日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

何もない空を 美しい空を 青空を 僕は信じる 岩本蓮加

2017.12.27 15:54

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
今年最後のブログ!張り切っていこ~~
 
 
 
クリスマス、終わっちゃったー( ´・ω・` )
 
みんなはどんなクリスマス過ごしたかな~?
 
蓮加はね~~( ̄▽ ̄)
 
家族でクリスマスパーティーしたよ!!
 
 
 
ケーキ、手作りなの~!!
充実したクリスマスだっ(´꒳`*)
 
 
 
それとね♡
 
あやちゃんが泊まりに来たの~٩(ˊᗜˋ*)و
 
それで、葉月呼ばない?ってなって早速連絡したら、「ホールケーキ買っていこうとしてたの!!」って連絡きました笑
 
ホールケーキいらないからおいで~って言ったら来てくれました(*⌒▽⌒*)
 
おうちが賑やかだった(๑>ᴗ<๑)
 
リズのことを二人とも可愛がってくれてて嬉しかった(≧∇≦)
 
 
 
でもでもでもでも、、、こんなに浮かれてられないよぉ(´;ω;`)
 
冬休みの宿題があるんだった~。。
 
書道とかあるー。笑
 
頑張らなきゃ!!
 
 
 
 
 
今年最後のブログということで乃木坂に加入してからを少し振り返りたいと思います。
 
 
 
まずはオーディション。
緊張しすぎてあんまり覚えてないけど不安で可愛い子ばっかりだったから自信もなくて。
 
1次2次3次って進むたびに不安な気持ちが増してたのは覚えてます。
 
最後のSHOWROOM審査は最後だから楽しもう!って思っていつもの自分でSHOWROOMしました!たくさんの方が見に来てくれてて
嬉しかったし、そのときにもっと見に来てくれてる人を楽しませたいなっていう気持ちが芽生えました。
 
SHOWROOMのランキングで一位も頂いて本当に本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
そしてお見立て会。
 
受かってからすぐにあんな大きな武道館に立たせていただけるなんて思ってなかったです。でも、何がなんだかわからなくて。。
トントン拍子で物事が進んでいって頭がついていかなかったです。
 
毎日長い時間のリハがあってこんなに忙しいのは初めてだったのでその時は辛かったです
でも、お見立て会が始まる直前ファンの方の掛け声とステージ裏からチラチラと見える
サイリウムが私の緊張や不安を全て消してくれて、「楽しみ!!ワクワクする!」って自然と思えました。
 
そして、ステージでは「命は美しい」「ガールズルール」「裸足でSummer」の三曲を
披露させていただきました。
みなさんと一緒に楽しんでることが嬉しくてもっとこの時間が長く続けばいいなぁって
心から思いました。
 
 
 
FNS歌謡祭
 
初めてのテレビで緊張してました。
たくさんのアイドルさんがいてテレビで見てる人がいっぱいいる...っていう感じでした笑
先輩達と同じ衣装着てパフォーマンスできて幸せでした。
 
 
 
 
そして忘れられない3人のプリンシパル。
 
とにかく辛くて何したらいいかわからないし
本当に大変でした。でも最後に選ばれて
嬉しすぎて何が何だかー!!!みたいな笑
テンパってました。でもそれほど嬉しかったです。
 
 
ここからは雑誌のお仕事をやらせていただいたり、乃木坂工事中や、NOGIBINGOに出させて頂きました!れんかのジャーンでたくさんの人に覚えて貰えました( ´艸`)
 
それから初めての真夏の全国ツアーがありました。神宮では、期生別ということで
3期生からのスタートとなりました。
あの時の歓声は思い出しても鳥肌が。。
ゾワゾワ~
 
 
 
 
10月には二回目の舞台。見殺し姫
 
舞台とは言っても全員で演技できるのは初めてだったので新鮮で嬉しいなぁ!って思ってました♡(´˘`๑)
 
 
 
そしてそして、東京ドーム。
 
まだ、3期生は入って一年だったのにいいのかなって思ってました。でも、もう乃木坂のメンバーだからメンバーとして堂々とステージに立って頑張らないとって思いました。
東京ドームに立てたのも先輩方が長い間いろんな思いをしてつくりあげてくださったからです。その思いを受け継いでこれからはもっと頑張ります!
 
