日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今年も恒例 伊藤理々杏

2017.12.26 17:36

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜!
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です*ˊᵕˋ*
髪の毛切りました〜!!!!!!!
 
 
 
 
 
なんてね。嘘です。ごめんなさい。
 
ゆるーく後ろでまとめてるだけですよ!全然長いよ!!ロング派さんは安心して下さい。ショート派さんはがっかりですね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんクリスマスイブ、クリスマスはいかがお過ごししましたか?
 
 
 
去年のクリスマスイブ、クリスマスは山下と2人でイルミネーションを見たりケーキ食べに行ったりしてました。もう1年なんて早いな〜。
 
 
と本題の今年のクリスマスイブ、クリスマスはどうだったかというとやっぱり山下と2人でした。イブだけだけどね!
 
なんかもう恒例のようにイルミネーションを見に行こうよと言ってですね2人でふらふら〜っとイルミネーションを見ました!
 
 
高い所から東京の街を見下ろしたのですがもう本当にキラキラしていて宝石箱のようでした。
夜景を見ながら色々語り合って学生ながらOLさんみたいだねなんて言っていました。
 
 
周りのカップルの皆さんに負けじと女2人で歩くイルミネーションは最高でした。お腹が捩れる程笑ったし楽しかった!!
 
 
来年はどこに行きましょうか?笑
 
 
 
 
 
 
クリスマス当日。やはりサンタさんは来ず...。
 
 
イブでクリスマスを満喫したので当日はゆったりと過ごしていました。というよりお昼まで寝ていて出かけられなかったというか...。
 
 
天気が良かったからお散歩をしました!最近ふと目に止まった景色を写真に収めるのが好きでたまに撮ってみたりしています。癒しを感じますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月23日は仙台の方で今年最後の握手会!握手おさめしました!!
 
 
 
今年の感謝を皆さんに伝えられたかな?と思います。
本当に今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
 
 
お花もありがとうございます!やっぱり綺麗ですよねお花って。彩りとか配置とか一つ一つに趣を感じます。なんだろ最近おばあちゃんみたいだな笑
 
 
まあ最後と言いつつ1月からまた沢山有難い事に握手会があるので来られる皆さんはお楽しみに!私も楽しみです!あけおめ言いたいな〜。
 
 
 
 
 
あ、クリスマス前だったのでサンタコスもしっかりしましたよ〜!
 
 
1部にサンタさん。2部はパジャマ(プレゼント待つ子供です)。3部はトナカイ。3役制覇。よし。
 
 
1人でちゃんとストーリー演出しました。気付いてくれた人いたら凄い!!笑
 
 
パジャマはたまたま、たまちゃんとお揃いで急遽パジャマにしたんですけどね笑
 
お写真どぞ〜。プレゼントです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスが終わればもう年末年始。お正月ですね〜。
 
 
私の方もですね冬休みに無事入りました。次の冬休みは高校生。どうなっているかなんて想像つかないですね。
 
 
同い年がいないから来年も1人の世代です。
 
 
あ、でも坂道グループとしてはひらがなけやきさんに小坂さん、金村さん、濱岸さんがいらっしゃるから1人じゃないのか!!お話したいな、なんて思います...|ω・`)
 
 
皆さんよいお正月をお過ごし下さいね。
それこそ年明けの握手会とかでどう過ごしたよ〜とか聞くのも楽しみだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:
 
 
 
 
 
 
質問たーーーーーーーーーいむ!!!
 
 
 
 
 
前回お休みしたので今回はきっちりと!
 
 
◎寝る時は音楽聴く派?聴かない派?
 
 
▷普段は聴かない派なんですが、気が向いたり寝れそうにないなと感じた時は聴きます!
 
私の場合はバラードを流したり、動画サイトなどにある「寝れるBGM!」みたいなやつを流してみたりしますよ〜!
フィーリングミュージックって言うのかな?とにかく癒されながら寝れるのでおすすめですよ!
 
 
 
 
◎乃木坂に入る前は元旦に何してた??
 
