日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2018年1回目のブログだ~ 岩本蓮加

2018.01.08 05:06

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
あけましておめでとうございます♡(´˘`๑)
今日、成人式のみなさんおめでとうございます!
 
 
2017年レコード大賞!
とても嬉しかったです!!
「乃木坂46 インフルエンサー」って言われた
瞬間わぁー!!!!!ってなりました!!
家で家族と見てたんですけど、家族でほんとに喜び合いました。
お友達からも受賞おめでとうてメール来たりして
私もいつかあの中に入りたい!て思いました。
 
同じグループのメンバーとして
恥ずかしくないように、私も少しでも力になれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
今年も応援よろしくお願いします(>m<)
 
 
それと!!
 
2017年紅白歌合戦、オープニングに出させて頂きました!
みなさん見つけてくれましたかー?
東京のおじいちゃんおばあちゃんは分からなかったらしくて...(;_;)
でも鹿児島のおばあちゃんは録画して何回も見てくれてるみたいです( ´艸`)
 
今年も出れるといいな
 
紅白歌合戦出た翌日は
去年と同じように早起きして、
初日の出を見に行ってきたよ!
お正月楽しかった(๑>ᴗ<๑)
家族でおせちも食べれたし、、♡
 
もちろん初詣も!お友達家族と行きました!
お天気も良くて。それでね、おみくじひいたらね
なんと大大吉!!
 
 
大大吉なんてあるって知らなくてびっくり!
みんなにもこの大大吉パワー届けー!!!
 
今年もいい年になるといいな٩(ˊᗜˋ*)و
 
それとね一番楽しかったのが、、
 
 
 
箱根旅行~~!!!
 
温泉が気持ちよくて最高でした✨
 
旅館にはカラオケがあって、
みんなで歌いまくり(*´ω`*)
 
そこの旅館のカラオケは小さな宴会場みたいになってて、ちょっとステージみたいな所があったからそこで歌って踊っちゃった笑
インフルエンサーとか、制服のマネキン(*´ω`*)
 とか色々!
 
結構従業員の方が出入りするので最初恥ずかしかったけど、、
もう最後は開き直って楽しんだよ( ´艸`)
 
 
 
 
 
さて、2018年最初のブログだし、コメントでもたくさん今年の抱負は?と質問があったのでれんかの抱負を発表します。
 
・ギターをもっとがんばる
・ダンスを極める (ヒップホップダンス)
・ライブでみなさんの目に止まるようなパフォーマンスをする
 
 
ギターはレパートリーを増やしたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
ダンスは、乃木坂加入前にヒップホップダンスをやってたんですけどやめちゃったから、また練習したいなと思ってます。ガンガン踊る蓮加を見てほしい!
 
そして、ライブはもちろん来てくださったみなさんの目に止まるように頑張ります!
 
 
 
 そして、蓮加の2018年を漢字一文字で表すと
 
「挑」
 
 
です!
 
色んな事に挑戦する年にしたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6日、今年最初の全国握手会でした!
ペアは美月~!
 
じゃーん祭りでした笑
今年一年もじゃーんして平気かなぁ笑
 
美月推しのみなさん、蓮加にも優しく対応してくれてありがとうございました!
 
 
今日も全国握手会あるからぜひ来てくださいね!
今日のペアは美波だよ~♡
 
 
 
それと、受験生の皆さんはいよいよ本番近づいてきてますよね。
れんかね、お願いしてきたよ!
合格祈願!
 
上野にあるお寺なんですけど、顔だけの大仏様があって、
元々全身あったんですけど、大きな地震に2回あって、顔だけになったんです。
それで、「顔がこれ以上落ちない」という事で合格祈願のご利益があるそうです!
 
 
 
受験生のみなさんが合格しますように!
 
 
 
今年初のわちゃわちゃ写真コーナー( ´艸`)
 
紅白ありがとうございました!
JCコンビですね!笑
りりあは最後だ...いかないでぇー(;_;)
 
全握ペアです!
楽しかった♡
 
 
 
 
質問コーナー!
もう答えてある質問もあるのでよかったら前のブログも読んでみてください♡(´˘`๑)
 
ぐるぐるさん ふぐさん
生誕Tどういうイメージ?
ポイント教えて
 
☆私のチャームポイントでもある笑顔を使いたくてスマイルをイメージしたのデザインにしました!ポイントは目がハートなってるところです♡
 
 
 
 
 
ポンちゃんさん ダイチさん
お年玉どう使う?貯める?
 
☆んー、貯めるかな?
すごく欲しいものがあったら使います!
 
 
 
 
 
あいかさん
筆箱と中身見せて欲しい
 
☆今度写真撮ったらのせますね!
でもすごく普通すぎるかもです(◞‸◟)
 
 
 
 
 
もう1人のヨシアキさん
犬タイプだと思う?猫タイプだと思う?
 
☆猫かな?
 
 
 
 
 
りょうたさん
家族の中で誰と1番仲良い?
 
☆みんなと仲良いですよ~♡
٩(ˊᗜˋ*)و♪٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 
 
☺︎1月生まれのみなさん☺︎
 
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
 
とうろうさん オイちゃんさん 若推しのもちさん おたまさん ケイチさん よしけんさん ともろさん ぼーだーさん ゆーきさん ゆうたさん トーマス@れんたん神推しさん ダーヤマユーカリさん ささじさん アメイジングさん ガルボアさん かなみさん 悠那さん アクシムさん まなたんさん ランドルトさん つばきさん りくとさん たけちよさん ナンチさん ゆめきさん ゆうまっちさん ひとっシーさん はくりゅうさん 聖也さん まいさん めぐみわさん 大さん フライングブルーさん マルキューさん necofaさん
ゆーき×100さん やっそさん もとさん 唯斗さん あの係木村さん 拓哉46さん Blastさん すっくんさん sakamiti46さん kenjiさん みみりーにょさん いっせいさん とっちさん ターサイユートさん
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです!
 
次回のブログは1月20日(*^^*)
 
明日はみなみんっ♡♡
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について