もっともっと皆さんの目に止まるように頑張ります(๑>ᴗ<๑)
 
 
...という感じで、今日のブログは長いよぉ
飽きると思うけど頑張って読んでほしい~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年最後の握手会は仙台でした!
 
なんだかとてもバタバタしてて3部ともちゃんと全身写真撮れなかったです。。。
すみません(T^T)
 
 
全身じゃないけど...許してください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
祝花もありがとうございました!!
やっぱり、お花は嬉しいですね♡
 
 
 
 
今回の握手会は最後ということで、一年どうだった?色々あったね。というお話が多かったかな~って思ったけど、、
 
なんだかんだで一番多かったのは、
 
 
じゃーーーーん!!
 
かな?笑
 
みんな、じゃーん!って言って登場してくれた!可愛かった笑
 
 
 
 
みなさん、今年一年本当にありがとうございました。
 
みんなに支えてもらってばかりで感謝感謝です。来年の握手会はありがたいことに、5部制に変わるのでもっともっとみんなとお話できます!
これもみんなのおかげだから。。ありがとう
 
さー!来年が楽しみだっ!!
 
まっててね~♡
 
 
 
 
 
 
この間、井上さんの舞台「夜曲」観劇させて頂きました!
 
なんと言っても井上さんの透き通った天使のような歌声に驚きました。
 
もっと聞きたい!!って思いました。
 
惹き込まれるってこういうことなんだなぁ
 
舞台で堂々と演技してる井上さん、カッコよかったです。
 
 
乃木坂は舞台でも活躍なさってる方が多いので機会があったらもっと見学しに行って学びたいなって思います!
 
 
 
 
 
わちゃわちゃ写真コーナー!!
 
 
お泊まり楽しかった!リズちゃんとパシャリ
 
 
 
樋口さんと!!!初めてのツーショットです♡(´˘`๑)
 
 
 
 
質問コーナー!!!
 
もう答えてある質問もあるのでよかったら前のブログも読んでみてください☺︎
 
 
Junさん
miwaさんの曲で一番好きなのは?
 
☆「ヒカリへ」が好きです!miwaさんの高音ボイスがすごく好きです♡
 
 
 
 
スギリンさん
どんな正月過ごすの?初詣やくじ引きは必ず行くの?
 
☆必ず行きます!!今年のくじは全部中吉でした笑
来年は何かな~?
 
 
 
 
はるきさん
妄リクどんなシチュエーションやってみたい?
 
☆前に、やらしていただいたときは妹ちゃんだったんですけど、初めてで難しかったのでもう一回妹したい~♡(´˘`๑)
 
 
 
 
しらちゃんさん
今年一番の思い出は?
 
☆んー、やっぱりプリンシパルかなって思います。そこでみんな成長できたかな~
 
 
 
 
レンユーさん
家に新しい犬が来ます
れんたん名前つけてー
 
☆ピース!✌︎日本語でいうと平和っていう
意味だからいいかな~って笑
 
 
 
 
ひとっシーさん、はるはるちゃんさん
お年玉はもらうの?貯金する派?使う派?
 
☆貰います(´^∀^`)
物欲があんまりある方じゃないのでよっぽど欲しい!!っていうものがなければ使わないです(*^^*)
 
 
 
 
コーチャンさん
今年、イルミネーションは行きましたか?
 
☆行きました✨
遊園地のイルミネーションを友達と行って
表参道のイルミネーションをママと歩きました(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
あやめ⊿
前髪いつも下ろしてるけど上げたりしたいの?
 
☆んー、どうしよっかなぁ~( ̄▽ ̄)
ひみつ!!笑
 
 
 
 
 
☺︎12月生まれのみなさん☺︎
 
 
 
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
 
ぬまさん Nonoさん プリンさん くどさん
ふなさん たいがまな神さん はやしさん
猿の惑星さん 世界最弱の男さん れーとさん
カルマさん ヴィン☆(れんたん命名)さん
こうたろさん ヨモツイクサさん⊿
石丸ゆーとさん ダイさん ROCKBOOKさん
ひろきーさん 青竜さん 翼さん りんごさん
オガサクラさん リキ⊿さん
 
 
 
今日はここまでです!
 
次回のブログは1月8日です(*˙︶˙*)
 
明日はみなみんっ♡♡
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について