサー衣装着てます(*..)
・EX大衆様 万理華さんが表紙です(*..)
・週刊少年チャンピオン様 生田さん表紙です(*..)
・FLASHスペシャル様 12/25 フラミンゴになりたい(*..)
・N46MODE
・乃木坂文庫
 
 
・CanCam様
2回目のCanCamさん!
オシャレで可愛くてとにかく撮影楽しすぎました(*’ ’*)
松村さん、新内さん、ヨーダと4人でインスタ映えポーズ沢山しました◎
個人的に「乃木坂トーテムポール」のポーズがお気に入り( 'ω')ノ
表紙はかわいすぎる松村さんパンダです!
メイク中ずっと松村さんの写真集のお尻を覗いてました(・ω・ )
 
 
・B.L.T.さん
去年に引き続き3期生ビジュアルブックを作って頂きました(;-;)
ありがとうございます(;-;)
去年のと見比べて見ると皆かわいくなってる......努力したよ3期生......
初々しいのも恐ろしいほど眩しかわいいです(眩しかわいい)
晴れ着姿は新鮮なのでは!?要チェックです!!
表紙は1.2.3期生の3連着せ替え表紙になっていて、本屋さんで手に取った時うは!となりました!すごい!
 
 
・EX大衆さん 1/15
かりんさんと初めて対談をやらせて頂きました!
ライターさん曰く、乃木坂を客観的に観てる選抜らしいですヽ( °° )ノ
かりんさんの考え方や話し方が凄すぎて、すぎょい......となりました◎
沢山勉強になりました( .. )
発売は来年!楽しみに待っていてくださいな¨̮ )/
 
 
・Zipper様 12/22
遂に発売になりました、Zipperさん最終号。
有難い事にAUTUMN号に引き続き、WINTER号にも出させて頂いております!
 
初めて出させて頂いたのは去年のWINTER号。
3期生オーディションでZipper賞に選んで頂きました。
友達からも会見が終わってから「Zipper絶対買うね!」と連絡をもらい、最初の撮影は緊張で顔もポーズもガチガチだったのを覚えています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
メイク、ヘアー、ネイル、ファッション......全部全部本当にかわいくて夢のような時間でした(*’ ’*)
 
4回も撮影に呼んで頂き、楽しい思い出も一杯あります◎
沢山のキラキラとした夢や憧れを与えてくださりありがとうございました!
Zipperさんらしいスタイルを貫く姿本当にかっこいいです。これからもずーっと大好きな雑誌です!
Zipper FOREVER!
沢山の方にZipperが届く事を願っています(*'ω')
 
 
 
2017年は本当に色々なお仕事をやらせて頂きました( ˘ᵕ˘ )
関わってくださったスタッフの皆様、そして見てくださったファンの皆様、ありがとうございました(.. )♡
 
来年も自分の可能性を広げて行けるよう、感謝の気持ちと努力を忘れず、お仕事を楽しんで頑張れたらいいなと思います(*´^`)
山下2018Ver.もよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
明日は乃木坂工事中、そして明後日はNOGIBINGO!9最終回に出演させて頂きます!
クリスマス楽しみましょうねヽ( °° )ノ
 
いつかまたSHOWROOMもやりたいな~と思っているので、よろしくお願いしますヽ( °° )ノ
 
 
ちなみに乃木中の企画、ももちゃんと2時間くらい練習しました。
 
今日ももちゃんがパンダのイラスト指さして、あっこれシャンシャイだ!シャイシャイだっけ!
 
シャンシャンだよ( ˙0˙)
 
 
 
 
休みの日に珍しく外に出てみました。
とりあえずショッピングモールをブラブラしてみたら香水屋さんがあったので入店。
 
海外のお店らしくケースが珍しい形をしていてとってもかわいいんです(*..)
 
買いたいな~と思って何種類かテスターを嗅いでみたのですが、私匂いに酔いやすいんですわ。
 
クラクラしてしまいそのまま帰宅しました。
 
仲良しマン。
 
 
今日は個別握手会in仙台です!
寒いと思いますので風邪ひかないよう温かくしてくださいね( '-'* )
私のあったかい手が待っています!
 
