日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

どこまでも追い続ける光。久保史緒里

2017.12.30 21:06

COPIED

 
 
【本日のブログ非常に非常に長いです】
 
 
 
皆様こんにちは。
 
今年一年お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
※   ※   ※
【はじめに言わせていただきます。
全部読まなくて大丈夫です。
気になる部分のみ、写真のみでも構いません。
こんなにも長文本当に申し訳ありません...】
 
 
 
12月23日 個別握手会 in 宮城
 
今年最後の握手会でした。
本当にありがとうございました!
 
地元で初の握手会。嬉しかったなぁ~
クリスマスが近くて、さらに地元ということで
 
サンタさんと楽天イーグルスのユニフォームを交互に着ました!!
 
楽天のユニフォームは、
クリムゾンレッドの初期ユニフォームと
今年のブラックユニフォームを☺︎
 
タオルから観戦グッズから帽子から全部持って行きました~☺︎
 
やっぱり大好き楽天イーグルス!!
そして宮城県!
空気が美味しいですね~!
 
 
 
写真.jpg
 
 
今年最後の握手会でしたね。
握手会が始まって、
皆様とお話しさせていただき、
とても楽しかったです。
みなさんはどうでしたか???
一度でもお会いできた皆様へ。
本当にありがとうございました。
来年もまたお会いできることを楽しみにしています!
 
 
 
 
今年は、乃木坂工事中もついに宮城県で
放送が開始して、
本当に嬉しい限りです。
地元の人に見てもらえるように、
もっと出られるように頑張ろう!と思える
きっかけでした。
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
今年の私的嬉しかったこと、
大好物が確定したことです。
また更新するとは思いますが(´・_・`)
今年の私的ベスト大好物は
ヨーグルトとナッツで決定。
おめでとうございます。
2年連続目指して頑張ってください。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて最近は、三人姉妹のお稽古です☺︎
この前今年の稽古を終えたのですが...
 
毎日毎日すごく勉強になります。
私が未熟者すぎて、
皆様に迷惑をかけてしまう...
と落ち込むことも沢山沢山ありますが、
優しい方々に囲まれて、
毎日が本当に楽しいです。
 
赤澤さん、衛藤さん、純奈さん、ココさん、
あがささん、美翔さん、汐月さん、芽生さん、梨緒奈さん、東風さん、柿丸さん、
演出部の皆様、
 
来年もよろしくお願いいたします。
 
 
いつか皆さんとゆっくりお話ししてみたいな~
と人見知りながらに思ってます。
稽古場で、話しかけてくださって(´・_・`)
毎回ものすごく嬉しくて恥ずかしくて、
顔が真っ赤になります(´・_・`)
 
1日会えないだけで、すぐ会いたくなる。
 
史緒里は幸せ者だなと思う毎日。
皆様に出会えて本当に良かったです。
またお話ししたいです☺︎
 
 
 
 
『毎日楽しく過ごすのがよいと思うよ。
1日過ごす中で何かひとつでも
楽しいと思える瞬間があれば尚良し。』
 
 
そうある方が言ってくださいました。
 
私にとって楽しい瞬間は、
稽古場で皆様に会えることでした。
 
この言葉を胸に、
2018年そして、稽古期間、
本番まで頑張っていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
今年の稽古最後の日、
よーし今年ラスト頑張るぞ!
沢山皆様の演技を目に焼き付けるぞ!
そして、お話もするぞ!
と意気込んで稽古場に入って気づきました。
 
コンタクトの度数が、いつもよりも
0.5低いことを。
すごくショックでした...
なんでこう...バカなのですかね。
 
と、いうことをブログに書こうと思います!
と、ハイテンションで帰り道、
純奈さんに話しましたが、
純奈さんはうんうんと言いながら
携帯電話を触っています。
 
と、ブログに書くんだよ。
 
と、純奈さんが☺︎
 
 
と、と、が多い文章。
わかりづらい文章。面白い。
 
 
 
