日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

羊のウエディングドレス姿に脱帽。 向井葉月

2018.01.27 18:54

COPIED

こんにちは!向井葉月です!
 
何年かぶりに脛(すね)をよく触ってみました。
多分5分くらい触っていた。
最初は気づかなかったの。
だけどだんだんと異変に気づいてきて。
私、脛曲がってるわ。
昔はちゃんとまっすぐだったのに、O脚直します。
すごい本当に骨って曲がるんだ
 
 ◎1/20.21 名古屋握手会
全握個握と二日間名古屋にお邪魔しましーた!
全握では桃子とのんびりやった、すっごい楽しい桃子ニコニコ
そして個握では!
1部、朝早く来てくれた人限定ですっぴんパジャマしました〜〜!
たくさんの方に寝坊したの?って聞かれたけど早起きしてくれた人だけ特別♡
お礼ですポッポポポ。(^^)
 
いつものぶっ飛び握手ができてないような気がしたけどすっごい楽しかったから満足やね* ੈت
 
デンタル山下ぶーん
 
☆ 最近ギター弾いていますか?
 
→ 毎日弾いています!
最近は勝手にメドレーにして、お部屋でミニライブしています。
 
 
* インフルエンザ対策教えてください
 
→気の持ちようです。
大流行のようなので手洗いうがいはしっかりと!
 
 
☆ 忘れられない夢ってありますか?
 
→中二の時の初夢がユニバーサルスタジオジャパンの夜のパレードで乃木坂に会ったことです* ੈت
覚えているのはみなみさんと生田さんと、卒業された畠中さんだった気がします。
水とかも噴射されてすごく楽しかったのを覚えています!
あと最近ではストーカーに遭う夢です。
 
 
スペイベ楽しかった!ありがとう!
黒ひげ練習するゾー!
 
 昨日家帰ったら部屋が3度だった。
叫んだ。
エアコンつけたのに効かなくて、30度の強風にしても効かなくて、
外寒すぎて室外機馬鹿になってたから私も一緒に馬鹿になった!!* ੈت
 
 
握手会の会場で横からすごいバタバタ聞こえるから何かと思って見たら大園桃子さんがペンギンのようにバタバタ走ってたんですよ。
そしたら会場のアナウンスで、
「会場内走らずにお進みください、絶対に走らずにお進みください。」ってアナウンス聞こえた瞬間バタって止まって早歩きしてるのを見ました。
いや、君じゃないよって思ったけど可愛すぎました笑
桃子さん。
 
◎本日早朝!ラーメンWalker TV2!向井ラーメン葉月オンエアされましたパチパチ〜〜
ラーメン大好きだからほんっとに嬉しいです!
最近は寒いし体の芯がつららなんでみんなも行ってみてね* ੈت
今から行くか
 
リピート放送もあるよ!
 
 
この季節はシチューが美味しくて
大好物です!
気づいたら4人前食べてたらしい。
食べ始めたら止まらないじゃん、
トロトロだし太らなそうじゃん、
まあ気にすんなって〜〜* ੈت
街に迷い込んだ迷子姫、誰か助けに来て〜〜
向井葉月 . 34

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について