日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

千鳥柄のユニフォーム 吉田綾乃クリスティー

2017.12.24 21:00

COPIED

最近コンビニのおかゆ(たまご)に
ハマってますー
レンジでチンして梅干しとだし醤油を入れて
食べるのがすき!
手軽にご飯が食べれるって素晴らしい
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
昨日の握手会のトナカイバージョン。
 
 
12月23日
クリスマスイブイブ!
 
2017年最後の握手会でした( ¨̮ )
 
 
最初は両方違うタイプの
サンタさん着ようと思ってたけど
サンタさん絶対多いと思って
あえてトナカイ着たら
私以外誰一人着てなくて
何十人もの可愛いサンタさんを
私一人で運ぶのは大変だな~なんて
思ったり思わなかったり。
 
 
トナカイは楓とりりあが貸して~
って言ってくれて着てくれた!
サンタさんは衣装をお借りしました!
 
髪の毛もねツインテールが出来るくらい
伸びたんだよ~( ¨̮ )
 
ツインテールあんまりしないから
ちょっとレアかもね~
なんて。
 
 
年内最後という事で
1年の締めくくりの言葉や
2017年を振り返るような会話が多かったな~
 
去年のお見立て会で握手して
それからずっと来てくださってる方も
この1年で何かをきっかけに
来てくださってる方も
応援してくれてる気持ちは一緒で
すごく嬉しいし
そんなみなさんが居るから
今こうして頑張れてるから
改めてファンの方の力って
すごいな、と思いました!
 
1回1回が短い時間だから
なかなか伝えられない事もあるけど
みんなが私の変化に気付いてくれてるように
私もみんなの変化にちゃんと気付いてるからね!
だから久しぶりに会うと
あ、髪の毛切ってる!色が変わってる!
ちょっとシュッってしたな~
雰囲気変わったな~とか
よく思ってるんだ~
 
 
口下手だから言いたいこと全部
伝えるのは今はまだ難しいかもしれないけど
いつかちゃんと全部伝えられるように
目に見えて分かってもらえるように
頑張るからね。
 
 
 
 
今回大好きな先輩とも
写真撮ったんだ~( ¨̮ )
 
いつも会うたびにぎゅって
させてくれる花奈さん!
 
前回のブログみてすぐ見たよ~
って連絡くれたれなさん!
 
ツインテールお揃いで笹かま食べてる
可愛い未央奈さん!
 
 
次の握手会は
来年の全握だね~
次は誰とペアになるのかな~
 
 
あ!
今日は楓とゲストとして
呼んでいただいた
乃木ののが放送だったのですが
皆さん聴いて頂けましたでしょうか?
 
まだ聴けてないという方は
タイムフリーでも聴けるので
お時間ある時や移動中などで
是非聴いてみてください~( ¨̮ )
 
ちなみに私は放送時間に
今日のビルドを再生してしまって
リアルタイムで聴けなかったので
ビルドを見終わってから
タイムフリーで聴きました!
 
 
 
ここからは2017年を振り返りたいと思います!
 
1月。
本格的な乃木坂46としての
活動が始まりまして
3人のプリンシパルの稽古真っ只中でした!
それぞれ壁にぶつかる事も
沢山あったけどスタッフさんも
共演者の皆さんも凄く優しい方ばかりで
楽しくていっぱい勉強出来た期間でした!
 
2月。
プリンシパル公演の本番が始まり
周りのみんなが2幕のステージに立つ中、
私は1回もあのステージに立てませんでした。
もちろん悔しいって思いはあるけど
ちゃんと見てくれてる人がいることも
知ることが出来たし
3幕での日替わりライブも楽しかったし
アイドルとしてもメンタル的にも
今まだの自分よりもステップアップ出来た期間なのでは
と思っています!
 
あと5周年のバースデーライブ!
これが初めて先輩方と一緒に立つステージでした!
先輩方の背中はほんとに大きくて
何度も何度も励まされました!
 
4月。
初めての生放送!
生ドル!!
松村さんにいっぱいギュッてしてもらって
ただただ幸せでした~
そしてNOGIBINGO!8も放送開始!
バラエティって難しいな、
と思いながら毎回臨んでました!
 