 
 
 
早速
 
告知をさせていただきます。
 
◯月刊ヤングマガジン 様
 
与田桃山と表紙をやらせていただいてます。
そして3期生全員載せていただいています。
この日は確か久しぶりの撮影で、
緊張してた気がするなあ...
でも、とても楽しかったです。
音楽は安室奈美恵さんでした☺︎
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯B.L.T. 様
 
3期生全員で、振袖を着ています。
この日は、振袖似合ってるよ~ってみんなが褒めてくれるものだから、幸せでした。
真っ白な衣装で載せていただいた去年の今頃。
その時と比べて成長できているのかな。
振袖姿で少し大人になった3期生をお楽しみください☺︎
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯アップトゥボーイ様
 
過去のソログラビアのアザーカットです☺︎
この日は晴れていて、公園や坂道のカットが
すごく楽しかったです!!!
沢山撮っていただいた中で、
まだ誌面で載っていなかったカットを載せていただきました!
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯月刊エンタメ 様
  
初めて1人で沢山インタビューをしていただきました。
私が生まれてから今日までのことが書かれています。今年最後のインタビューだったので、これでもか!というほど語り尽くさせていただきました。これからの人生グラフが登り坂でいられるように頑張ります!
私のことを少しでも知っていただけるかと☺︎
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯週刊少年チャンピオン 様
 
過去に山下と桃ちゃんと撮っていただいたグラビアのアザーカットを載せていただいてます!
川沿いを歩いたり、制服を着て歩いたり...
すごく青春!という感じの撮影でした。
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯1/4  日経エンタテインメント! 様
 
乃木坂46全メンバー載せていただきました。
撮影の日は花奈さんと沢山お話ししました!
花奈さんのお膝に座ったり、
花奈さんと腕を組んだり☺︎
好きが溢れた1日でした!
初めて語らせていただくことだらけで、
私自身、これまでを振り返らせていただけた内容となりました。
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯Seventeen 2月号
 
昨日発売でした!
男装しています。似合わなすぎて...笑
でも初の体験!楽しかったです!
今年も沢山お世話になりました。
来年はもっともっと沢山誌面に出られるように
頑張ります。
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
☆1/2  発掘!お宝ガレリア お正月SP
 
みんみんと2人で出演させていただきます。
こんなにも素晴らしい番組に、
さらにお正月SPに...本当にありがたいです。
改めて歴史の素晴らしさ、
面白さを知りました。
何年も前から続いているものが、今も形として残っていて、それを我々の世代が学ぶ。すごく深いことだなと。
本当に楽しい撮影でした。
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
色々なことをやらせていただいた一年でしたが、撮影が沢山できたことが嬉しかったです。
 
大好きなんです撮影。
色々なところに行って、バスに揺れながら、
感情がとても大きく揺さぶられて。
 
中でもソログラビアは嬉しかったな...
 
メディア賞以外の雑誌でも、ソロをやらせていただきました。
 
海で叫んだり、プリンシパルのご褒美グラビアをやったり、笑い泣きしたり、水を浴びたり、プールに入ったり、古民家へ行ったり、ハンバーガーを食べたり、色々な経験をさせていただきました。
 
全部が全部楽しかったです。
今、思い出しても、あぁ...幸せだったなと。
 
来年やりたい撮影、やってみたい撮影
今のうちに沢山考えておこうっと。
1つは雪。雪。雪。
あとはバスに揺られて遠方にも行ってみたいな...
夢が膨らむ毎日。
一つ一つ叶えられますように。
そのためには努力が大切よね。頑張ろう。
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
今年1年を振り返ってみましょう。
 
3人のプリンシパル
バースデーライブへの参加
単独ライブ
単独ライブ in  野音、大阪
全国ツアー
東京ドーム
 
 
 