 
 
▷ずばりお昼まで寝てました!!笑
 
大晦日は朝方までテレビ番組がやっていたり、テンションが上がっていたりするのでどうしても寝るのが遅くなっちゃうんですよね〜。そのため起きるのがお昼に...。
 
起きてからも特に何することもなくゆーっくり過ごします。
初詣も行きたいですがやっぱり混んでるじゃないですか。どこも。人混み苦手なので年明け早々は避けますね。笑
 
 
 
 
 
◎どんな映画が好きですか??
 
 
▷まずはじめに、ホラーは見れません!ごめんなさい!!昔から怖がりで本当に見れないんです。笑
れのちゃんに行こうよ〜!と言われたけどどうしても行けなかった...本当にごめんね〜(T-T)
 
アクションとか洋画はあんまり見ないかな、どちらかと言うと邦画の方が多いです。あ、どうしよダジャレみたい。そこは皆さん気にしないで下さい笑
 
恋愛映画とかアニメーションの映画とかが好きです。1人映画も全然しますし、メンバーと見たりもしますよ〜!
 
 
 
 
 
◎来年の目標は??
 
 
▷やはりこれですよね。来ると思っていました!笑
 
来年のざっくりとした目標はやっぱり今年よりも多くの人を笑顔にできるようにする!これは毎年更新したいなと思っている目標です。私の夢なので。
 
具体的な目標としては、技術面での向上かな。特にトーク力というか、なんにでも対応できる力、あと歌が昔から好きなので歌も上手くなりたいな〜なんて思います。演技も好きなので演技力もつけたい!貪欲でごめんなさい。笑
でもその分頑張りますよ〜!!
 
 
 
今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構前なのですが、純奈さん出演「牙狼<GARO>-神の牙覚醒-」のゲネプロを見学させて頂きました。
 
アクションシーンが沢山あってその迫力に圧倒されましたし、純奈さんの演技力や表現力に改めて凄いなぁと感じました。やっぱり先輩は憧れです。
 
 
 
そして最近では若月さん出演「スマートモテリーマン講座」の東京公演を見学させて頂きました。
 
この舞台ではとにかくずーーーっと笑いが止まらなかったです。本当に思わずツッコんでしまったり声が出て笑ったり時間があっという間でした。若月さんのチャーミングな演技や普段見れないような姿が見れてよかったし、何にでも染まれるのって凄い!と感じました。
 
 
今後も沢山先輩方の舞台があったりするので見学して沢山学びたいです。
 
 
 
 
◎お知らせ◎
 
 
 
☆月刊ヤングマガジンさん
 
 
今回はたまちゃん、れんか、れのちゃんの3人と私の4人の年下組でグラビアを撮って頂きました!可愛らしいピンクの服から4人で色違いの制服を着たりと年下らしさが出てるんじゃないかな〜と思います!
 
3期生といると気を遣わずに話せるけど年下組でいるともっと弾けて話せてあ、そういえば私中学生だって改めて思います。笑
 
 
 
☆B.L.T.さん
 
 
今回はお着物を着て撮らせて頂きました!
綺麗なお着物にうっとりしながらもやっぱり動いたりするのが洋服よりもぎこちなくなって、無性に昔の人は大変だななんて思ったり。
 
与田と桃ちゃんと浅草で自由にふら〜っとしましたよ!
電球ソーダに揚げまんじゅうに浅草寺!楽しかった〜!!
 
途中小さい子が沢山いたのですが小さい子大好きな桃ちゃんは「可愛いー!!」と目を奪われていました笑
 
与田は揚げまんじゅうの種類を選びきれず2つ頼んで「これ美味しい!」と私達におすそ分けしてくれました〜!
おふしょっと。
 
 
 
 
 
 
 
☆月刊エンタメさん
 
 
今回は与田と2人で今年1年を振り返り。
 
1年とても濃ゆい1年だったので語り明かしました!2人きりで対談するのも久々だったので最初はなんだかぎこちなさはあったものの、段々いつものように楽しく話せたかな〜なんて思います!
 
センターを経験して強くなったなと思うけどやっぱり話すと変わらないとこは変わらないな〜なんて感じたりしましたよ〜。
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は与田の写真集発売日〜!!!!
 
発売おめでとうー!!まだ見ていないのですが早く見たい!見るのが楽しみです。
絶対可愛いでしょ!!皆さんぜひチェックして下さい?損しますよー!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではではまたまた〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こしょこしょこしょ。
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について