5月。
6日間やらせて頂いた
3期生だけでの単独ライブ!
このライブの為に沢山の曲の振り入れをして頂き
立ち位置も沢山覚えなきゃいけなくて
頭パンパンになったりもしたけど
その期間すら濃くて本番も凄く楽しかった!
そのあとは日比谷野外大音楽堂で
野音ライブもさせて頂いたり。
外の空気が気持ちよかった!
またライブしたいな~
 
6月。
NOGIBINGOのモデル企画で
soup.さんに選んで頂き
楓と2人で撮影して頂きました!
この時からファッションのお仕事って楽しい!
もっとたくさんやりたい!と思うようになって今では目標の1つにもなりました。
 
7月。
月刊エンタメにて初めて
伊織さんと大好きな真夏さんとのお仕事でした!
スケジュール見た時凄く嬉しかった!
そして2日間の神宮ライブ!
神宮では期別ごとのライブから始まり
後半は全員でライブでそれぞれ
違った雰囲気だったんじゃないかと。
 
8月。
全国ツアーで
宮城、大阪、名古屋に行きました!
ケータリングがほんとに美味しかった。
1年で一番汗をかいた1ヶ月だった。
 
9月。
生まれて初めての生誕祭をして頂きました!
れんかからのお手紙も嬉しかった( ¨̮ )
あとは見殺し姫の稽古!
1ヵ月間大変なこともあったけど
その分得るものも沢山ありました!
そして3期生として加入してから
1年経ちました!
加入日とお誕生日が近いせいか
握手会でたくさんの方に
おめでとう!と言って頂けて幸せでした!
 
10月。
見殺し姫の公演も始まり
7月から始まった全国ツアーも
終盤を迎えました。
バタバタな日々だったけど
充実間に溢れてた!
 
11月。
2日間の東京ドーム公演!
3期生曲を2曲披露させて頂いたり
万理華さんと日芽香さんの
卒業公演でもあり涙が止まらない
最終日でした!
 
12月。
お見立て会から1年経ちました!
あの日初めてのステージに立ったことは
今でも鮮明に覚えています!
アイドルとして1年、
たくさんの方に支えられて
ここまで来れました!
もう1年。まだ1年。
これからも坂を登り続けます。
 
 
1年でこんなにも
いろんな事を経験したのは初めてで
これから挑戦したい事、続けていきたいこと
沢山出来ました!
後悔はさせないので
これからもずっと見ていてください。
 
 
 
Q&A。
 
*前回のブログの袖がモコモコの服どこの?
→#girlってブランドのです!
ほんとにモコモコで可愛いの~
 
 
*最近好きなブランドは?
→最近だとEATME、Libby&Rose、
merry jennyで買うことが多いかな~
デザインがすきなの( ¨̮ )
 
 
*緊張はどうやってほぐす?
→私は元々そんなに緊張しないんやけど
とにかく楽しむことを考える!
私だったら直前までは緊張してても
OVERTUREが流れると
気分が一気に楽しくなるから
程よい緊張感でステージに立てる!
 
 
*朝はパン派?ご飯派?
→絶対ご飯!
たまに食べるパンも美味しいけど
パンよりもご飯がすき( ¨̮ )
白米に食べるラー油とだし醤油をちょろっとかけて食べるのがすき!
 
 
*ビルドでどのフォームがすき?
→ラビットタンクスパークリング!
炭酸のシュワシュワ感と
ギザギザのデザインがすき
 
 
*一番妹にしたいメンバーは?
→何回か言ったことあるかもしれんけど
一番はりりあ!
もう全てが可愛い。
あざといって分かってるけど
可愛いから何でも言う事聞く。
 
 
*最近よく聞く曲は?
→最近はずっとNMB48さんと
山本彩さんのソロ曲ばっかり聞いてる。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まだ発売されてないんだけどね
私のオススメはWhich one( ¨̮ )
大好きな朱里さんがセンターなんだ~
可愛い曲だから是非聞いてほしい!
 
 
ほい!おわり!
 
 
 
久保史緒里。
深夜テンションおかしい子。
先日もホテルの部屋に遊びに来てて
テレビでYouTubeが見れるんやけど
アイドルのMV流してて
ソファに座ってるんやけど
すごい勢いで踊り出すから
見ててほんとに面白い(笑)
 
 
 
おしらせ。
 
 
 
◎LARME   発売中!
◎B.L.T.   発売中!
◎Platinum FLASH   発売中!
◎月刊ヤングマガジン   発売中!
 
◎日経エンタテインメント!   1/4
 
~全国握手会~
◎1/6 @インテックス大阪
◎1/8 @幕張メッセ
◎1/20 @ポートメッセなごや
 
~個別握手会~
◎1/21 @ポートメッセなごや
◎1/28 @東京ビッグサイト
 
来年もいっぱい会いに来てね(。・ω・。)
 
 
 
 
 
明日はよだ!
 
 
ちょっと早いけど、
今年もたくさん!たくさん!
お世話になりました!
来年はもっとたくさんのお仕事が出来るように
頑張ります。
大好きなみんなの2018年が
良い年になりますように、!
 
 
 
ばいばーい\(^o^)/

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について