日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

温かな日向の元、私は... 史緒里

2018.01.11 22:36

COPIED

 
 
 
 
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
 
 
皆さま、2018年を迎えまして、
1回目のブログとなります。
今回も長くなりますが、
お付き合いいただければ幸いです。
 
2018年一発目ということで、
自己紹介を。
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
宮城県出身 高校1年生 16歳 巳年
 
2001年7月14日生まれ 蟹座
 
O型
 
趣味特技募集中
 
 
 
ざっとこんな感じの人物です。
共通点は見つかったでしょうか?(´・_・`)
これからも宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
早速
 
 
 
 
 
年末。
紅白歌合戦に出演させたいただきました。
見ていただけましたか?
 
乃木坂46でインフルエンサーを
披露させていただき、その一員として
ステージに立たせていただけたことが
とても嬉しかったです。
 
去年までテレビの前に正座して涙して見ていたのに、今回は同じステージに立っている...人生っていつ何が起こるかわからないです。
 
 
ものすごく緊張しました...
でも、こうして乃木坂46に加入し、
本当に貴重な体験をさせていただけているのだなと強く思いました。
 
だからこそ、この環境に甘えず、
自分の足で立ち、
乃木坂46に貢献できる人間になりたいと
思いました。
 
ありきたりで選択肢のある中から引っ張り出してきたような言葉でしか表現できていないのですが、
つまりはそういうことで。
心の底から思っていることって、
意外と単純なんだな。とも、
今回で学びました。
 
この経験を2018年に生かしていければと思います。
 
 
 
 
 
2018年最初のツーショットは蘭世さん☺︎
いぇーい。有難い幸せ幸せ。
 
 
 
 
 
 
 
はい!
 
 
 
 
1月6日 全国握手会 in 大阪
 
ありがとうございました!
逃げ水最後の握手会&ミニライブでした。
 
ミニライブでは、『未来の答え』
を披露させていただいていました。
すごく嬉しいですし、何より
『ミニライブ見て気になって来たよ!』
という方がいてくださることが嬉しかったです。
 
数を重ねるごとに、
山下と目が合うことが多くなり、
頼れる山下がかっこよくて逞しくて
とにかく助けられました☺︎ありがとう☺︎
 
 
 
 
あっ、あと、ミニライブで
『泣いたっていいじゃないか?』
を見ていて、改めて高山さんに惚れました。
 
高山さんがもう本当に可愛すぎてもう本当に。
曲もダンスも歌詞も何もかもが好きです。
ダンスはライブの度に見ていたから、
見よう見まねでサビ踊れるようになりました☺︎
 
 
 
握手会のペアは珠美!
皆様お待ちかねのしおたまでしたよっ
終始、隣から聞こえてくる珠美の
『やあ』
が面白くて、可愛くて、
私も珠美と握手している気分でした☺︎
珠美のファンの皆様もとても優しい方が多くて、
お話ししやすかったです!
ありがとうございました!
 
しおたまぽーず
珠美はたまご。史緒里は塩。
 
 
 
 
 
 
 
のつもりっ
 
 
 
 
 
 
 
 
1月8日 全国握手会 in 幕張メッセ
 
ありがとうございました☺︎
『いつかできるから今日できる』 初握手会!
 
ミニライブでは、なんと最多の3曲に
参加させていただきました。
 
 
僕の衝動
 
新しい花粉
 
不眠症
 
 
 
『新しい花粉』
 
こんな緊張があるのか。
と言うほど緊張しました。
多分ここまで緊張したのは初めてです。
生田さんと2人で歌わせていただきました。
リハではうまくいったのにな
と言うところが、緊張でブレたり...
悔しいところも多々ありました(´・_・`)
が、だからこそ次に繋げようと思いました。
こんな貴重な機会はなかなかありません。
学びたいです。
是非、1人でも多くの方に聞いていただけますように。
この曲好きだよと言ってくれるメンバーの多さに喜ぶ久保でした。
この曲ずっと大事にしたいです。
 
 
 
『不眠症』
 
山下とダブルセンターをさせていただきました。
発表されたとき、頭が真っ白でした。
え?
 
一文字しか出ませんでした。
でもそれから、
この場所を任せていただいたのだから、
下を向いてはいけない。
任せてくださったのだから、
その使命を全うせねば。と思いました。
 
ずっとずっと皆様にお伝えしたくて、
でもできずにいたので、
今日こうしてお伝えでき、本当に良かったです。
あえて長くは言いません。
 
歌詞もダンスもメロディーも全て大好きな曲。
一度でいいから聞いてみていただきたいです。
大事な曲。
 
 
 
そして、握手のペアは葉月!
初めての握手会のペアです。
やはり、はづの握手は見てるだけで聞いてるだけで幸せになりますね。
ほっこりします。ファンの方想いなのがすごくわかるなぁ。好きです。
 
とても楽しい握手会、ありがとうございました!
ですが...腰を少し痛めてしまいまして、 途中座ったりなど、申し訳ありませんでした(´・_・`)
もう復活です☺︎バリバリ元気です☺︎
史緒里は元気なので、
本当に心配しないでください☺︎
 
 
 
 
そして!ミニライブにて
2018年7月 明治神宮野球場で
6th BIRTHDAY LIVE
の開催決定が発表されました!
 
