日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2018年 真珠の木 阪口珠美

2018.01.12 20:30

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまにはたまみとのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れたまです
今年もよろしくお願いしますฅ´•ᴥ•`ฅ
3期生 阪口珠美 です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
前回のブログ更新日は大晦日!!!
そんな大晦日は
紅白歌合戦に3期生も初出場させていただきました。
 
夢のような出来事でした
 
 
 
乃木坂46のひとりとしてこれからももっともっと
 
努力!感謝!笑顔!
 
を忘れずに上を目指すぞと誓いました。
 
 
 
 
たまには珠美と一緒に登ってね。
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月は
お祖父ちゃんに会いに行ったり
お祖母ちゃんのお家でおせちを食べてお年玉を貰って...
 
おばあちゃんが
 
『珠ちゃんが紅白歌合戦に出るなんて夢みたいだったよ。
しかも勇紀くん(ヒム子さんなんだけど)と一緒に出るなんて、おばあちゃんビックリ!!』
 
と喜んでくれていました。(・∀・)
本番では目の前にバナナマンさんが
ずっとみえていてとっても安心感があったなぁ。
 
 
 
そしてお休み最後の日は
幼馴染の親友ファミリーと
イタリアンを食べに行きました〜♪
壁には可愛いイラスト♡
 
食べず嫌いだったものを食べてみたら美味しかったぁぁぁ
生ハム
ウニのパスタも初めて食べました。
オトナになった気分〜〜
 
 
 
 
(・∀・)
 
 
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お正月明けは
乃木神社でお詣りをして
 
逃げ水 最後の大阪握手会がありました!!
 
 
しおたまレーンに来て下さった方ありがとうございました♡
 
全握は、メンバーによって
ファンの方の雰囲気も違ったり
たくさんの方に会えて楽しいですଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 
 
 
 
こんなにテンション高いんだねとか
テレビと印象が違うねとかよく言われます(。・о・。)
 
 
 
 
 
 
たまに珠美を応援してくれている方が来るかなって
不安になることも...
でも来てくれた時は
 
わざわざ並んでくれたり、
 
タオル買ってくれたり、
 
名札作ってくれたり、ありがとう!!!
 
と、伝えきれないくらい
心から感謝の気持ちでいっぱいになります!
 
初めて握手してくれた方にも、
握手会で色んな一面を知ってもらいたいです。
 
 
握手会が終わって
1週間経っても1ヶ月経っても楽しかった〜♪と
余韻に浸ってもらえるように
最後の最後まで感謝を込めて握手をします(.. )
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そして
幕張メッセから19枚目シングル
握手会がスタート♡
 
りりたまレーンに来てくださった方
ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 
 
 
 
 
 
若様軍団
『失恋お掃除人』初お披露目でした!
 
大好きすぎる振り付けで
何回踊っても踊り足りないです!!!!!
ステージで披露できて心から楽しかったです(.. )♡
 
もっと極めたい!!!!
歌はソロパートまで...ありがたいです。
毎日歌って、練習して、皆さんを驚かせます( •̀ᴗ•́ )و
 
 握手会の会場で失恋お掃除人がたくさん流れるたび
あー自分の声が流れてるなんて〜♡しあわせ〜♡
 握手をしていても踊りたくなっちゃいます
 
 
 
僕の衝動
失恋お掃除人
 
2曲も参加させてもらえることありがたすぎます。
ありがとうございます。
 
 
 
 
なんと2018年最初のお仕事は
若様軍団での振り入れ(*´꒳`*)
嬉しくて楽しくて張り切りました!
 
その後は、
軍団長にご飯に連れて行ってもらいました。
初若様軍団ランチ!!!!!
優しくお話聞いてくれる、若月さん大好きです。
 
 
コール動画お楽しみにっ!
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
お知らせです♪♪
 
1月15日
EX大衆さん
なんとなんとこちらも嬉しくて楽しくてうわぁぁぁい♡って企画に参加させていただきました。
ひなちまさん、桃たんと一緒です。
たくさんたくさんひなちまさんについて語らせて頂きました
おたまのしみに!
 
 
 
応援してくださる皆さんに喜んでもらえるように
たくさんお知らせができるように
2018年もひとつひとつ
いただいたお仕事を大切に。
日々精進します。
そんな珠美を宜しくお願いします。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
はづ〜 ♡
 
 
 
明日のブログは
でんちゃん!
 
成人式を迎えたでんと...
19歳のお誕生日だった梅...
 
おめでとう!
 
 
でんの方がお姉さん?
ってなったのは内緒です
 
 明日は新成人オトナな楓さんブログです。
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました。
 
たまみより
 
新しいお洋服はテンションあがっちゃーう!
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について