日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

雪が降ったら雪合戦だよね 佐藤 楓

2018.01.25 18:24

COPIED

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
今日はとてもとても冷え込んでます!!
数十年ぶりの寒さだそうです(゚ω゚)
皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね!
特に受験生や試験を控えている方は体調を崩さずにしてくださいね!
一緒にこの寒さ乗り越えましょう〜!!!
 
 
 
 
 
この間は東京で雪が降りましたね〜❄︎
ひっっさしぶりにあんなに積もったの見たな〜
 
これは雪合戦したい!するしかない!と思い、1番付き合ってくれそうな葉月に連絡したところ快く受け入れてくれて私たちの雪合戦モチベーションが最高潮でした
次の日が楽しみで楽しみでワクワクで!
写真もたくさん撮ろう!!と意気込んで
 
 
そしたら次の日綺麗に溶けていました
水浸しでした
 
結果雪合戦できませんでした。
 
 
昨日のワクワク返してくれという感じでした
 
 
すっっっっっごく、言葉に表せないくらい楽しみにしてたのに。
 
 
 
 
 
スキーしたい!!
スキーといえば志賀高原!!
懐かしい!楽しかったな〜〜
 
こう見えて人並みには滑れます✌︎
 
スノボは怖くて手が出せないけどとりあえずスキーがしたい!
 
誰か連れてって〜〜〜(笑)
 
と思ってたら与田が1人スノボ行こうとしてるんだよね〜と言い出したので、私もスキー行きたいの!!と言ったら葉月も行きたい!!
と3人で意気投合したのでスキー行く約束をしました✌︎
ちゃんと実現するのかは未知ですが(笑)
 
与田〜葉月〜スキーいこうね〜〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
そして!
ポートメッセなごやでの全国握手会、個別握手会、お越しくださった皆様ありがとうございました!!(^^)
 
 
全握では与田とペアでしたが、途中でご心配をおかけしてすみませんでした...
 
 
次の日には元気な与田で良かった!!( ; ; )
 
途中から蓮加とのペアになりました!
 
 
与田推し、蓮加推しの方々もありがとうございました(..)
 
 
 
 
 
個別握手会は今年お初ですね!!
有難いことに今回から3部制になって皆さんとお会いする機会が少しでも増えて嬉しい限りです( ; ; )
 
個握はゆったりしていて改めていいな〜と思いました!
皆さんとゆっくりお話が出来て楽しかったです!!
 
 
成人を迎えたということでいつもよりは少し大人めな私服にしました〜!!
 
というかクリスマスとかあったから私服での個握が久々でどんな服着ればいいかわからんくなった(笑)
 
 
 
 
こんな感じです〜!
1部:左上、2部:右上、3部:左下
 
いつもよりちょいと大人っぽくないですか??(笑)
1部の髪型はまさかの蓮加のおそろっちでした✌︎
 
2部が1番好評だったかも!嬉しい^_^♡
 
 
 
 
 
やっぱ3部制になったことで前回よりも少しでも多く色々な姿をお見せできることが嬉しい!!!
もちろん皆さんにたくさんお会いできることも!!!
 
約1年前の名古屋での握手会に比べると本当に来てくださる方が増えたな〜というのが肌で感じることができて幸せです
 
 
どんな些細な理由でも来てくださるだけで私は嬉しいんです(..)
 
地元が一緒だから来ました!
友達に誘われてきました!
 
他にもたくさんありますが、初めて私とお話したことでこれから皆さんの中で気になる存在に少しでもなれていたらいいな(´-`).。oO
 
 
いつも来てくださる方も本当にありがとう
 
 
もちろんここで満足なんて絶対しなくて、前にも書いたけどいつかは5部制にしたいし、私は私のペースで頑張っていきます
 
お花もたくさんありがとうございました( ; ; )♡
全握と個握合わせて写真です!
本当に一つ一つかわいくてずっと見てられる( ; ; )
 
 
 
 
そうそう、この名古屋の握手会、お友達が来てくれたんだ〜!!!
 
来てくれるってのは聞いてたんだけどいざ来るとわーーーーーーってなっちゃって嬉しかったとっても!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
 
 
やっぱ地元の握手会良いですな〜〜
 
 
 
握手会終わってからは1日だけ実家に帰ったんだ〜!
 
録画してもらっておいた都道府県駅伝見た〜!!
 
 
そんで次の日には味噌煮込みうどん食べて帰った!
味噌煮込みうどんやっぱ大好きすぎるから3つぐらい買って帰りましたとさ〜
 
あと赤福買って帰った!
赤福も大好き!!!!!!!
 
 
 
 
ファンの方も味噌煮込みうどんを食べて帰ってくれているようで!!
名古屋めしの美味しさに共感してくれならいいな〜!!
名古屋はほんとにご飯が美味しいんですよ〜(^O^☆♪
 
 
 
後はね〜珠美のブログにもちょこっと書いてあったんだけど、すっっっごく美味しい芋けんぴがあるんです!!
 
 
「吉芋」っていうお店の芋けんぴなんだけど、普通の芋けんぴより全然細くて手が止まらなくなる!!
 
前回のブログにあった、いとこ会で芋けんぴ片手に大富豪っていうのはここの芋けんぴで、従兄弟に教えてもらったんだけどハマりました!(笑)
 
握手会の時に皆んなにあげたら美味しい美味しいって食べてました( ̄▽ ̄)
特に同じテーブルだった与田珠梅はたくさん食べてくれました〜!!
桃子もたくさん食べてた!
 