実は、去年のバースデーライブが、
私たちが初めて先輩方と同じステージに
立たせていただいたときなのですね。
 
あの日から月日は流れ、
全国ツアーや東京ドームなどを通し、
ありがたいことに、
同じ楽曲をパフォーマンスさせていただく機会も増えました。
 
そんな中でのバースデーライブ。
さてどんな風になるのですかね(´・_・`)!
全力で楽しめたらなとおもいます☺︎
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
第59回レコード大賞。
先輩方のパフォーマンス、
本当にかっこ良かったです。
 
このグループのうちの1人でいられることを
嬉しく思いましたし、その自覚を持って、
もっと一生懸命にならねばと思いました。
 
先輩方のパフォーマンスを見て、
紅白に向けて、すぐ立ち上がり練習を始めている自分がいて、自分でもびっくり。
先輩方は本当にインフルエンサーだなと。
 
これから私がやらなければならないことが明確になった気がした日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年はあけまして
 
 
 
お正月は実家に帰りました☺︎
お家でゆっくりまったり。
久しぶりに家族全員で集まってテーブルを囲み食事をするということができ、
心がぽかぽかしました。
 
でも外は寒いっ。雪ですね。
着いた時は積もってませんでしたが、
次の日の朝目を覚ますと、
うっすら雪の絨毯が敷かれてました。
うっとり。
 
山形の方にも行きました!
すごい雪でした!!!やっぱり雪っていいなっ
 
お母さん、お父さん、お姉ちゃん、ビトくん
ずっと健康でいてね。
 
 
 
 
 
 
 
そして毎年恒例『箱根駅伝』
今年も本当に感動させていただきました。
ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした!!
 
今年は、駅伝ガイドブックを買い、
そちらをみながらずーっとずーっと
テレビと向き合っておりました。
青山学院大学さん!おめでとうございます!
 
そして、本当に選手の皆様には
新年一発目から勇気をいただきます。
あー今思い返してもとにかくかっこよかった...
本当にカッコよかったです。
 
何かに全力になれる人ほどかっこいい人って
いないなって思う最近です。
私もかっこよくなりたいなって思いました!
 
選手の皆様、お疲れ様でした(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
只今イヤホン無くし中。
イヤホンどこかなあ。
今こそ必要だという物がなくて寂しい日々。
 
生活の中から何か一つ欠けることって
寂しいし悲しいことですよね。
だけど、何も変わらないままな人生も
同じように悲しいことなのかな。
変化を求めて、
スピーカーを部屋に設置しました。
私のこのなんでも重く受け止めて考え過ぎてしまう性格。良いのか悪いのか。
と考え続ける毎日を過ごしています。
あくまでも良い意味で考えてます!!
 
 
 
 
 
さて、2018年の初仕事は
舞台稽古でした☺︎ 有り難き幸せ。
 
お正月から大好きな皆様に会えることを
楽しみにしていたのでした〜
 
ということで、
 
 
 
 
いよいよ残り一週間を切りました。
舞台 『三人姉妹』
次のブログ更新日にはもう公演真っ只中。
 
順調に進んでおります。
日が経つにつれて、共演者の皆様と作品への
愛が深く深く深くなって参ります。
 
空回りばかりの私。
喋り過ぎて、はしゃぎ過ぎて、
引かれてるような気がしてます(´・_・`)
 
よく、純奈さんに
「どこで息継ぎしてるの!?!?」
と言われますがそれも嬉しいのでした☺︎
嫌われない程度に話し続けます☺︎笑
 
 
 
本番がすごく楽しみです。
こんなにも大好きで素敵な方々と一緒に
同じ時間と空気を共有できると言うのは、
本当にありがたく幸せなことですね。
稽古場でも、 段々と色々なお話をできるようになってきました☺︎
今もすごくお話ししたい気分!
私は毎日楽しいです。前にも言ったけどね☺︎
 
この機会に全力でぶつかり、
また次につなげられるように頑張ります!
宜しくお願い致します。
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
と私のお姉さん(次女)が隣でパンを食べながら申しております。
 
これまた隣のお姉さん(長女)にはメイクのあれこれを教えていただきました☺︎
 
今日も稽古場は平和です☺︎
 
 
 
そして!チケットの追加販売が発表されました☺︎
まだゲットできてないよと言う方は是非宜しくお願い致します☺︎
 
あーーーーーーーーーーーー
こんな気持ちは初めてです。
今年はまたこんな素敵な感情に沢山出会えますように...
 
 
 
 
 
 
 
そう!
 
 
1月2日に放送されました。
発掘!お宝ガレリア
観ていただけましたでしょうか?
 
