日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

Never Give Up! 岩本 蓮加

2018.01.20 12:24

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
この間学校に行く時、ドア開けたら視界が真っ白でびっくり!!霧がものすごくて笑
 
なんか、雪かな?って一瞬思ってうっそぉー!
とか思ってでも違くて
 
朝から玄関で一人うるさい蓮加です。( ՞ਊ ՞)
 
 
 
 
 
 
そういえば最近お部屋の暖房が効かなくて毎日寒いなぁって思いながらベッドに潜って寝てたんですけど、それも1ヶ月間くらいずっと笑
 
それでママに言ったら「あー、あれあるよ、あれなら乾燥しないし」って、オイルヒーターを部屋に置いてくれて毎日お部屋があったかいです(*^^*)
 
早くママに言えばよかったぁ(;_;)笑
 
 
 
 
 
 
なんかすごくこの時期になると自慢したいことがあってですね(o´罒`o)
 
インフルエンザに一回もかかったことないんですよ!!
 
なーんか体すっごく強くて周りの人がどんどんインフルになっていくのに蓮加だけならない笑
 
予防接種は毎年ちゃんとしてるよ✌︎
 
今も元気!元気!元気ー!です。
 
あんまり病気にかかったことないです。
 
熱とかも全くないです( ̄▽ ̄)へっへー
 
 
だから今年もかからないようにしっかり対策しなきゃ!!
 
みんなも気をつけてね~( ˙-˙ )
 
特に受験生の皆さんは気をつけてください(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
最近、本当に毎日思うけど、一年って早い~~~
 
学校の制服とか中1になりたての頃なんか大きくて着慣れてない感満載だったのになぁとか笑
もう、中3になるんだぁー
もう、14歳になるんだぁー
乃木坂に入った時は中1の12歳だったのになぁ
 
ってぼーっと考えてます笑
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう!あのね~
 
今学校の体育の授業でダンスやってて、グループに分かれてやってるんですけどインフルエンサーやってるんです!!
 
何やるー?ってなってて、そしたらみんなが
インフルエンサーやりたい!って言い始めたんですよ!なんかすごいって思った(^_^;
え、ほんとにやる?って何回も聞いちゃった笑
 
でもね、インフルエンサーを始めてから結構経ったんですけど、サビがほぼ完璧になってて
感動です、もう感動です笑
 
こんな感じで学校は楽しい!!
 
学校が好きって本当に大事なことだね♡(´˘`๑)
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!ブログを書いてる今日が18日で、
 
この日は~
 
大好きなリズの誕生日なんです♡♡♡♡
 
7歳!いぇい!
 
おめでとう!!!
 
 
犬用のケーキがあるなんて、、ていうか美味しそう過ぎて食べたい。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかの休憩時間 暇さえあれば、みなみんに
 
蓮加「みなみんっ!!」
 
美波「なぁに!」
 
蓮加「みなみんっ!!」
 
美波「なぁに!もーしつこいー」
 
みたいなやり取りをずっとしてます(๑´ڡ`๑)テヘ
 
 
そんなみなみんとは2回目の全国握手会のペアでした!!
 
みなみんが横にいるとなんか安心感あります
 
 
 
 
ありがとうございます✨
 
お花、全部載せられなくてすみません(;_;)
でもちゃんとフォルダに保存してあります。
 
美月とのペアの時のお花を前回のブログに載せられなかったので一緒に載せました。
すみません(;_;)
本当にお花は嬉しいです!
ありがとうございます(;_;)♡♡
 
 
 
 
 
わちゃわちゃ写真コーナー!
 
葉月「これは盛れてるから載せて!」
蓮加「うん!絶対載せる!」
って言うやりとりから結構経ったなぁ
ごめん、はづ。笑
確かに盛れてます!かわいい♡
 
 
 
この美月とでん可愛い!!
あれ、一枚目の写真の後ろにもなんか小さい可愛いものが...♡ひょっこりはんさんかな?
 
 
 
質問コーナー!!
 
もう答えてある質問もあるので、よかったら前のブログも読んでみてくださいね!
 
 
はるとさん
乃木フェスやってますか?
 
☆やってます!一回始めるとつい何回もやっちゃいます笑
 
 
 
 
 
ふじさん
最近移動中は何の音楽聴いてる?
 
☆最近は、乃木坂の「立ち直り中」をよく聴いてます!
 
 
 
 
 
ひろじぃ 改め ひろくんさん
マカロンは何味が好き?
 
☆チョコレート!!大好き♡♡
 
 
 
 
 
湘南のきみくんさん
好きなおもちの食べ方は?
 
☆焼いて、お醤油つけて食べるのが一番好きです♡
 
 
 
 
 
 
 
ことさん
友達が握手会来ることはある?
 
☆来てくれた友達もいました!!
学校の友達とかは行きたいって言ってくれてます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まっすんさん
今年の初夢はみた?
 
☆覚えてないんです...(;_;)
初夢だ!!ってもっと意識して寝ればよかったぁ
 
 
 
 
 
 
☺︎1月生まれのみなさん☺︎
 
 
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
ナオくんさん オンちゃんさん そうみんさん
ひらぴーさん のざわんさん 生田みきやさん
小松菜のあずみんさん ほのかさん
さっとんぴーさん ゆーきさんおにちゃんさん
はるとさん たつまるさん ぴーろさん
たぁーみさん 唯斗さん バンブルビーさん
三番目のただふぃさん はると!さん
さくらこさんさるのすけ道産子ボーイさん
湘南住みのかずさん ゴリラマイスター2級さん
ゆなさん ケイチ(シャケくん)さん ぼーだーさん
DJさん (かずき)さん ひーくんさん
こすき(´・ω・`)さん たいがまな神さん
めんたき(クロムハーツ)さん とっしーさん
のっちしゃちょーさん さや⊿さん ゆきさん
かずなりさん ソンくんさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです!
 
次回のブログは2月1日です!
 
 
 
 
明日はみなみんっ♡♡
 
 
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について