日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

楽しいで溢れてる。中村麗乃

2018.01.14 13:00

COPIED

 
こんにちは〜
 
乃木坂46 3期生 中村麗乃です!
 
 
なんと!
 
 
こちらラストアイドルファミリーの
「Good Tears」さんです!!
 
 
 
1番左から、
 
池松愛理さん
相澤瑠香さん
高橋真由さん
王林さん
朝日花奈さん
 
 
そして真ん中に座らせてもらっているのが中村です。!
 
 
 
 
幸せでした!!、
 
 
 
 
 
 
なぜこの写真を持っているのか、
実はラストアイドルさんのリリイベに行ってきたんです!!(12月24日の!)
 
 
CD1つ買ったら、撮影会に当たって撮影してきました!、
 
 
 
嬉しすぎて全グループの方と握手もしたくなって、もう一枚買い足したらそちらもラストアイドルさんと撮影できるカードが当たったのです!
 
 
 
でもその日はもう撮影会な全部終了してしまっていたのでラストアイドルさんとはとってないのですが、、(;_;)
 
 
 
 
こういうイベント系始めてて緊張しすぎてありがとうございますとか応援してますみたいなガチガチなことしか言えなくて後悔しております。。
 
(本当は涙の仮面もMVも好きですって言いたかった。直視できないくらい可愛いかった...。)
 
 
 
 
 
 
握手会も参加したんだ〜
 
前日までは仙台で自分が握手してたのに笑
 
 
 
 
 
 
 
全員のメンバーさんと握手してきたんですけど、何人かの方が気づいてくださったのです!!
 
 
 
 
びっくりしてた!。
 
 
嬉しかったです。
 
 
ありがとうございます(;_;)
 
 
 
 
 
あとね、握手会、全員がびっくりするくらい神対応ですごかった...!
 
 
 
 
 
 
こうやって長い時間並んで、ようやく握手できて、、ってファンの方側を味わってみて、
 
 
 
 
もう本当に感謝だって思いました改めて。
 
 
 
こんなにも寒い中、
 
人によっては遠くから、
 
 
このわずかな時間のために会いに来てくれてる
 
 
 
本当に心の底からありがとうございます(;_;)
 
 
 
 
 
愛を感じますね、
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
さあそして、握手と言えば乃木坂46も、!
 
 
 
1月6日、大阪で行われました18thシングル 逃げ水の最後の全国握手会!
 
そして
 
今回のペアは与田と。
初めての組み合わせ!◎
 
 
 
 
 
1月6日、幕張メッセにて19th 「いつかできるから今日できる」全国握手会!
こちらは大園桃子と!
 
このペアは2回目!
 
 
 
来てくださった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
握手でいい匂いするって言われるんだけどハンドクリームだと思う!
 
 
 
香水とかパッケージが可愛いとかで買っちゃうんだけど、中々お気に入りの香りを見つけられなくてハンドクリームにしたんだー!
 
 
 
 
ちなみにハンドクリームは沢山所持してて、その時の気分とかで使い分けてるんだけど、ここずっとのお気に入りは生駒里奈さんから頂いた、いちごの香りのハンドクリーム!
 
 
 
 
すごくいい香りなのー!
 
 
 
ポケットサイズで持ち運びにも便利なんです!
 
 
 
つけてるだけでテンション上がるんだ〜
この香り大好き〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
 
 
てさてささてさて
 
プライベートな話
 
 
 
 
 
今ね食パンのソファ買うか悩んでるんだ( .. )
 
 
 
 
今、ドーナツの使ってるんだけど、かれこれ何年か家にあってそろそろ変えようかなーって!
 
 
 
 
 
こうやって家の中をどんどん変えていく時間好き!
 
 
4日くらい前にまた部屋の物の配置変えたの〜
 
 
 
 
コロコロ変えすぎて部屋に慣れない(^^)
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
みなさん年明けて夢見ました?
 
 
私は初夢と呼ばれるものを見た記憶はかすかにあって、
 
 
 
ただちょっと意味がなさそうな夢でした。笑
 
 
 
 
 
 
夢の国の乗り物に並んでる夢。
 
 
 
 
...。
 
 
 
 
なんだったんだろう?って自分でも思ったんだけど何を意味してるんだろうな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
でも夢の国は、年明けてしてから行って来ました!
 
お仕事終わってから行ったから、午後からだったんだけど、すごく空いてて!笑
 
 
 
行った時がアナと雪の女王のイベントがちょうど1日前とかからスタートしたばかりて、キャラクターのアナがすごい好きで本当に本当に行けてよかった!
 
 
沢山グッズ買いました^^
お気に入りは〜クッションかなー!
 
 
 
次はシーに行きたくて!
 
新しく発売されるダッフィーフレンズのグッズがめっちゃ可愛いの!!
 
本当にそれだけを買うためだけに行っても良いくらい!
 
 
 
みんなも見てみてね
 
 
 
 
 
ディズニーといえば、かりんさんがすごいのですよね!!本当にいろんなこと知ってるらしくて、(テレビで拝見しました)
 
 
私は知らない情報がほとんどだけどディズニー大好きなので、今度そういうお話とかできたらいいなって密かにおもってます。笑
 
 
色んなことを教えてほしいのですー!!!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
告知
 
 
 
●「LARME」1月17日発売
私、山下美月、与田祐希の3人で載せていただいてます!
 
 
 
○1月20日
19th「いつかできるから今日できる」全国握手会 ポートメッセ名古屋
 
 
 
○1月21日
19th「いつかできるから今日できる」個別握手会ポートメッセ名古屋
 
 
 
 
今日も楽しい撮影〜
 
告知を待っててね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!
 
 
 
 
 
今日のだーれだ!!
 
 
 
 
前回のはわかった人多かったみたいだね!
 
 
 
 
 
 
実はこの写真には私、理々杏を含め4人のメンバーがいます!
 
 
 
 
探してみてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいかいはーーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回!!
わかった人はコメント欄で!
 
 
 
 
 
 
中村麗乃

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について