梅澤のみなみん(前回間違えてみんみんと書いてしまいました...すみません(´・_・`) )
と2人で、島根の松江城へ☺︎
 
感動しすぎて、あまりコメントをうまくできなかったなぁと反省した放送日(´・_・`)
本当に素敵なところでした。
歴史好きになりました☺︎
親戚も見てくださった方が多くて喜びの舞。
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
戌年。
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
 
◯1月16日 漫画アクション 様
 
初ソロ表紙です!ありがとうございます。
私でいいのかな...と緊張とワクワクと色んな感情の中で撮影をしていただきました。
この日はびっくりするほど天気で。
富士山が東京から見えたのはこの日のこと。
発売されたらオフショット載せますね☺︎
沢山の方に見ていただきたいです。
こんなに貴重な機会をいただき、
ありがとうございます。
一回で終わらせないように頑張ります!
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
ここからもう少しお付き合いください。
 
 
 
 
 
 
2018年がスタートしましたので、
今年の目標やらを話せたらと思います。
 
 
昨年は、
ライブ、イベント、舞台、モデル、
地元のお仕事、初海外、CMなどなど
 
本当に沢山の経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
まさかこんなにも沢山のことを一年のうちに
やらせていただけるだなんて
思っていませんでした。
 
でも、今年はもっともっと
沢山のことにチャレンジしたいです!
今までやったことのないことにもチャレンジしていきたいなぁ。
とにかく、ずっと自分の心に留めているのは
【 限界を自分で作らない!】
ということです。
とにかく行けるところまで行ってみたいですし、
その先までも本当は行ってみたいです。
 
 
 
 
大まかな目標やこうありたいという思いなど
は語らせていただいたのですが...
 
これは叶えたい。叶える。叶える。
という夢を...
全ては口に出さなければ始まらない。
そう思い、少し不安もありますが、
ここに綴らせていただきます。
 
 
・もう一度、地元に携わったお仕事がしたい
・ランウェイを歩きたい
・ソログラビアを撮りたい
・Seventeenに沢山出たい
 
 
 
 
今年、私が叶えたい目標です。
難しいと言われるかもしれませんし、
叶えられる保証も確信もありません。
それはもちろんですが、
あえて言わせていただきます。
 
 
私の今年の目標の中に
『やりたいことを口にする』
という目標があります。
 
これを叶えるための第一歩ですね。
頑張ります。
 
 
 
 
実は私
元々、人前で何かをするということが苦手な人間でした。本当は今も。
 
というと、
『よくこのお仕事できたね!』
 
と言われますが、確かに。
加入前、9年間習っていたチアだって、
お客さんがいてくださる環境で
パフォーマンスをさせていただいていました。
 
でも、チアは複数人。グループで見せます。
そして、乃木坂46も複数人。
グループで活動しています。
 
私は、そうやって
みんなと一緒にパフォーマンスをするときは、
もちろん緊張や責任感は沢山沢山ありますが、
楽しむことができ、
素の自分を出すことができます。
 
でも、1人になった瞬間、
皆さんの目が私1人に向いた瞬間、
何もできなくなってしまいます。
例えば、MCで自分の番に回ってきたり、
単独ライブでやらせていただいた1人MCも。
舞台も、今自分がバトンを繋いでると思うと、
何もできなくなってしまいます。
自意識過剰な部分もあるのでしょうけれど...
 
 
つまり、私は小心者で、
1人では何もできない、
弱っちい人間だということです。
 
今までずっと、影に隠れて生きてきました。
誰かの陰ではなく、環境の陰に。
その場にいながらも、いないように。
もうお分かりでしょう。
私は逃げてきたんです。
自分の苦手なことから、と言いますか...
自分から。
 
 
今年は、
1人でも、自分を出していける人になりたい。
陰に隠れていないで、陽のある方に行きたい。
 
いつもは、誰かが手を引っ張ってくれました。
陰にいる私を、
こっちにおいでと手を差し伸べてくれました。
私はいつもそれを待っていました。
自分では動こうともしなかった。
 
でも今年は、
自分から、自分の意思で、自分の足で、一歩前へ。もう一歩前へ。と
前進できるようになりたいなと
思っています。
 
 
皆様には今年どんな目標がありますか?
人それぞれであることは間違いないですが、
1人1人、全員が、その目標に近づけるよう、
私も頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
変化というのはだれにも訪れます。
でもそれがいつ来るのか
誰に来るのかなんてわからない。
それを求めて行き急いではダメですね。
待つことも大切。
今年は少し大人になって
待つことを覚えたいです。
せっかちな私へ。
今年もよろしくお願いします。
 
 
また書きますね。
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『だって私には時間がないから』
 
言い訳はいつだって、
自分を弱くする
 
そう学んだ年のはじめ
言い訳しない人生を送りたいと思います
 
自分が弱いと知ったとき
言い訳って出るのだと思います
 
私は言い訳が嫌いです
 
どんな状況にいようが
どんな環境にいようが
 
私は負けません。理屈も並べません。
どんなに深く暗い土の中に埋まっていても
その中から自力で太陽を浴びに行きます
 
毎度毎度同じことを言っているかもしれない
でも、その意思がどんどん強くなっていっているということは事実
 
私は弱いです。
いつでもいつまでも
弱いからこそ強くいたい。
強がりはしない、でも強くありたい。
それっていけないことですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、変わります。
 
出て行こう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここではダメなんだ
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について