日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ちょっとのぞいていきなよ〜〜 与田祐希

2018.01.30 22:06

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
よだゆうきです〜
 
 
この前雪が降りましたね!!
 
この冬初めて見た!
でもその日は1日室内にいたので後日雪の残骸で少しだけ遊びました笑
 
 
 
地元は海が近くてたまーに降ることはあったけどなかなか積もらず...
 
1ミリでも積もったら授業中断して雪遊びになるくらい笑
 
雪合戦
というより、雪の割合少なすぎて泥合戦したなぁ、、懐かしい。
 
 
 
でも今は雪合戦より雪を見ながら温泉に入りたい気分
 
 
と、年をとった...?
いや、大人になった...?
あ、でもやっぱり雪合戦もしたいな...
 
 
 
どっちも連れてけ〜〜〜い
 
 
ここは福岡の万葉の湯!
かなり前に行ったとき。
 
 
 
 
 
 
あ、雪の話に戻りまして
さっき葉月とでんちゃんとスキーとスノボに行く約束しました!!
 
ふ〜楽しみ〜(〃ω〃)
 
ちゃんと行けて、無事帰ってこれたら報告します(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
ーーー
 
じゃーん
 
美月と。

写真はLARMEさんの撮影の時です!

現在も発売中なのでぜひ〜(〃ω〃)

 
 
お返事コーナー
 
 
 
 
○握手会のお花
 
21日と、28日の祝花
 
20日の全国握手会では体調が優れず途中で欠席してしまいました、、、
せっかく並んでくださっていた皆さん、ごめんなさい( i _ i )
祝花の写真も撮れませんでした...
でもちゃんと目に焼き付けてます(>_<)
ありがとう!
 
 
 
 
 
 
○もし超能力が使えたら...?
 
時間を止めたい!
記者会見でも言ったけど
気がすむまで寝れるし、どこかに行くにしても止めとけば瞬間移動と同じだから一石二鳥だし、もしもの時は人助けもできるかもだし、
そしてこの能力があればテストも楽勝...なんちゃって笑
 
 
 
○悩んだ時どうする?
 
しょうもない事なら寝て忘れる!
大事なことならとことん1人で悩みまくります
でもあんまり引きずらないです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
 
*ViViさん
 
「あざとかわいい」のページに載せていただいてます!
目指せ、あざとかわいい!!♡
香水とかボディークリームとか普段気をつけてる事とか詳しく載っています!!
女の子の皆さんは特に
ぜひぜひぜひご覧ください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、福岡での日向の温度お渡し会の日程が決まりました!
 
開催日時:2018年2月11日(日)
場所:メトロ書店ソラリアステージ
 
です!!
福岡のみなさん!まっとるよ〜✨✨
 
 
 
 
今日の楽天ブックスさんの限定生写真のお渡し会もとっても幸せでした
 
寒い中きてくれてありがとう!
うれしかったです!
 
 
 
 おふざけモード。笑
 
 
 
 
さて
次の更新日は2月11日
 
おっとー???!
 
これは...
 
 
福岡に行く日ではないですか、、、!
 
なんかすごい
うれしい✨
たのしみや〜〜
 
 
 
 
それでは!!
 
 
 
 
よーし。
今日は早めに寝るんだ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ やっぱりモブサイコ100見てから寝よっと!
 
 
今おれもー!って言った人(思った人)
「嘘つきは、うまい棒のはじまりだからね」☺︎
 
 
※今日23時からBSジャパンにて第2話放送です!
 
Netflixなら第3話まで見れます!
次の話が待ち遠しくてうずうずしてる方、放送されてない地域の方はぜひこちらから☺︎
 
 
ちなみにテレビ東京→毎週木曜日深夜1時〜です!
 
 
 
 
 
ばいばい(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
ね、寝てませんよ!
23時半まで起きておる!!!
ソルトスプラッシュ\\\\٩( 'ω' )و ////

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について