そうそう、待っている時間にブログを読んで頂けたらいいんじゃないかと思い必死に仕上げております◎
 
 
今年最後の握手会、皆さんには沢山の素敵な思い出を頂きました!
本当にありがとうございます(.. )♡
感謝の気持ちを込めて23レーンでお待ちしております!
気をつけて来てね~
 
 
 
只今仙台へ向かう新幹線の中。
 
斜め後ろに座っている男の子が窓から見える電波塔を見て、スカイツリーだ!東京タワーだ!とはしゃいでるのがかわいくて珠美とニヤニヤしていました(*’’*)
 
宮城の電波塔凄く綺麗!3本立っているのがかっこいい!
帰りも見たいなぁ~
是非皆さんも見てくださいね(*'ω')
 
 
 
最近はよく舞台を観に行っています|ω・)
 
一つ目は井上さんが出演されている「夜曲」。
私は音楽劇を見るのが初めてだったのですが、綺麗な歌声と共にどんどんストーリーに引き込まれていって、終始鳥肌が止まらなかったです。
井上さんの歌声が素敵すぎて、登場した時からずっとドキドキしてしまいました。
 
儚さ、切なさ、笑い、力強さ......沢山の感情に圧倒されました(;-;)
かっこよかったな~(;-;)
 
 
そして翌日若月さんが出演されている「スマートモテリーマン講座」を!
 
2時間半ずっと笑いっぱなしで、何かもう役者さん方の力量凄すぎ!って感じでした( ˙-˙ )
劇場にいる全員が笑顔になれる舞台、とっても幸せになれました(*’’*)
 
若月さんのキャラが沢山ありすぎて、軍団長さすが!!!でした!
全部使い分けて演じていらっしゃり、かわいくてかっこよくて面白過ぎました◎
 
 
次の日はまた別の舞台に見に行ったりして、出演者全員が私と同世代の女子だったのですが、歌もダンスもお芝居も沢山の刺激を受けてきました::( 'ω' )::
 
素敵だったな~
頑張るぞ!
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( *˙˙*)
 
肩もみしてくれています( *˙˙*)
 
 
 
 
 
年内ラストブログなので1年の振り返りをしようかと思いましたがまた長くなってしまうので......
 
今年1番思った事だけ1つ。
 
 
 
 
乃木坂に入れて本当に良かったです。
皆さんに出会えて私はとっても幸せです。
沢山の愛をありがとう!
 
 
 
 
3つありました、ごめんなさい( ˙ᵕ˙ )
 
 
憧れだったアイドルになって、大好きな乃木坂に加入して、
今年は初めて「誰かの為に生きた1年」になりました。
 
 
振り返ると笑っている思い出より泣いていた時間の方が多くて、
沢山の現実に直面したけれど、一つ一つの壁にぶつかったとき、背中を押してくれたのはいつでもファンの皆さんでした。
 
自分の力ではどうにもならない事、頑張っても報われない事も多いです。
でも、自分の好きなことをしている人間ってどんな時でも幸せを感じられるんだと思います。
 
応援してくださる方々の為に頑張る。
私にとって1番幸せなことです( *˙˙*)
 
 
ファンの皆さんいつも私に沢山の夢を見させてくれます。
最高の自分の居場所をやっと見つけることができました。
 
 
 
 
だから来年は私も皆さんに素敵な夢をいっぱいお見せできるよう頑張りますね!
2018年もみんなが笑顔でいられますように(*..)
 
 
私が笑顔にします(*’ ’*)
幸せな1年を一緒に過ごしましょう(*’ ’*)
 
 
 
 
メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしください(*’’*)
 
クリスマスプレゼント~\( ・ω・)/
 
 
最後になりましたが
新しい年が皆様にとって幸多き年になりますように......
 
 
 
 
 
クリスマスはお家で
 
 
ゆっくりすますっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について