舞台『3人のプリンシパル』
で幕を開けた2017年。
 
お見立て会で発表された時、
私にはできない!
と投げ出すような感情を持ちました。
でも、気づいたら本気になっていました。
本気でやりたい。本気で頑張りたい。
本気で2幕に立ちたい。
その思いが、思いの強さが、結果になっていたのならいいなと今でも思います。
今でも演技には自信はないし、
自分にだって自信はないです。 でも、
このときの結果は偽物ではないと信じて、
これからの自分の自信に繋がればいいなと思います。
本当に私を変えてくれた数日間でした。
ありがとうございました。
 
 
 
単独ライブ。
いやはや驚きました。
またAiiAに立てる喜び、そして不安。
3期生だけです。私達だけ。
でも、やるしかない。やりたい。
その一心で駆け抜けたライブでした。
ファンの方の近くで、顔を見て楽しくできたことが何より嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
初センター。
『未来の答え』では、山下とダブルセンターをさせていただきました。
単独ライブでもセンターはほぼゼロでした。
なのに、センターに立つなんて、
非常に怖かったです。怖くて怖くて怖くて、
だけどファンの方は楽しみにしてくださっていて。そのおかげもあり、今では披露する機会があるときはすごく嬉しいですし、これからもどこかでパフォーマンスできると信じて、踊り続けたいと思います。
ありがとうございます。
 
 
 
そして、先輩方とライブをやらせていただくことも沢山ありました!
 
バースデーライブ、全国ツアー、東京ドーム。
先輩方の偉大さを毎度感じるのがライブ。
私が今ここにいられるのは、本当に先輩方がいてくださるからだなぁと、当たり前のことだけれど毎回思うんです。
先輩方が大好きで、感謝してもしきれない存在だから、何か形で恩返ししたいです。
私の永遠の目標ですね。
毎度ファンの皆様の優しさに胸が熱くなりました。一緒に盛り上がってくださり、ありがとうございました!
 
 
 
そして、見殺し姫。
今年の中でも特に自分を追い込んだ時期だったように感じます。
一度経験している舞台ですが、まだまだ何もできない自分は、自分をコントロールできていなかったように感じます。そのせいで沢山の方に迷惑をかけてしまいましたが、千秋楽を迎え、
やりきった感が1番大きかったのもこの舞台でした。台詞の量が多かったね!とよく言われるのですが、やっている最中は一度もそう思いませんでした(´・_・`)
楽しかったです。素直に。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
そして、もう一度。
先日発表されました『三人姉妹』
3度目の舞台です。
2018年も私は舞台からスタートできます。
幸せです。
良いスタートを切れるように頑張ります。
共演者の皆様へ。もう一度お伝えします...
大好きです☺︎
迷惑ばかりかけてごめんなさい...
来年もよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、クリスマスに放送されました
乃木坂工事中1時間スペシャル
見ていただけましたか?
 
私は自撮り部門への参加でした!
フレーフレーのーぎーおーくん☺︎
どうだったかなぁ(´・_・`)
 
この撮影をしながら、いつか何処かで学生役の演技がしてみたいなぁ~と思いました。
今しかできないことっ。大切にしたいです。
 
 
今回の自撮り部門では、最優秀賞はいただけませんでしたが...
私の2017年私の中の話題ワード最優秀賞候補に、『自撮り』がノミネートされております。
 
 
 
1番初めは、はじめての個人PV。
頃安監督に撮っていただきました。
初めてお会いした時、
「まず回してみましょうか。」
とスマホを渡されました。
自分が画面に映っていて、びっくりしました...
わぁ...私だ...どうしよう...なんてなってたなあ。
そして、撮影の日は、初の1人の現場で、終始緊張で固まったままの撮影になってしまいました(´・_・`)
そのなかでも、歌を歌ったりもしました。
私が歌が好きなことを頃安監督は知ってくださっていたのかな。
そして、少し演技もさせていただきました。
頃安監督のおかげで、そこから演技も歌も沢山経験させていただくことができ、本当に感謝です。
一生の思い出をありがとうございました!
 
