日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

アイドルである限り。 伊藤理々杏

2018.01.07 19:48

COPIED

 
 
 
 
 
 
こんばんは~!!
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏ですヽ(*' '*)ノ
2018!!!!!
 
 
 
 
 
皆様、改めましてあけましておめでとうございます!!!
 
 
 
 
いや~、年が明けましたね。
 
 
 
 
 
 
 
2017年は私にとってとても濃い1年でした。
 
 
怒涛のプリンシパルから始まり、単独ライブ、神宮でのライブ、真夏の全国ツアーの地方公演に参加、見殺し姫、東京ドーム公演の参加。
 
 
そしてなんといっても2017年最後のお仕事、紅白歌合戦に出演。
 
 
本当に色々あったな~と改めて感じます。
 
 
紅白歌合戦では年齢の関係上「インフルエンサー」には参加できませんでしたが特別にオープニングに出演させて頂きました!
 
沢山のキラキラと輝くアーティストさんがいらっしゃってもう中学生2人はガッチガチに。
 
2人で「ここに居ていいのかな...」なんてずっと言っていました。笑
 
 
ちょこんとれんかと2人で緊張の面持ちを浮かべながら立っていると、前に指原さんがいらっしゃって声を掛けて頂いてほんの少しながらお話もできて嬉しかったです!!
 
 
 
 
本当に素晴らしい2017年の締めくくりでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
来年には私も高校生に!
 
活動の幅が広がるからファンの皆さんにもっと喜んで貰えるかな~なんて考えると今から楽しみです!!
 
残っちゃうれんかが心配だけど...。そこはれんかの分まで頑張る!!!気持ちは痛い程分かるからね。
 
 
 
 
 
写り込みシリーズ。インフルエンサー見てたよ。かっこよかったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな紅白歌合戦終わりは、れのちゃんのお家にお邪魔して私の提案で年越しはハイタッチしました!(れのちゃんブログ読んでる方は知ってるかな?)
 
 
その後も色々盛り上がって実は朝まで起きてました。笑
 
 
いつもテレビを朝まで見ながらダラダラ~と年越しするのでめちゃくちゃ楽しかった年越しでしたよ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年1発目のお仕事は大阪での全国握手会!
 
 
昨日でしたね。
 
来て下さった方はありがとうございました!!
「凄い沢山並んでるよ~」なんて言ってもらえてその言葉通り沢山の方に来て頂いて、本当に幸せでした。
 
めちゃくちゃ寒かったのに沢山並んでくれてありがとう!!!本当にありがとう!!
 
 
久々の全国握手会だったからちょいと心配だったけど、そんな心配吹き飛ぶ程皆さんと話すのが楽しかった~!!
皆さんも楽しんで頂けたらいいなぁ...と思います!
 
 
お花を贈って下さってありがとうございます!!!前回載せられなかったので今回ちょこっとまとめて。
 
 
 
 
今回のペアは桃ちゃんと!!!自由な感じで楽しかった!
隣で桃ちゃんはどんな対応するのかな~と思って、自分に握手してる人がいない時にチラ見してしまいました...ついつい笑
 
 
 
 
でも心残りが...!!!
写真撮るの忘れちゃってて...。撮りたかった、、待ってた方本当に本当にごめんなさい(;_;)
 
 
ライブ前、写真を撮っていると花奈さんが!!
嬉しかった〜(*´罒`*)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は幕張での全国握手会!!
 
 
 
 
遂に「僕の衝動」を握手会で披露となります!!!この曲はセンターという事もあり思い入れの強い曲なので披露できるのが楽しみです。
 
 
皆さんが衝動が抑えられなくなるくらい楽しませられるように頑張るぞ~!!
 
 
 
今回のペアはたまちゃん!たまちゃんとは1番最初の全国握手会でペアだったのを思い出しますね~。皆さんの事をお待ちしてます(*´▽`)ノノ
 
 
ほらほら、来てみ来てみ~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は成人の日という事で、新成人の方おめでとうございます。
 
 
乃木坂46では川後さん、相楽さん、樋口さん、星野さん、怜奈さん、でんちゃんが新成人ですね~!
 
 
私はあと4、5年もあるんですよね~。先は長いなぁ...笑
 
 
新成人の方改めて本当におめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+
 
 
 
 
質問たーーーーーーーーーいむ!!!
 
 
 
 
◎理々杏ちゃんがもし写真集を撮るならどこで撮りたいですか??
 
 
 
▷んー、やっぱりベタだけど沖縄!!
 
地元だし素敵な所いっぱーーーいあるんですよ!!!それを皆さんに見せたいっていうのもあるし、単純に楽しいだろうなぁと思うので。楽しみながら撮ったらいい表情に自然になるだろうしね〜!
 
 
 
 
 
 
◎りりあちゃんは乃木坂入らなかったら将来何になりたかった?
 
 
 
▷将来の夢はありませんでした。
 
やってみたい事はあったりしたけど現実的な子供で。笑
実際に考えると...と渋って結局決められずにこの先どうしようかな〜なんて考えてました。
 
 
もし将来の夢があったらオーディションも受けてなかっただろうし、ある意味良かったのかもしれませんね〜。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
◎おせちの中で1番何が好きですか〜??
 
 
 
▷実は私、おせちを食べたことないんです!笑
 
あんまりお家で食べる習慣が無くてテレビで見るような重箱に入ったおせちとかは食べたことないですね〜。
 
 
 
でも、家庭科の授業でおせちの勉強したので何が入ってるかは知ってますよ!!!
 
その中で私は黒豆が好きです!!
煮豆全般好きなんですけど、黒豆は甘く〜て美味しい!すごい好き!!
 
 
豆ってあんまり好きじゃないって人多くないですか?結構周りで好きじゃない派の人が多くて豆の美味しさを共感してくれる人がいない...。
 
 
 
誰か共感してくれる人いませんか、、、
 
 
 
 
 
 
 
◎これから本当にショートにする可能性はある??
 
 
▷今のところはございません!笑
 
前回のブログでのショート風の写真を載せたのですがその反響が予想外にあってびっくり!!
握手会でも「ショート良かった!」って言って下さる人が沢山いて嬉しかったです。
 
 
でも今まであまりショートにした事がないので怖さもあるし、アレンジできるのが楽しいので今の所はロングでお願いしますm(*_ _)m
 
いつかいきなりバッサリ行くかもだけどね...?
 
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
今年、これから先何が起こるのか全然予想はつきませんが私のやりたい事はやっぱり皆さんを幸せにする事で、笑顔にする事で、パワーを与えられる人になる事なんです。結局。
 
 
去年と同じかよーなんて思う方いらっしゃるかもしれませんが違うんです。
 
 
 
去年よりも多くの人を幸せにしたいんです。
 
 
 
これはこれから先私がアイドルでいる限り変わらない。
 
 
2017年より2018年。2018年より2019年。と、どんどん沢山の方を幸せにできるようになりたいです。なってやるんです。
 
 
 
こんな私で良かったら見守ってて下さい。
 
 
 
 
受けたパワーを何百倍にして返すから。だからもし良かったら少しでもいいから見てて下さい。
 
 
 
2018年の具体的な目標みたいなのは前回書いちゃったからここでは割愛しますね。笑
 
 
 
取り敢えず、私が伝えたいのは去年よりももっと魅力のある人間になって、今これを読んでくれてるあなたにパワーを届けます!!!
 
 
 
 
だから待ってて下さいね?
 
 
 
 
2018年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
ではではではまたまた〜!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すん。むっ。にゅーー。
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について