日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今日は嬉しいことが沢山あったんだあ!!、中村麗乃

2018.01.26 19:36

COPIED

 
 
みなさんこんにちは〜
 
 
中村麗乃です!
 
 
 
 
 
#カフェなう
#寒いね
 
 
 
 
 
的なやつあるある〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋握手会ありがとうございましたー!
 
全握と個握の2日間!
 
 
 
全握は、伊藤理々杏、岩本蓮加と3人でペアでした!
 
 
 
 
流石にね、2日間連続で全握と個握あると言われる内容もどのくらい言われて来たかわかるんですよー。
 
 
 
なので
「この二日間で1番多く言われた事ランキング。」を発表ー
 
 
 
 
 
 
じゃーまず、3位から!
 
 
 
 
3位は〜。
 
(ドラム音)
 
 
 
 
 
 
 
「なんでパフェになりたいの?」
 
 
 
 
 
 
いぇーいパチパチ
 
 
 
 
(いつかの吉田綾乃クリスティーブログを参考にしてください)
 
めっちゃ聞かれた〜
 
 
 
 
 
 
 
第2位〜。
 
(ドラム音)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「釣ってください」
 
 
 
 
 
これめっちゃ言われたわ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
そして讃えよう第1位〜
 
(ドラム音)
 
 
 
 
 
 
 
 
「語彙力無いからこそ、ブログ読みやすくていいよ」
 
 
 
 
ちょっとdisってるだろー!笑
 
 
 
ブログ読んでいただいて嬉しいですけどね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の乃木坂工事中みてくださった方はわかると思うんですけど、他の人に比べてほんとちょっとだけ、わずかに1ミリ程度の学習能力が欠けているんですよ。
 
 
 
まあでもそこはね!
 
あまり気にしないでいただきたいですな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、1と2と3部の私服なんだけどもー
 
 
 
初3部制〜!
 
 
 
 
tops : Meow
 
skirt : Honey Cinnamon
 
shoes : ドクターマーチン
 
 
 
この部は女の子って感じですね。〜
 
 
 
 
 
 
outer : GU
 
tops : H&M
 
shoes : Dr.Martens
 
 
 
 
はいー。
 
 
こちらは全てmen'sのものになっております〜
 
 
あえてビックサイズのものを買ってトップスをワンピースにしてみたりと、最近私がハマってるメンズライクなファッションにしました。〜、
 
 
 
 
 
男の人の韓流ファッションすごい好きで、自分も着たくなります〜
 
 
 
 
 
 
 
はい私服はこんな感じです〜っ、。
 
 
 
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました!、
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
てかこのまえ雪降ったねー!!
 
 
 
 
この日ちょうどお休みだったのでお買い物に行ってたんですよ、楽しかった雪!
 
 
(わざわざこの日に行かなくてもいいのにとあとからおもった)
 
 
 
 
ふわふわ〜
 
 
 
 
 
 
 
雪じゃなくて雲が降ってくる日があればいいのにな
 
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
質問答え
 
 
 
 
●おみくじはひきましたか?
→ひきました!見事大吉でした!!
いいことが沢山書かれていたので、今年はいいことが沢山起こる予感、、!
 
 
 
 
 
 
●女の子のお友達への誕生日プレゼント何あげればいい?
→私の場合は、絶対に使える消耗品をあげてます!
使ったらなくなってしまうけど、置き場所とかにも困らないし良いかなと!
 
 
 
 
 
 
●3期生楽曲で特に好きなのは?
→思い出ファースト!かなあ、
イントロとか途中で少し切なそうなメロディーが混ざっていて、でもサビとかは盛り上がる曲で、踊っててすごく楽しい、そこが好きポイントです!
あとは曲中にメンバーで目を合わせたりするところとかもあって好き!
でも、「僕の衝動」みたいなかっこいい曲もすごく好きだなあ。
 
今までに無いくらいバリッバリに踊る曲をやってみたいなって思ったりする
 
 
 
 
 
●晴れ、雨、雪、曇り、どれが1番好きか?
→んー、なんでもいいかな!
でも雪はちょっと嫌です。寒いから!!
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます〜!
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
告知
 
 
 
2月1日発売予定
・「bis」さん
この雑誌は初めてでした!
ファッション雑誌です!みなさんチェックお願いします!
 
 
 
 
2月4日
・「乃木のの」
伊藤理々杏とゲストで呼んでいただきました!
ぜひ聴いてみてください!
 
 
 
 
 
そして明後日の
1月28日は、個別握手会です!
お待ちしてます〜
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
今日は嬉しいことが色々あったんだ〜。!
 
 
 
 
 
それはまた今度言いますね〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
前回のだれだ回答の時間だー!!。
 
 
 
 
正解は〜っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またお話ししてください!
 
 
 
 
 
 
 
中村麗乃

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について