 
 
 
そして、もう1つ。
菓匠三全 様の 『宮城・仙台旅しおり』
自撮りをしながら、宮城県の名所を回り、菓匠三全様のお菓子を紹介させていただきました。
2017年、沢山の経験をさせていただくなかで、本当に嬉しい出来事でした。
地元のお仕事ができる。
こんなに幸せなことはありません。
何より嬉しかったことは、皆様が、
松島行ったよ!萩の月買ったよ!と
沢山宮城に来てくださったこと。
私はそれが1番嬉しかったです。
ツアーや握手会で宮城に来た時には、
ブログのコメントがこのことで溢れていて、
本当に嬉しかったです。
まだまだ紹介しきれていない菓匠三全様のお菓子、宮城の魅力、沢山あります。
これからもずっと大好きな地元。
皆様にとってもそうだといいな。
本当にありがとうございました。
 
まだまだWebに動画ありますので、
是非ご覧ください☺︎
 
 
 
 
 
また来年、こんなこともあったね。
とちょこちょこお話しできたら良いなと思ってます。
本来であれば、SHOWROOMさんの配信をしたかったのですが、なかなかできずもう大晦日を迎えようしといしてるではないですか...
 
本当にごめんなさい(´・_・`)
来年はもっと配信できたら良いなと思いますので宜しくお願い致します。
 
 
 
他にも
 
3期生曲を4曲もいただけたこと
 
生田さんとの曲をいただけたこと
 
逃げ水のジャケ写撮影をしたこと
 
FNS歌謡祭で歌割をいただいたこと
 
NOGIBINGO!8 を3期生だけで 
やらせていただいたこと
 
3期生だけでイベントに沢山出演
させていただけたこと
 
 
まだまだ思い出は沢山あります。
が、それはまた来年話しましょ。
 
 
 
 
 
が、しかし...
 
 
 
まだまだ振り返りたい2017。
 
 
最後にこれは言わずにいられない出来事です。
 
 
今年の夏、
Seventeenの専属モデルになりました。
オーディションまでの期間。
オーディションを終えて結果発表までの期間。
私はずっとずっとずっとずっとこのことだけ
考えていました。
毎日、
『Seventeenモデルになれますように』
と呟いていたのも事実です。
 
今、Seventeenモデルとして活動させていただけていることが本当に嬉しいです。
加入してすぐに、学園祭があり、
初めてランウェイを歩きました。
歩き方もわからず、どうすればいいのかもわからず、あたふたして下を見ていた私に、
優しく声をかけてくださった先輩方。
本当にありがとうございました。
 
また、Girls Award にも参加させていただきました。
乃木坂46の先輩方、Seventeenの先輩方
がいてくださり、緊張ながらも、安心して楽しくランウェイを歩けたのも思い出です。
Seventeenモデルになり、今まで経験できなかったことを沢山やらせていただきました。
 
でも、正直、悔しいの連続です。
自分を発信するのが苦手な私は、
私服も、メイクも、私生活も、
読者の皆様が知りたいと思うことに
なかなか答えられませんでした。
 
自分自身も可愛くなりたい!と呟くばかりで
行動に移せない自分に苛立ち、呆れました。
 
悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。
ありったけの想いを今年最後に叫ばせてください。悔しい。
 
来年は、Seventeenでの活動を通して、
何か自分に自信をつけたいです。
だからこそ、来年に向けて今日から。今から。
頑張ります。
 
Seventeenのおかげで、握手会に来てくれる女の子が増えました。
Seventeenのおかげで、お洋服に興味を持ちました。
 
大好きな場所だからこそ、 
大切にしたいですし、
恩返しをしたいです。
 
私を変えてくれた場所。
今年一年の中で最も私を変えてくれた場所だと思っています。
大好きなモデルの先輩方、編集部の皆様、そして読者の皆様への感謝を、来年の活動で伝えられればと思います。
 
来年度も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
そうそう!!!
 
