日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

スイトピーの花言葉は...?阪口珠美

2018.02.05 20:42

COPIED

 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまにはたまみとのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれたまみ〜
←こんばん若月〜(さん)をマネしてみました
(おつかれんたんも入ってますね♪)
3期生 阪口珠美です
 
 
 
 
 
 
 明日、星野さんお誕生日おめでとうございます!♡
いつも可愛らしくて心優しくてもっともっとお話したいな〜って思っています(´-`).。oO(♡
素敵な1年にしてください!
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
皆さん、エバスク聴いていただけましたか?
 
少し難しいな?って内容もありましたが、
小学生の時に入っていたパソコンクラブが
役立つ時がくるとは思ってもいませんでした。
 
 
(。・о・。)(。・о・。)
 
初めての公開収録もドキドキで楽しかったです( ¨̮ )
若様軍団に入れて本当に本当に嬉しいのです♡
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そしてそして
昨夜は乃木坂工事中もみていただけましたか?
 
収録中面白すぎてたくさん笑いました。
恥ずかしがる3期生もみんな可愛くてみどころです♡
 
珠美も大好きな先輩に告白しました。
お相手はまだ内緒〜〜!!
 
次週もおたまのしみに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
乃木坂からの卒業発表は昔から本当〜に寂しいです
 
 
ファンの皆さんと同じ気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
生駒さんは
加入してすぐの時からアイドルとして
たくさんのアドバイスをしてくれました。
3期生オーディションの期間、
生駒さんが2期生の皆さんにおくった言葉を
何度も何度も読み返して待ち受け画面にしていた事を
思い出しました。
私が思い描くアイドル像そのままな生駒さん。!
ずっとお手本になってくれた。!
 
生駒さんのプロ意識を見習って
いつまでも輝けるアイドルになります。
 
 
 
川村さんは
3期生がお見立て会で命は美しいを披露させていただく時
お手本として踊ってくださったダンスがずっと忘れられません!
自分も踊れている気持ちでいたのに、その瞬間
全然自分のとは違う〜!!!ってᐪᐤᐪ
あの衝撃はすごかった...
今でも、ステージに立つ前に
あの衝撃的なダンスを思い出して
珠美も魅力的な魅せるダンスをしようって
気合が入ります。
全国ツアーのアンコールではロマイカでペアになって
ニコニコ笑顔で一緒に踊れた事も嬉しかったです。
 
ご挨拶するとどんな時でも
ニコニコな川村さんに温かさを感じていました。!
 
 
ご卒業の日まで宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ひらがなけやきさんの
武道館公演に行かせていただきました。
普段、泣くのを我慢して
我慢してこらえる事が多いのですが、
この時は自然に感動して涙が出てきました。
パフォーマンスからこんなにも伝わってくるんだと思いました。
大好きな曲も披露されていて
思わず口ずさみながら見入っていました!!!!!
 
ハッピーで幸せな気持ちになれる
素敵なステージをありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
私達もライブしたいなぁ〜
サイリウムの景色早くみたいなぁ〜
って思いも出てきた...
 
(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
先日は個別握手会本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
新しいお洋服をたくさん着ましたー( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
 
1/28
1部&2部
ZARAのトレーナーにREDYAZELのスカートです!
お気に入りの組み合わせ〜〜
 
3部(ポニーテール)&4部(おだんご)
snidelのワンピース♡
 
↑お団子れんたん!
いつも隣のレーンから愉快な笑い声がとまりません!
お団子久保ちゃん!
お久しぶりに会って写真を撮ったらくっつきマンでした♡ふふ( ¨̮ )
 
2/3
1部&2部はパジャマ!
3部&4部は
上下、REDYAZELのお洋服〜!
 
お花もありがとうございます❁︎♡
お花も花言葉も好き〜♪
 
 
 
4部制になれたからワクワクも
増えてたくさん皆さんと会えることが幸せです。
 
お一人お一人、時間がない!と思うと焦ってしまって、
普段からお喋りが得意じゃないのに焦ると
余計わけのわからない感じになっちゃうので
皆さんすみません...!
後から
あぁ...あぁやって応えれば良かったな
あぁ!!違うこと言っちゃった
とか反省がたくさんです。
 
緊張しないで焦らないで素直な気持ちを
きちんとお話できることがこれからも目標です!
 
珠美のところに並んでくれる皆さん、
いつも温かく見守ってくれてありがとう
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶///
皆さんに甘えてばかりいないで
もっともっときちんとお応えできるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お休みの日には
たまみなみでカラオケに行ったり
幼なじみの親友とカフェめぐりをしました♪
 
最近はカフェめぐりが大好き♪( ˆoˆ )/
N46MODEに載せていただいた写真も親友に連れて行ってもらったカフェの写真なんです。
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
明日のブログ担当はでんちゃん
でんちゃんとテレビを見ていると、でんちゃんの笑い声につられちゃう!人を笑顔にするてんさいだ〜(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
たまみより
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について