日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

寝起きの一言 吉田綾乃クリスティー

2018.01.17 16:18

COPIED

この前朝起きた時に
「ポテト追加で」って言いながら
起きましたー
寝る前に急にポテトが食べたくなって
でも夜中だからお店どこも開いてなくて
諦めて大人しく寝てたら
夢にポテトがいっぱい出てきて
気付いたらポテト追加って言いながら起きてた。
 
寝たらポテト欲が無くなってたから
おうどん食べました。
 
って書いてたら
ポテト食べたくなってきた
ちなみに細くてカリカリのがすきです。
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
このトップス
与田と色違いなんだってー
 
 
今年も乃木神社にて
初詣行ってまいりましたー( ¨̮ )
 
乃木神社でおみくじを引こう!って決めて
地元で初詣に行った時に我慢したのに
結局時間とタイミングが合わなくて
乃木神社でも引けなかったー(´・・`)
 
ちなみにちなみに
昔からおみくじとか占いは
都合のいい所だけ信じます。
 
それでいいのかは知らないけど。
 
 
1月6日うめはっぴーばーすでー
インテックス大阪にて
今年初の全国握手会~( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
そして18枚目、逃げ水
最後の全握でしたな( ¨̮ )
 
未来の答えをフルで披露するのも
しばらくはおあずけなのかな~
またいつか、ね( ¨̮ )
 
ペアは向井葉月でした\(^o^)/
 
葉月とのペアは初めてやったけど
握手する前から
絶対楽しいやん、とわくわく。
 
想像通り葉月と一緒なのも
もちろん楽しかったのだけど
来て下さる方も楽しくて
温かい方がたくさんで
ほんとにほんとに楽しかったです!
 
 
1月8日
幕張メッセにて19枚目、
いつかできるから今日できる
全国握手会スタート( ¨̮ )
 
僕の衝動もイベントなどでは
何度か披露しましたが
全国握手会では初披露でした\(^o^)/
 
見に来てくださった方、、
いかがでしたでしょうか?
 
今までの3期生曲にはない
かっこいい感じに見えてたら何より。
踊ってる時アウトロで
ちょっと転けそうになったのは内緒。
次からはちゃんと気をつけよう
 
本番前の移動中に
衛藤さんがリハの様子を見て下さっていて
「いつもの感じと違ってキリッとしてて
かっこよかったよ!」と
お褒めの言葉を頂きまして
凄く嬉しくてるんるんでした( ¨̮ )
 
 
握手のペアは与田でした!
初めての全握でもペアだったから
与田とはにかいめ!
いつ見ても可愛かったな~
 
 
そしてこの日は成人の日でしたね( ¨̮ )
成人されたみなさん
おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/
 
成人式終わりで来て下さった方も沢山いて
スーツの方がいっぱいだったな~
 
 
 
葉月推しの方も
与田推しの方も
そしてもちろん私を推してくださってる方も
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
ミニライブの待機の時も
握手の待機列でも
寒い中長い時間並んでいただいて
本当にありがとうございます。
しっかり防寒して体調には気を付けてね。
 
 
 
大阪でペアだった葉月
幕張でペアだった与田
この写真だとちょっとよく分かんないか(笑)
 
 
 
そう言えばこの前
美月が何にもない平らな床で
ツルって滑ってたの
 
最近よく滑るらしくて
自分の部屋でも滑ってるらしい。
 
大丈夫かな
コケないといいけど。
 
 
 
 
 
幕張メッセの楽屋でれんかにくっつき虫
 
 
毎日録画されてる
科学で事件を解決するドラマを見ながら
科学とか日本の技術って
凄いなーって思った。
 
 
 
ずっきゅんしてるうめ
 
うめのウインクだぞ~
ちなみに動画バージョンのずっきゅんもあるんだ~
 
いつか全握のペア
みんてぃーでやりたいな~
 
あとね、去年から
個握の時お互い服を交換しよ!
って言ってたから
今年中にどこかの会場でやりたいな~
 
うめが普段着ないような服を着せるんだ~
うめにどんな服着てほしい?
 
