日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

密かに待ってます 伊藤理々杏

2018.01.19 19:12

COPIED

 
 
 
 
皆さんこんばんは〜!
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です(*^▽^)/★*
 
 
 
 
 
最近晴れの日が多くてすっごい嬉しいのですが密かに雪を待っている自分がいます。
雨が降ると「これが雪ならな...」なんて思います。まだまだ雪への憧れが抜けません!
 
 
 
 
都会の人はあんまり積もってほしくないのだろうけど南から来た私的には積もって欲しい思いでいっぱいです。笑
 
 
 
雪だるま作ったり、雪合戦するのかな〜。
 
 
 
いいないいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月8日は幕張で19枚目シングルの初めての全国握手会でした〜!!
 
 
19枚目のシングルの全国握手会では「僕の衝動」を披露させて頂くのでいつもより増し増しで緊張...。笑
 
 
見て下さった方いるかな??どうでしたかね?
 
 
 
全力振り絞って毎回踊っているのでいつも踊り終わると汗が滲んできます。
それ程の熱が皆さんに届いていたらいいなぁ。
 
 
 
もっと魅せ方などをレベルアップさせて見てる人がゾクゾクするような「僕の衝動」を目指すのでこれからもチェックして下さいね〜!!
 
 
終わった後に真夏さんが「この曲本当に好き!覚えてみようかな笑」と言って下さったので本当に感無量でした!嬉しい!
 
いつか一緒に踊れる日が来ますように〜(*' '*)
 
 
 
 
 
 
 
握手会の時、少し喉が不調で来て下さった方にご心配をかけてごめんなさい。
 
 
でも、握手会の最後の方には治って声が元通りになりました〜!心配して下さった皆さんのおかげです。ありがとうございます。
皆さんのパワーが喉を治してくれたんだ〜!
 
 
 
 
お花ありがとうございます!!!本当になんでこんなお花って綺麗なんですかね〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペアはたまちゃん!
1番最初の握手会のペアだったから最初の握手会を思い出しました。自由な感じで楽しかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は名古屋での全国握手会!
 
 
来て下さる方はお楽しみに!!寒いので防寒対策はしっかりして下さいね。体調壊さないように!(><)
 
 
ペアはれんかとれのちゃん。よく話す2人だから物凄く楽しみ〜!すっごいわちゃわちゃしたレーンになると思いますがよければ覗きにおいでまし〜(´ε`)
 
 
今年の1つの目標に「1人旅をする」というのを掲げておりまして、韓国に行きたいな〜なんて調べたんですがやっぱり未成年が1人で海外に行くのは難しいみたい...。行くならまずは国内からですね。
 
 
あ、地方に住んでる方も沢山いらっしゃるだろうから皆さんの地元自慢を聞かせてください!!気になったら行っちゃうかも...笑
 
 
 
韓国といえばこの間美味しい韓国料理を食べました!!その名も...サムギョプサル!!!
これが本当に美味しかった〜(*´˘`*)♡
 
 
外食する事があまり無いので久々の外食だったのですが勿論1人ではなく、マネージャーさんと松村さんと行きました!
 
松村さんが誘って下さって、いつもより沢山話せて楽しかったです!!
 
誘う時に凄く緊張したみたいで、近づいて袖を引っ張って小さな声で「りりあさん、この後空いてますか?」って言ってくれました笑
 
 
 
 
今度は私から誘ってみようかな、なんて思ったりもしますが人見知りを大発揮すると思うのでどうかな...笑
 
 
 
人見知り。どうしたらいいのでしょう。
 
 
傍から見たらどこが人見知りなの?!と思われるかもしれませんが、それは人見知りだと思われないようにしてるだけで内心バクバク。
 
 
目が合っても逸らしちゃったり、気づいてないふりしちゃったり。その後に「あ〜、無愛想だと思われたかな。どうしよう。」なんて頭の中で1人反省会が開かれます。笑
 
 
 
皆さんは人見知り治す方法知ってますか??
 
 
 
良かったら教えて下さい。下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:
 
 
 
 
質問たーーーーーーーーーいむ!!!!
 
 
 
 
 
 
◎昔は苦手だったけど得意になった事は??
 
 
 
▷トマトですね〜。
 
トマトを食べれるようになりました!!
口に入れるのも嫌だったくらい食べれなかったのですが今では全然好んで食べる程です。
体に良いものだって考えて頑張って食べていたらいつの間にか食べれるようになっていました。頑張れば苦手なものも食べれるようになりますよ。
皆さんもなにかあるのならファイティン!!
 
 
 
 
 
 
 
◎今ハマっていることはありますか?
 
 
 
▷B型で飽きやすい性格の私はハマっている事がコロコロ変わります。笑
 
つい昨日携帯でゲームを始めたのでそれが今ハマっている事ですかね〜。でもゲームとかすぐ飽きちゃって放置したり消したりしちゃうから1週間続くかどうか...。頑張ります!!笑
 
 
 
 
 
 
◎誰の家にお泊まりしたいですか??
 
 
 
▷与田かなぁ。
まず福岡に行きたいっていうのと、ヤギさんに挨拶したいので!笑
取り敢えず福岡で明太子食べて〜、ヤギさんに挨拶して〜、あと弟くんにも会ってみたいです。気になるので。笑
 
あと、れんかの家もいいな!行きた〜いって冗談(半分本気)で言った時にいいよ〜って言ってくれたのでこれは近いうちに叶いそうですね!
 
 
 
 
 
 
◎いつまでツインテールしますか?
 
 
 
▷そういえば最近ツインテールしてないですね。
髪型は結構気分で決めてたりするので期限は正直言うとないです!大人になってもやりたくなったらやると思うし、今もやりたくなったらやります!!笑
 
嫌になった訳じゃなくて最近はおろすのにハマってるってだけなのでツインテールが好きな方はご安心して下さい。また突然やるかもしれないです。笑
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、舞台「三人姉妹」を観劇しました!
 
 
久保ちゃん、純奈さん、衛藤さんの演技に度肝を抜かれたというか本当に三人姉妹の世界観に引き込まれてしまいました。内容は少し難しかったけど三人の姉妹それぞれが全く違うキャラクターをしていて興味深かったです。
 
 
他のキャストの方の迫力も凄くて見ていて楽しかったです。
 
 
まだまだ公演があり大変かと思いますが頑張って下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日ついに放送されましたね〜。
ドラマ「モブサイコ100」!!!
 
いや〜、ツボミちゃん可愛い!!!!
エンディングはついつい「可愛いな...」と呟いてしまいました。笑
内容もとても好きなテイストで面白かったし超能力すごぉ...となりました。笑
 
 
必見です!見ましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎お知らせ◎
 
 
 
EX大衆さん
 
真っ白な空間の中、1人で撮影させて頂きました〜!!白いバラを持ったり、積み木を積んで自ら壊したり...笑
とても楽しい雰囲気の中、寒さの中に時折入る日差しに癒されながら素の自分が出ている撮影だったんじゃないかな〜と思います!!
 
よければご覧下さ〜い(´∀`)
 
 
 
それではまたまたまた〜!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むむむむむ。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について