日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いざ年が明けるとなんだか寂しい気持ちもある 佐藤 楓

2018.01.01 18:48

COPIED

 
 
〜Happy New Year〜
新年、明けましておめでとうございます!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
元日はいかがお過ごしですか??
 
 
元日から私のブログを見てくださったてありがとうございます(..)
 
 
 
私は名古屋に帰ってのんびりするとします
 
でも今年は成人式です
食べ過ぎないようにしよう!(。-∀-)
 
明後日も振袖着るんだ〜!楽しみすぎる〜!!!!!!
 
 
 
昔は年末は年賀状を書くのに追い込まれてたな〜
 
いつから年賀状書かなくなったんだろか?
 
 
 
 
 
 
大晦日、NHK紅白歌合戦見てくださいましたか??
 
今年は全員ということで有難いことに3期生も出演させていただきました。
りりあと蓮加は年齢の関係でオープニングだけだけど出られて私も嬉しかった...!
 
 
毎年大晦日には必ず見ていた紅白
 
自分たちが立たせていただけるなんて夢にも思っていませんでした
 
前日のレコード大賞ではインフルエンサーが大賞受賞となりました
 
 
本当に本当におめでとうございます( ; ; )
 
インフルエンサー、とてつもなくかっこよかったです。
 
 
先輩方の涙を見たら私も涙が出てきたし、何よりも次の日の紅白に向けてより一層気持ちが引き締まりました。
 
先輩方のインフルエンサーに見劣りしないくらい、自分たちがいることでより気迫が増して大きく見えるよう、少しでも貢献できるよう、頑張ろうと気合を入れて紅白前最後の夜、踊り狂いました!
 
 
 
リハであの舞台に立った時もなかなか実感が湧かなくて、でも緊張感がすごくある場というのはもちろんわかって、
 
錚々たるアーティストの方々を目の前にして自分がここにいることがすごく恥ずかしくなってきて、場違いなんじゃないかとすごく思ってしまって、
 
 
でもその日のレコ大を見て、こんなにも素敵すぎる偉大すぎるグループにいれることがどれだけ幸せなことかと実感して、乃木坂46の一員としての責任と誇りを持って頑張るしかないとすごくすごく思えました
 
本番、毎年テレビ越しにみていた舞台、舞台上から見る景色はこんな景色なのか、と一生記憶に残る景色でした
 
 
 
 
乃木坂46は今すごく勢いがあって、私もその勢いに乗れるよう、
良い状態でもそれに満足せずに常に上を上を目指して頑張りたい、と強く思いました
 
 
長い人生においてほんの数年でも、
それ以上に価値のあるものにしたい!!
 
 
紅白の時の
みんなでヒム子ポーズしたよ〜!
ヒム子さん面白かった〜!!!!♪( ´▽`)
 
衣装もすごく素敵で
衣装さんが直前まで調整してくださっていて、
感謝しかないです( ; ; )
 
 
 
 
そしてそして去年になってしまいましたが、
12/23の個別握手会ありがとうございました!!
 
 
宮城は寒いのかな〜?と思いつつ行ってみたら皆さんの手が全然温かかったので安心しました^ ^
 
11月の京都の方が全然寒かった気がする...(笑)
 
 
クリスマス前ということでサンタさんになりました〜!
 
自分のも持って行ったんだけど、衣装があまりにもかわいすぎて3、5部とも衣装にしちゃいました♪(´ε` )
 
こんな感じでした〜(^^)
 
お花もたくさんありがとうございました!!!( ; ; )
お花、クリスマス仕様になっていてとってもかわいかった!!♡
いつもいつも本当にありがとうございます。
 
 
 
 
どちらか綾乃ちゃんに借りたトナカイ着る予定だったけど可愛い衣装に気持ちを持ってかれてトナカイ着ませんでした...(笑)
今年着ようかな〜
 
 
とこのように今年はもっと部数が多ければ皆さんにたくさんお会いできるのに、何より皆さんにもっと色々な私を見せることができるのにと思うことが多々ありました
 
私は5部制にしたい!という目標があります
 
 
2018年、叶えられるよう、頑張ります。
 
 
 
 
年内最後の握手会ということでレーンの入り口と出口に手書きメッセージ貼っておいたんだけどちゃんと見てくれましたか〜??
 
皆さんによいお年を〜って言うのがなんだか不思議だったし来年も会えるのかと思ったらとても嬉しかったですね(´-`).。oO
 
 
 
時間が限られているからちゃんと今年一年のありがとうを伝えられたかな?と不安になっちゃいましたが伝わっていますか...?
 
 
 
 
 
改めて、握手会に来られなかった方も来てくださった方も、応援してくださる皆様、2017年は本当にありがとうございました!!
 
