日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2018年最初のブログだ!何書こうかな〜、どうよっかな〜! 与田祐希  

2018.01.06 22:18

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん!
あけましておめでとうございます!
 
 
それっぽい写真を。笑
 
発売中のB.L.T.さんのオフショットです☺︎
 
 
 
 
 
 
お正月休みは地元の福岡に帰ってました〜
 
家族に、親戚に、友達に、
いろんな人と久しぶりに会えました
 
楽しかったな〜
 
 
 
もちろん、ずっと楽しみにしてた大好きなもつ鍋も食べました✨
 
 
ふ〜、幸せ。
 
 
 
(おばあちゃんが写真を飾ってくれとる笑はずかしい笑)
 
 
しかも美味しすぎて写真撮り忘れた...
 
締めと、食後にパシャっと撮ってみました
 
お家のもつ鍋が1番好き!
それ以外食べたことないけど...( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
博多駅と、キャナルのイルミネーションも見に行けました✨
 
念願のイルミネーション!!!笑
やっと!!!
 
 
 
みんなはどんなお正月でしたか〜??(´-`).。oO
 
 
 
 
年末といえば
 
乃木坂46インフルエンサーが第59回レコード大賞にて、大賞受賞!!
私はテレビで観てました!
かっこよかったです!すごく感動しました。
 
私も乃木坂の一員としてしっかり自覚を持って
先輩方みたいに笑顔や感動も届けられるような存在になりたいです!
 
 
 
 
そして、紅白歌合戦はみていただけたでしょうか?
 
グループは3回目
私ははじめて出場させていただきました!
 
今まで毎年家族で見てた紅白に自分が出させてもらうことになるなんて...
 
本当にありがたいです
 
見つけてもらえたかな?
家族にはちっちゃくて分かったと言われた...笑
 
うれしいけど...なんか、複雑や、、笑
 
 
でも本当に幸せでいっぱいです!
2017年いい締めくくりができました!
 
ありがとうございました☺︎
 
 
2017年、いろんなことを経験させてもらって
たくさん助けてもらった分
2018年はもっともっと頑張って、自分らしく、成長したいです!
恩返しできる年にしたいです!
見守っていてほしいです(o^^o)
 
 
 
今年もよろしくお願いします!
 
かんばるぞ!U・x・U
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の大阪での全国握手会もありがとうございました!!!
 
ペアはれのちゃん( ^ω^ )
いっぱいお話できて楽しかったです!
 
明後日の幕張での握手会も楽しみに待ってます✨
寒いし、風邪が流行ってるようなので気を付けてきてくださいね((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
コメントのお返事
 
○最近食べたおいしいもの
 
もつ鍋と、福岡で友達と食べた焼肉
大好きな友達と食べると美味しさ100倍でした(o^^o)
久しぶりに会えてうれしかった!!
 
 
 
 
○最近できるようになったこと
 
寄り目
手を使わずできるようになりました!
調子に乗ってことあるごとにしちゃうようになった笑
 
 
 
○初詣行った?
 
初詣は乃木神社でした!
ちなみにおみくじは大吉〜!
うれしい〜(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
 
 
*月刊エンタメさん
 
りりあと載せていただいてます!
舞台稽古に遅れて参加した2人という不思議な対談。笑
そしてひたすら身長のことも話してます( ̄▽ ̄)
そんな変わらんし〜笑
ぜひ見てください!
 
 
 
 
*TVstationさん
*TVLIFEさん
*週刊ザテレビジョンさん
 
モブサイコ100の取材をしていただきました!
自撮りしたり、今の気持ちや、超能力のお話も...!
ドラマももうすぐなので放送前にぜひチェックしてみてください(*・ω・)ノ
 
 
モブサイコ100の予告映像も公開されています!ぜひ!!
 
 
 https://www.netflix.com/jp/title/80213536
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*FRlDAYさん
 
日向の温度のアザーカットを載せていただいてます!!
ぜひぜひ見てほしいです!
乃木撮も!
今回は飛鳥さんに首を締めていただいております(←喜んでる)
 
 
*モデルプレスさん
*オリコンニュースさん
 
写真集発売に伴い、取材していただいてます!
素直な気持ちをお話しさせてもらいました!
あとは撮影中のちょっとした出来事とか、2017年を振り返ったり、、!
読んでくれたらうれしいです!
 
 
 
そしてみなさん、、
日向の温度見ていただけたでしょうか...?(´・ω・`)
 
 
 
 
いい意味でなにも飾らず、いい意味で頑張らず、素の状態で撮ってもらいました
 
これが今のわたしです!
 
 
 
そういえば、撮影の前からそうはっきり言える写真集になったらいいなぁってぼんやり思ってました
 
よかった、ちゃんと心からそう言えます(o^^o)
 
「今の私」っていうのは、
ファンの皆さんが思う私
家族が思う私
メンバーや近くにいてくれる方々が思う私
自分が思う私
それぞれ違うんだろうな〜と思います
 
 
でも、自分が思う私はこの写真集に詰め込まれています
 
 
 
乃木坂46っていう居場所にいて、毎日いろんな刺激をもらって、
これから私はどんどん変わっていくとおもいます
 
どう変わるかは自分でも分からないけど...
成長していきたい。成長しなきゃいけないと思ってます
 
(背も伸びるかもしれん!!✨笑)
 
でも、17歳の私はここにしかいない
今しかないです
 
 
 
そんな大切な瞬間を切り取って、形として残せて、見てもらえることが本当に本当に嬉しくて幸せです!
 
 
大人になった時、この写真集を見てなにを感じるんだろう。。
 
まだまだ先のことだし分からないけど、きっと私も、みなさんもそれぞれ不思議な感覚になる...だろうなって!
 
 
そして1ページだけ、泣いてる写真があって
握手会とかでも心配してくれるけど
 
笑い泣き、感動、嬉しさ、感謝、ひと段落ついた安心、と、ちょっとだけ寂しさ
いろんな感情が混ざった
でも、確実に幸せな涙です
 
よーく見ると笑っています
 
 
 
今までは正直泣く時って
悲しくてとか、つらくて、不安な時とか
負の感情の方が多かったけどこれは違うんです!
それをちゃんと伝えたかった!!
 
 
 
 
 
この写真集を見て、どう感じるかはきっと人それぞれだと思うけど
なにか伝わればいいなぁ
 
私にとって最初で最後のファースト写真集
この写真集を通して、与田祐希を見てもらえたらうれしいです!
 
 
 
 
 
 
((実は渋谷のTSUTAYAにもプライベートでちゃっかりひっそり行ってきました笑
 
日向の温度を手にしてくれる人を隠れて見てた!!
 
やっぱり嬉しいなぁ
 
ありがとうってひとりひとり心の中で言いました
 
 
みんなありがとう☺︎
 
お渡し会も楽しみ!
 
 
 
 
 
 
それでは!次の更新日は1月18日です!
 
おやすみなさい

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について