日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

カモミールの香り 阪口珠美

2018.01.24 19:54

COPIED

 
 
 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまにはたまみとのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れたま〜
 
3期生 阪口珠美です。
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
東京は大雪でした(。・о・。)(。・о・。)(。・о・。)
まだ道には雪がたくさん...
皆さん大丈夫でしたか?
 
 
 
 
 
 
最近は学校のテストが終わってひとまずホッとしています。
でも追試になるかも...
 
受験生の方もまだまだこれからが勝負ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
大丈夫!頑張りましょう!
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
この前、れのちゃんとパスタを食べに行きました♡♡
 
れのちゃんが学校の課題で、
『銀河鉄道の夜の作者は?』
の質問に
『徳尾浩司さん』
と真剣に答えたって話をしていて、
さすがだなぁぁっ。
3期生はプリンシパル頑張ったもんね。
さすがだなぁぁ
れのちゃん♡と思いました。
 
 
またごはん行こうね(´-`).。oO(♡
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
先日、三人姉妹を観に行かせて頂きました!
 
みさ先輩のかっこよすぎるお姉さん!
こんなお姉ちゃんいたらいいのにな〜♡
じゃんなさんの演技が本当に大好きです!!
存在感が凄いなって圧倒されちゃいます(.. )♡
 
久保ちゃん!
同じ3期生が舞台に立っている姿は、
かっこよくて素敵でやっぱり久保ちゃんの演技が好きだなと思いました(´-`).。oO(♡
舞台が終わってから会ったらいつもの久保ちゃんで安心!
 
 
 
素敵な舞台をありがとうございました♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末は
名古屋での握手会!
会いに来てくれた皆さんありがとうございました。
 
全握は
たまみなみレーン♡
 
 
うめ推しの方々、皆さんとっても優しくて楽しかったです。
うめの隣でたまみも安心〜。
 
もちろん、私の所に会いにきてくれる方も
いつものように見守ってくれている感があるので
お陰で安心して楽しくできます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
そしてそして
若様軍団コール動画をみてくれてありがとうございました。
聴こえましたよー!!
ポイ!
とか
たーまちゃんたーまちゃん
とか嬉しくて面白かったですଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 
ミニライブは若月さんが欠席で
3人で何回も何回も確認して本番に挑みました。
緊張したよ〜( ˙-˙ )
隣に大好きな軍団長が居なくて寂しかったけど、
若月さんに心配させないように立派な軍団員になれるように頑張りました!
でもやっぱり不安で...
まだまだ頼りないなって思いました。
 
次回は4人でのパフォーマンスおたまのしみに!
コールも皆さん宜しくお願いします( ¨̮ )
 
 
 
ポイっ!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
明日も来るね〜
と言ってもらえて翌日は個握でした♡
なんか嬉しかったです。
新しいお洋服を着ました。
 
初めての4部制!!
 
本当に本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
皆さんが応援してくれているのに
応えられていないなぁと
もどかしい気持ちになることもありますが、
 
悔しいだけでいたくないので
元気に夢に向かって前進前進!
皆さんが背中を押して支えてくれているから大丈夫。
 
 
 
 
 
そんな皆さんが
珠美がちょこっとテレビに映ったり雑誌があると
大喜びしてくれて本当に嬉しいです
 
もっともっと喜んでもらえるように
ビックリさせちゃうくらいに
活躍するアイドルになりたいです。
 
初心を忘れずに
今までにいなかった新しい存在になれるように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(.. )♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 昨日は若月さんご出演の
エバスクの公開収録に参加させていただきました!
 
優しい軍団長と西脇さんのお陰でリラックスできて
とってもとっても楽しかったです。
 
ITも学べて社会人になった気分♪少し難しかったけど...
 
豪華なお土産ももらえたのです。
なんと名刺も作っていただきました( ˆoˆ )/
 
カッコイイでしょ〜
『私、こう言うものです』
って言って誰かに配りたいです
 
 
( ¨̮ )
 
 
是非お楽しみに聴いてくださいね♡
 
 
  
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
そういえば、この前新幹線で
梅が幸せそ〜うに寝ていました。
口角がくいっと上がってた!
何の夢見てたのかな〜?♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はでんちゃん!
名古屋限定の芋けんぴをおすそ分けしてくれました♪
美味しすぎてとまらない!マイブーム!
ありがとうでん〜♡
 
 
読んでくれてありがとうございました
 
大集合〜
 
 
たまみより

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について