今日はカメラを向けると嫌そうな顔をする桃子(笑)
 
 
 
与田は、「あとこんだけ」っていうのを3回くらい繰り返してた(笑)
 
 
3パックあったんだけど2.5パックくらい皆んな食べてました(笑)微笑ましかった〜
 
なんか私お姉さんみたいじゃないですか??(笑)
 
 
 
次名古屋に来た時は是非買ってみてくださいな!!!ほんとにオススメ!!!
名古屋駅にありますよ〜!!
食べだしたら止まらない!
 
 
 
 
次は28日、東京ビッグサイトです!!
 
待ってますよ〜〜〜〜♪( ´▽`)
 
1部からなので朝早いですが寝坊しないように頼みますよ〜(笑)
 
 
 
 
 
この間やっと反対側の親知らずを抜いてきました〜!
2回目なのに前回以上にビクビクして一人で怖い怖い怖い怖いとボソボソ呟きながら向かいました
 
結果、いつの間に?という感じでまっったく痛くなかったです(^^;
 
抜く前に説明聞くのも2回目なのに半泣きになりながら震え声で
「いたくないようにおねがいします」
 
成人になった人が言うことじゃないな〜(笑)
 
中身も大人になろう!
 
というか大人なら雪合戦しようとか言わないか
 
だから私はまだ子供や
3/23までちゃんと子供でいよう
 
 
というか親知らず抜いてからほとんど全く腫れなかったし痛みもなかったんですけど私のお口の中はもはや無敵になったのかもしれません
 
 
 
 
前回のブログに書き忘れていて今更って感じですが..
 
 
成人された皆さま、おめでとうございます!^ ^
一緒に大人に近づきましょうーー!
 
 
 
 
この間自動ドアがなかなか反応しなくて、まあたまたまかと思っていたら別の自動ドアでもなかなか反応しなくて
 
さすがにその日だけは人じゃなかったのかもしれない
 
 
 
 
 
それでは告知を!
 
 
・1/30 月刊エンタメさん
 
川後さんと伊織さんと載せていただきました!
ハタチということで抱負などをお話してきました!!
是非よろしくお願いします!!
 
 
 
・2/1 bisさん
 
やっとお伝えすることができました!!
色々な服装に色々なメイク色々な髪型をしています!
ファッション誌嬉しい..!( ;∀;)
色々な化粧品とかたくさんあって夢の国みたいでした!
最近私もお気に入りのコスメが増えたのでまたいつか紹介しますね!
オフショットもたくさんあるので次のブログで乗せますね〜!!
是非見てください!!!
 
 
 
・2/2 Platinum FLASH vol.3さん
 
こちらは初めてのソログラビアとなっております!!!嬉しい!( ;∀;)
私らしいシチュエーションで撮っていただきました!
撮影もとっても楽しかった〜!!(*´∀`*)
是非見てください!!!もうすぐだよーー!!
 
 
 
・2/23 アップトゥボーイさん
 
こちら!2回目のソログラビアです!!( ;∀;)
ハタチということで大人っぽいカットもあったり..!!
オフショットもいくつかあるので発売されたら載せますね!!
それまでお楽しみに〜!!
まだ少し先ですが是非見てください!!
 
 
 
これからもみなさんにたくさんお知らせができるよう頑張りますね
 
 
 
 
 
 
 
それではお久しぶりになってしまいましたが、質問返し〜!!
 
 
♡得意料理があったら教えて!
 
→キムチ鍋ですかね〜!
ちなみに昨日もキムチ鍋を食べました!
豆腐とえのきを切ってお肉やマロニーを入れるだけなんですけどね..
フルーツ白玉も得意ですね〜!
白玉粉買って作ってフルーツの中に入れるだけなんですけど
ハタチにもなるし料理頑張りますね!
 
 
 
♡乃木坂の衣装で着てみたいのある??
 
→「今、話したい誰かがいる」の薄紫のようなピンクのようなあの衣装が着てみたいです!
乃木坂っぽくてすごくかわいい!!
色合いも素敵(*´∀`*)♡
 
 
 
♡最近食べて美味しかったものは??
 
→名古屋の握手会の時にケータリングにあった桃の形をして少しピンクがかった小さめのあんまんがあったのですが美味しすぎてずっと食べていました...
あれと桃子の2sがあったら最高だったんですけどごめんなさいないんです(笑)
 
 
 
少ないですがここまでで!
 
また質問募集しますね!!♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
1/21は都道府県対抗駅伝でした〜!!
 
 
今年は埼玉県が優勝しましたね〜!
おめでとうございます!!(*´∀`*)
 
私の予想は長野県でしたが外れちゃいました..
 
愛知県は18位でした!
 
出場された皆様、お疲れ様でした^ ^
 
 
同じ大学または実業団などで襷を繋いでた仲間、同じ大学の先輩後輩がライバルとなって同じ区間だったりで競い合うのが観れるところが都道府県駅伝のおもしろさですよね〜!
 
あと中学生〜社会人まで年齢が幅広いから最後までどうなるかわからないのもおもしろさですね!
 
 
中学生高校生で活躍していた選手がどこの大学へ進学するかも楽しみです(*^_^*)
 
みなさんの県はどうでしたか〜??
 
ちなみに従兄弟も頑張ってました!^ ^
 
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
 
明日はれにょ!
 
またね〜!!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について