日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

出会いと別れ 岩本蓮加

2018.02.01 19:42

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
雪がめっちゃ降りましたね!!
あんまり雪好きじゃないーって思ってたけど久しぶりに降るとやっぱりテンション上がります(๑˃̵ᴗ˂̵
 
 
お姉ちゃんと雪だるま作ったよ✌︎
久々にお姉ちゃんとはしゃいだよ✌︎
 
楽しかった!笑
 
予報ではまた降るみたいなので出かける時は気をつけてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
21日と28日の個別握手会、ありがとうございました!
 
21日は少し体調が悪くて初の5部制だったのに申し訳なかったです。。でもみんなが心配してくださったおかげでもう元気です!
28日の個別握手会ではいつもの蓮加~
5部制、、楽しい♡
 
 
 
お花いっぱい!!うれしい(;_;)♡
 
洋服は左から
・「Honey Cinnamon」
・トップス→「INGNI」ボトムス→「Meow」
・トータル→「Meow」
 
 
明後日の個別握手会は蓮加の生誕祭があります!
わーーーーー、初の生誕祭!ドキドキ♡
楽しみです(*^^*)
 
 
誕生日は明日です(*⌒▽⌒*)
14歳になるーーー!!
乃木坂に入ったときは12歳だったのに!
 
13歳の誕生日はプリンシパルの初日でした
なんか懐かしい、、
 
プリンシパルの最後のライブではサプライズケーキがあって美味しかったなぁ♡
 
初日に13歳になったから自己紹介を中学1年生12歳の、から、中学1年生13歳の、に変えるのが慣れなくて少し大変だった笑
 
 
今年の誕生日はどんな日になるかな~
 
あ、学校だ!普通に学校だった!
みんなにおめでとう!!って言われるの好き
 
楽しみ~(๑´ω`๑)♡
 
 
ラストJC!今年最初のブログでも書きましたが、パフォーマンス力をあげてもっともっと皆さんに見つけてもらえるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
あ、そうそう。
前回のブログで体育の授業でインフルエンサーをやっていると書いてて、
それは、先生が教えてるの?って結構聞かれたんですけど
 
蓮加が教えてます!蓮加が先生!( ´ ▽ ` )
 
みんなのダンスももう、完璧に近いです!(〃艸〃)
 
 
 
 
 
この間の乃木坂工事中、頭NO王見ていだたきましたか??
 
見事に予選通過で決勝戦の回でした!
 
じゃーーん!に続いて次はYO!かな?笑
 
やっぱり英語苦手なんだよね~。。
数学は得意だけど、、
 
クラスの担任の先生が英語の先生で乃木坂工事中を見てくれてて岩本さーん、あそこover thereでしょ~って言われちゃった~笑
 
はぁー英語って難しい。。
 
でも、抜けることが出来ました!一安心。笑
 
れのがまあやさんを破り頭NO王に決定しました!
 
れののこと頭いいなーって思うことはあるけどバカだな~って思うこともある笑
 
でも、一緒にいて楽しいからなんでもいいさぁ~
 
 
 
 
 
 
勉強しよーっと!
 
あ、れのと「勉強しておバカから抜け出そう同盟」
組もうかな。
 
蓮加とれの。。三日で終わりそうだなぁ
 
いや、一日で終わるかも。あーいやー
二時間続くかな?( ¯ᒡ̱¯ )
ひょっとしたら30分...。同盟組むのやめよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月31日、ひらがなけやきさんのライブに行かせていただきました!!
 
ひらがなさんのライブは初めてみたのですがとにかく圧倒されました。
 
泣きました。
 
私たちとは全く違う世界観があって武道館という場所を使いこなせていていつの間にか惹き込まれていました。
 
ひらがな1期生さんはほぼ同じ時期に入ったのにも関わらず、パフォーマンスがカッコイイし可愛いし、、ライブに行っていい刺激を受けたのでもっともっと頑張ろう!!って思えました。
 
ひらがな2期生は初めての3期生の後輩で、でもみんな本当に可愛いかったしMCも上手だったし歌も綺麗で見習わなきゃ行けないところが沢山ありました。
 
見てるだけで伝わるひらがなけやきさんの絆と団結力。素敵でした。
 
三期生ももっと頑張って上を目指していきます!
 
 
ライブしたいなぁ~って思った~笑
 
本当にライブって楽しいよね!
 
ひらがなさんのライブを見て、
三期生単独ライブを思い出しました。
 
その時の気持ちとか思い出したらやっぱり泣けてきちゃいました笑
 
 
ライブに行ってから毎日ひらがなけやきさんの曲を口ずさんでます(*^^*)
 
いい曲が多くて大好きです~♡
 
ひらがなけやきさん、ほんとにお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、生駒さんの卒業発表がありました。
 
卒業すると聞いた時はほんとに
頭が真っ白になりました。
 
 
生駒さんは三期生のことを最初からよく見てくださっていて何もわからなかった私たちにいろんなことを教えてくれました。ほんとにカッコイイ方だなと思いました。
 
生駒さんのパフォーマンスがとても好きで曲によって変わる表情だったり踊り方だったり全てが好きです。
 
生誕祭で私が手紙を読ませていただきました。
その時に生駒さんの背中を追い続けます。と言いました。なので、卒業発表したときは悲しくて寂しくなりました。
 
でも、生駒さんは卒業してもずっとカッコイイ方だと思います。だからいつまでも背中を追い続けたいです。
 
自分を高めるために卒業をするというのは本当に素敵だと思いました。
 
 
 
とにかく私は生駒さんのことが大好きで大好きで大好きです。
 
いつも可愛がってくださってありがとうございます。可愛がって貰えていつも嬉しくてたまらないです。
 
ずっとずっと尊敬しています。
 
 
 
 
 
 
生駒里奈さん。ご卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 
最後までよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨わちゃわちゃ写真コーナー✨
 
先輩といっぱい撮りました!
 