 
前回箱買いしたミルクティー(1箱24本)を
もう1回注文したら
何故か2箱届いてて
わーい!1箱おまけで付いてきた!
ってるんるんしてたら
無意識のうちに
しっかり自分で2箱注文してた。
無意識って恐ろしい。
おかけで冷蔵庫が
ミルクティーだらけになった
嬉しい幸せ
 
 
 
 
Q&A。
 
*今期のドラマで気になるのは?
→○BG
○もみ消して冬
○電影少女
○99.9
○トドメの接吻
○モブサイコ100
○オー·マイ·ジャンプ
 
去年から見てるのだと
○相棒
○科捜研の女
 
ドラマは恋愛モノよりも
コメディとかちょっとしたアクション系の方が好きでよくチェックしてます( ¨̮ )
あとは現実世界では起きないような物語もすき
 
みんなのオススメのドラマってある?
握手会とかでよく
これ面白いよ!って教えてもらうけど
タイトル忘れちゃって
見る見る詐欺しちゃってるから
コメントで文字として残してくれたら嬉しい~
 
 
@猫派?犬派?
→断然猫派!
犬もすごい可愛いし
見たらわーってテンション上がるけど
猫はそれを上回るくらいすき!
気まぐれでツンデレな感じも良い
デレの時はこれでもか!ってくらい
甘えられたらもうたまらん。
(瞳孔がガッ!って開いてる時はちょっとビビるけど)
 
 
 
@努力遠足した?
→小学生くらいの時にやったよー
努力遠足ってさ
大分でしかやってないんだよね
学校からみんなで出発して
ある施設まで歩いて
歴史について勉強したりモノづくりしたりして
また歩いて学校まで帰るの!
楽しいけど普段、家から学校までの
10分ちょっとしか歩いてなかったから
ほんとに疲れた(笑)
 
最近歩いてないな~
もうちょっと暖かくなったら
久しぶりにお散歩しよ~
適当に電車に乗って
適当な場所で降りて
散策するのも楽しそう
 
 
 
よーし
今日は私からみんなに質問してみよう~
 
Q!
20日の名古屋の全握、
どんな髪型して欲しいですか?
 
いっつもね、メイクさんに
お任せでしてもらう事が多いから
今回はみんなに聞いてみようと思ったので
よかったら教えてね( ¨̮ )
 
 
 
おしらせ。
 
 
◎日経エンタテインメント!   発売中!
 
◎bis   2/1発売!
やっと言えた~
凄く楽しい撮影で普段のメイクの事とか
いっぱいお話したよ~( ¨̮ )
だから女の子には特に
手に取って見てもらいたい!
発売されたらまたオフショット載せるね( ¨̮ )
 
 
~全国握手会~
◎1/20@ポートメッセなごや
 
 
~個別握手会~
◎1/21@ポートメッセなごや
◎1/28@東京ビッグサイト
◎2/3@東京ビックサイト
 
 
 
有り難いことに今回から3部制になって
皆さんと会える時間が増えたし
新しい服も増えたから
個握が楽しみなんだ~
まだいつ着るか決めてないけど
初めて色モノのトップス買ったんだ~
 
 
 
ライブがしたい!!
全握の時のミニライブも楽しいけど
もっとガッツリなライブがしたいよー
 
 
久しぶりにSHOWROOMもやりたいな( ¨̮ )
去年の終わりにしようと思ったんやけど
なかなか都合合わずに出来なかったから(´・・`)
 
今月できるかな~
何かして欲しいことある~?
 
 
今日は三人姉妹観に行ってきたよ~
衛藤さん、純奈さん、しーちゃんはもちろん、
他のキャストの方も素敵な方ばかりで
久しぶりに柿丸さんにもお会い出来て
嬉しかったし楽しかった~( ¨̮ )( ¨̮ )
やっぱり舞台って普段とは違う
いい刺激が貰えていいな~って思った!
 
まだまだ始まったばかりなので
詳しい内容は控えるけど
みんな凄くキラキラしてて
素敵なステージでした!
 
キャストの皆さんも
スタッフの皆さんも
最後まで怪我無く
無事に千穐楽を迎えられますように!
 
 
その後は移動して
可愛いあの子と初めてご飯行くんだ~( ¨̮ )( ¨̮ )
誰でしょう~?
気になる方は今週の握手会とかで
聞きに来てね~
 
全握の数日前になると
ペアは誰だろーってソワソワする
 
 
 
 
明日は与田\(^o^)/
コロコロ付きの椅子で
ちょこちょこ動く与田が可愛かった。
 
ばいばーい\(^o^)/

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について