 
 
クリスマスといえば、駅のホームを歩いていたらトナカイを被った外人さんが1人ですごいしかめっ面をして歩いていました
 
角が生えててあったかそうな被り物なのに顔と比例してなかった...
 
罰ゲームでもやらされていたのだろうか..
 
とにかくシュールな光景でした
 
 
 
 
 
12月に何年ぶりかにポケモンセンター行ったんです!
アローラロコンの小さめのぬいぐるみキーホルダー?みたいなのが欲しくて
 
 
お目当てのものを手に取ってよし!と思ったら近くに同じアローラロコンの大きいぬいぐるみがあって...
すごくこっちを見ていたし何より一目惚れしてしまったのでキーホルダーと一緒にお家に連れて帰りました
 
 
可愛すぎる...(〃ω〃)愛おしさがすごい
 
毎日抱きしめて寝ています
普段ならぬいぐるみを抱っこして寝ると朝には必ず床に落ちているのですがアローラロコンは一回も落ちていません
 
真っ白だから汚れないように気をつけなきゃ!
 
尻尾ととさか?みたいなところがすごくフワフワ?で肌触りが良きなんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
 
 
 
 
ずっとブログで言いたかったことなんですけど、12月にここへ行ってきました〜!!
 
 
従兄弟(弟)、叔母と
箱根!初!
ずーーーーっと行ってみたかったんです!
弟の方もまだ中1でおチビちゃんですがお兄ちゃんに続いて陸上頑張ってます!
中1ってまだまだ可愛いな〜^ ^
 
 
いつか箱根で撮影するのが私の夢の1つです。
 
 
 
ある日おじからメールが、
「箱根駅伝ツアー行くけどくる?」
 
本番に合わせるとのことだったので朝8時に大手町出発して箱根駅伝のルートを従兄弟家族と車で旅しました
 
朝早かった...(。-∀-)
 
箱根駅伝ミュージアムも行ってきました〜!d( ̄  ̄)
 
 
それにしても5区の過酷さに1番驚きました!
まだ登るのか〜ってくらい登って登って登って
 
下るのもすごく大変そうでした...
 
 
改めて選手の方々はすごいな〜と感心しました(..)
 
とうとう明日明後日ですね!!
今年はいつも以上にすごく楽しみな反面、なぜだか私がドキドキというか緊張しています...(笑)
 
出場校全てが最後まで途切れることなく襷を繋げることができますように..!
 
 
走らない人やマネージャーさんなどなど全員含めて1つのチームだと思うので頑張ってほしいです!!
本当に応援しています!!
 
 
みなさんも明日明後日は箱根駅伝見てねー!!
 
いやーーほんとに楽しみだーー!早起き早起き〜
 
 
 
 
 
 
 
 
何かとよく私のブログに出てくる3s
 
ガル助に加えて、ざるべえってサメも増えたらしい
選べないから両方持ってきたらしい
多分桃子のキャリーはこの二匹でほぼ埋められている 
 
 
そういえば葉月と来世について話していたときに
 
葉「でんちゃんは来世宇宙人になりたいんでしょ〜?」
 
私「いや、魔法使いね!」
 
 
結構真剣に宇宙人て言い出してびっくりした(笑)
 
 
 
 
 
 
さてさて、普段はあまり書かないですが夢を2つだけあげました
 
もちろん叶えたい目標、夢はたくさんあります
 
 
2017年はたくさんの新しい出会いがあり、たくさん皆さんに支えられて、お仕事をしていくうちに自分のためだけに頑張っているわけじゃないんだ、ファンの方の思いも背負って頑張ってるんだとたくさん気づきました
 
 
私のことを応援しよう、少し気になる、興味があると思い始める「きっかけ」はもちろん人それぞれだと思います
 
今年はどんな些細な「きっかけ」でも大きな「きっかけ」でもいいので、この子応援したい!気になる!と1人でも多くの方に思っていただけるように、そして前から応援してくださっている方には、この子もっと応援したい!と思っていただける「きっかけ」をたくさん作れるように、
 
新しい出会いがたくさん訪れるように頑張ります。
 
 
昨年は3期生だけでも本当に多くのことを経験させていただきました。
 
これが最後かもしれないと思いながら1つ1つのことに取り組んできましたし、今年はもうそれがないかもしれません。
 
だからこそ自分からチャンスを掴みに行けるようになりたいです。
 
 
目指している自分、なりたい自分になれるよう、応援してくださる方々に去年以上に素敵な景色を見せられるよう今年1年も頑張りますのでよろしくお願いします(..)
 
 
一つ一つの出会い、そして今までの出会いを大切に!
 
 
1つでも多くの目標を達成できるよう頑張ります
 
 
 
 
今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
2018年、ハタチになる私をよろしくお願い致します。
 
 
明日はれにょっ!
 
明日明後日は皆さんテレビの前で箱根駅伝!
 
 
またね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について