大きいいちご!美味しかった♡
たまたまいちごと写真撮ろうとしたら高山さんもいちご食べようとしてたからパシャり!
優里さんは最近蓮加のことをよくいじってくれます笑
イヤーって顔してます!笑
 
 
休憩時間3期生のメンバーが全然いなくて寂しくて、そしたら星野さんが暇ーって言ってたから遊びに行きました!笑
飛鳥さん〜♡
ずーっとドSな飛鳥さん好きです
後ろからぎゅーってずっと抱きしめてたら離せーって言われちゃった笑
手に持ってるのはカイロ!
 
 
 
 
 
 
✨質問コーナー✨
 
もう答えてある質問もあるので良かったら前のブログも見てくださいね~
 
 
 
ゆーきさん
リズちゃんと体が入れ替わったら何したいですか?
 
☆いたずら( ̄▽ ̄)
とにかく容姿が可愛いからなんでも許されそう!
でもリズはいたずらしないぞ~笑
 
 
 
 
 
スプラッター堀さん
リズの特技てありますか?
 
いつもご飯をあげる時
 
①おすわり ②おて・おかわり ③伏せ ④バーンゴローン
 
ってやってるんですけど、④は、バーン!って撃ったら撃たれたふりをしてゴローンって寝っ転がるんです!あまりのご飯の食べたさにめっちゃ一瞬の時ありますけど。笑
いい子でしょ~?(๑¯ω¯๑)♡たまらなくかわいい!
 
 
 
 
 
雫 蓮加&桃子推しさん
アイドルとして気をつけてることとか大切にしてる事とかありますか?
 
☆大切にしていることは笑顔とファンの皆さん。
アイドルはみんなに笑顔で幸せを届けることだと思うから大切!こんなに自分を応援してもらえることなんて普通ではない事だと思います。大切にしたいって日々思います(*^^*)
 
 
 
 
 
ゆいゆいさん
握手会緊張したらとりあえず何を言えば盛り上がりますか?
 
☆蓮加の大好きなお菓子の話とかー犬の話とかーYouTuberさんの話とかーTWICEさんの話とかー
ですかね?大好きなものだったら盛り上がります♡
 
 
 
 
 
もう一人のヨシアキさん
注射してもらう時針がささる瞬間を見る派?見ない派?
 
☆見てたら痛いから全然違う壁に貼ってあるカレンダーとか可愛いやつとか見てるかも!
入れる瞬間は流石に怖いよね、、
 
 
 
 
 
まっさんピーナッツさん
れんたん以外の今までのあだ名はありますか?
 
☆蓮ちゃん←これは今もずっと呼ばれてます!
後はれんれん!これは友達のお母さん達によく呼ばれてました(*^^*)
 
 
 
 
 
めいさん
旅行で行きたいとこありますか?
 
☆北海道!あーでも寒がりだからな。笑
でも東北地方はあんまり行ったことないから行きたい!
 
 
匿名さん
youtuberのmomohanaちゃん大好きなんだけどれんたんは知ってる?
 
☆大好き!!momohahaちゃん大好き!!
めっちゃ面白い♡♡JK~JK~!笑
 
 
 
 
 
ヒロロさん
誕生日プレゼント何がほしい?
 
☆ワイヤレスイヤホン欲しい~
 
 
 
 
 
K一さん
ギターで弾けるようになりたい曲は?
 
☆back numberさんの曲!
弾き語りできたらかっこいい✨
 
 
 
 
 
あやぼーさん
前髪巻く時のコツとかありますか?
 
☆一気にやるより、何束か分けてやると綺麗にできますよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☺︎二月生まれのみなさん☺︎
 
¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮
 
 
ばっさーさん サワエイさん 魅とさん まこさん ゆうとさん リョウマさん こばさん りりかさん HIKARUさん しゅうやメンタルさん かすみさん かいさん SHORIさん 翔太さん れんたん.なーちゃん推し はるさん しんのすけさん ばいそんさん Atsuさん ゆりさん パンパン(かずき)さん あさひさん あやまるさん みもちゃんちゃんちゃんさん まさちぃさん R-TYPEさん ひかみん なべりんさん サスケラグビーと乃木坂大好きさん 高一男子イツキさん つなさん のぎ翔さん 淳史(紅麒麟)さん りっちゃさん ちゃんけんさん RIKUさん なおやさん けいこさん あつひろさん ありささん はやちさん かとぺのさん KOMAさん きーこさん けいごさん しんのすけさん 桃鉄さん たかとんぼさん かりんりんさん じょーさん だいしさん まりもさん とーまさん 千穂さん 蒼來さん もっさん りあらさん ボーロさん KENMAさん たけさん とっちーさん まさたかさん 海香さん しょうすけさん ユウシさん こばさんさん 青井翔さん ルーザードッグさん 菅原唯花さん OHANAのお姉ちゃんさん 祐聖さん ゆってぃさん おすましさん 静岡のきんちゃんさん なぁりささん ぽっぽさん
 
 
 
 
今日はここまでです!
 
次回のブログは2月13日☺︎
 
明日はみなみんっ!!!
 
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について