日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

太陽でも月でも 伊藤理々杏

2018.01.31 21:36

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは~!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です(∩´∀`)
 
 
 
最近前髪を流すのにハマってます!
気分がコロコロ~と変わるので流すのはいつまでかな...?笑
結構気に入ってるのでまだやるかもしれないですが~。
 
 
 
 
 
私がブログで言った数日後、なんと念願の雪が降りましたー!!!
 
 
 
 
いやぁ、しんしんと降る雪が綺麗で感動しちゃいました。しかもちゃんと積もりましたし!
 
 
雪遊びがしたいと言っていたのですがあまりの寒さに耐えられず雪遊びできませんでした...。
 
 
 
寒いのは好きなのに身体はついてきてくれないみたいで冷え性が凄いのでいつも手が冷たくなってしまうんです。だからいつもメンバーや友達に温めてもらいます笑
 
 
 
 
皆さんも私の手を温めに来てください!!
 
 
 
普通逆ですよね。ごめんなさい!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋での全国握手会、個別握手会ありがとうございました!!
 
 
 
全国握手会では初めての3人でなんだか新鮮な感じがしましたが一緒にいることが多い3人だったので凄く楽しみながら、弾けながら握手する事ができました!
 
 
 
来て下さった方ありがとうございました~♪
 
 
 
個別握手会では全国握手会で披露させて頂いた「僕の衝動」を褒めてくださる方が沢山いらっしゃって本当に嬉しくて幸せでした!
 
これからもっと良いものにできるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして東京ビッグサイトでの個別握手会!
 
こちらも来て下さった方ありがとうございました!!
 
 
 
関東での5部制は初めてで皆さん体力とか心配して下さったのですが、私はもう元気元気で逆に皆さんと沢山お話できるので、最後の方になるにつれてさらにテンションが上がっているというくらいです笑
 
お花もありがとうございます!!いつも見ると幸せになるだ〜。
 
 
 
 
 
 
 
今週の土曜日にも東京ビッグサイトの方で個別握手会があります!
 
 
 
来て下さる方はよろしくお願いします!
 
 
 
行けないよという方もまた今度の機会に楽しみをとっておく形で楽しみにしておいて下さいね~v(・ε・v)
 
 
 
 
珍しい組み合わせですな。
 
 
 
 
 
 
今日はひらがなけやきさんのLIVEにお邪魔させて頂きました!
 
 
パワフルでカッコよさと可愛さが詰まっていて凄く楽しかったです!
 
ハッピーオーラを届けるというモットーを持ちながら懸命に1人1人が歌ったり踊ったりしていて輝いていて沢山の刺激を受けました。
 
 
 
ひらがなけやきさんのLIVEを見ながら自分がLIVEをしている時の風景がフラッシュバックしてきて「また早く自分もLIVEがしたい」と強く改めて感じました。
 
 
 
ハッピーオーラ届きましたよ〜!!!
 
 
 
 
ぜひ機会があればお話したりお写真撮ったりさせて頂きたいです。
 
 
 
 
 
今日はお疲れ様でした!明日の最終日も頑張って下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+
 
 
 
質問たーーーーーーーーーいむ!!!!
 
 
 
 
 
◎マラソン大会は好きですか??
 
 
 
▷苦手です。しかも物凄く...。笑
 
 
 
私はあまり体力が無くてずっと走っているのが苦手で。短距離だと割と遅くは無いのですが長距離になると一気にクラスで最後の方になるくらい苦手です笑
 
 
因みに泳ぎも体力が続かなくて泳ぎ続けることができず25mいくかいかないかで止まってしまいます。
 
LIVEとかは全然元気でいつまでも出来そうなくらいなのになんでかな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎絵を描くのは好き??
 
 
 
▷好きです!!!
 
知っている方もいらっしゃるかもしれませんが実は昔漫画家になりたかった時期がありまして。そのくらい小さい頃から絵を描くのは好きで今も成績は美術が1番良いです笑
 
 
 
皆さんは絵を描いたりはしますか??
 
 
 
学生さんは授業とかであるかもしれませんが大人になると描かないものなのかな〜?どうですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ちょっとしたご褒美に食べたいものは??
 
 
 
▷んー、そうだな。ローストビーフ!!
 
 
 
お肉が好きで、なかでもローストビーフや生ハムが凄く好きなんですがやっぱり、あの〜、お高いじゃないですか少し。笑
 
だから特別な時に食べたいです。お腹いっぱい食べてみたいな〜!
 
 
 
 
 
 
 
◎最近興味があることはなんですか??
 
 
 
▷かっこいい洋服です!
 
 
前は結構可愛い感じのリボンとかフリルとかが多い洋服をよく来ていたのですが最近かっこいい感じのパーカーやスウェット、ズボンなどの洋服が好きで、目がいってしまいます!
 
 
今は赤と黒のアイテムが欲しいんだけどなかなか自分の求めてるものが見つからなくて...。
捜索中です!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、生駒さんが卒業を発表されました。
 
 
生駒さんは太陽でも月でもある方で、時に太陽のように明るく皆を照らしていて、時に月のように静かに見守っいる方だと思います。
 
 
ステージに立つ生駒さんはいつもカッコよく輝いていて力強くて眩しくて。
 
 
普段は3期生をとても可愛がってくれて、私なんかにもいつも優しく笑顔で話しかけてくれて、時にアドバイスをくれたり励ましの言葉をくれたりして。
 
 
 
こんなにも魅力的な所が充分沢山あるにも関わらず次にいきたいと、もっと高めたいとこのような決断をされたのは本当に凄いなと思いました。
 
 
 
 
1番最初、乃木坂工事中の収録を見学させて頂いて初めて先輩方にお会いした時緊張でとても遠くに立つ3期生に「もっと近くに来ていいよ」と優しく声をかけて、固まる私たちの背中を押して下さったのも生駒さんで、その時に上手く言葉にはできませんがなんというか嬉しくて凄い方だなと感じたのを今でも鮮明に覚えています。
 
 
生駒さんの背中を忘れずにこれからも頑張っていきたいです。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
ご卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱちっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について