 
 
 
与田の写真集が発売となりましたね!
3期生の中では一番はじめに見せてくれた気がしてます。
読み終わって、涙が溢れましたね...
あ!この与田はこういう時の顔だ!
とその時の与田の感情を当てられる私。
与田が楽しかったんだ~と話している時の顔は本当に楽しそうで私まで幸せで。
読み終わってから与田が、
『久保ちゃんのときは1番に見せてね』
と言ってくれたのが嬉しくて、そのときは
『いや~できるかね~笑』
なんて笑ってたけど、1人になったらもっと泣けてきてしまいましたね。。
素直に嬉しくて。
夢は夢で終われないな~と思いました。
与田。ありがとう。ごめんね。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年一年、
沢山の経験をさせていただきましたが、
その中でも、1番に思うこと、
それは、生きている中で1番
 
『出逢い』
 
が多い年だったなと。
今年の最優秀賞はこちらに決定です。
 
ファンの皆様、舞台でご一緒させていただいた皆様、現場でお世話になった皆様、
生まれて初めてこんなにも沢山の方に出会いました。
 
そして、一つ一つ、ひとりひとりが大切な出会いでした。
私がここまで、1年間活動してこれたのは、
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
 
 
 
出逢いがあれば別れもある。
今年は別れも経験してきました。
私は別れを惜しんでしまい、
なかなか前に進めず、というタイプの人間でしたが、サヨナラの意味を聞くと、涙を流しながらも笑顔でいられる気がします。
別れを経験した時には、
この曲をリピートします。
私はもっと強くならなければならない。
そう思わせてくれます。
 
 
 
 
昨年乃木坂46に加入し、今年一年、
乃木坂46のメンバーとして活動させていただきましたが、メンバーでありながら、
乃木坂46に支えられる一年でした。
来年は、私が支えていけるように、
全てを捧げて頑張りたいと思います。
 
 
 
よく、来年の目標はなんですか?
という質問をいただきます。
細かく叶えたい夢、
やりたいことは沢山あります。
でも、
それは来年のはじめのブログに書きたいな...
とりあえず、今、来年に向けて、私へ捧げたい曲、そして2018年の自分へ伝えたいことは、
全てこの曲が語ってくれています。
これが全てだと思っています。
その通りだと。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふかふかのベッドでは
もう夢なんか見られない
環境が恵まれ過ぎてる
何もない床の上
疲れて横になりたいよ
甘えてる自分に僕は辟易とした
出て行こう
ここではダメなんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も終わりが近づいた来た...
という時に、とても良い夢を見ました。
あなたにじきに幸運が訪れる
という意味があるそうです。
信じよう。信じるものが勝つ。よし。
来年の初夢は何かな。
来年も皆様にとって幸せで幸せで
ステキな一年となりますように。
祈ってます。
来年も宜しくお願い致します。
 
 
 
また書きますね。
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も沢山沢山ブログにコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。
何かがあれば、一緒に喜んでくださり、
沢山の質問をくださり、感想をくださり、
今年は沢山みなさんと感情を共有できたんじゃないかなと思います。
 
前にも言いましたが、
コメントやファンレターはなんだか
交換日記みたいで。
私のブログや活動に対して、
感じたことを書いてくださり、
私もその言葉を受けて感じることもあり。
こうやって目に見えない形でも
キャッチボールができていることが
当たり前のようで当たり前でなく、
すごく素敵で嬉しいことだと思いました。
 
来年もまた、
皆様と沢山キャッチボールをしたい!ので、
今後とも、宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
上手いことを言おうとしなくていいよ。
名言を残そうとしなくてもいいよ。
ありのままの自分の言葉で伝えて欲しい。
 
 
 
 
 
 
史緒里はいつもありのままでしたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが目の前にいてくれたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について