日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今1番行きたいところ? 佐藤 楓

2018.02.06 20:00

COPIED

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
佐藤楓です
 
 
 
握手会の時のパジャマです〜!
この髪型しか思いつかなかった(笑)
 
 
 
 
 
一昨日くらいにニュース番組をつけてたらたまたまバドミントンが流れて、お!と思い見たら
高橋沙也加さんと山口茜さんの試合で、1つのラリーが長くてとてもすごかった....
 
息をするのも忘れてしまうってこういうことだと改めて思いました(-_-)
 
 
そういえばシングルをやった夢を見ました
夢の中では、久しぶりなのにすごく身体動くな〜不思議だな〜って思いながらやっていました
 
そりゃあ夢だから不思議と身体も動くわけだ。
目が覚めてから納得。
だって今やったら完全に身体動かないし筋肉痛になる。
 
でも久しぶりにやりたさ増しました
 
スポーツといえばもうすぐ平昌五輪が始まりますね!
私はスポーツが好きなのでオリンピックは毎回楽しみです!
 
 
 
 
 
 
今日本屋さんに行ったら陸マガさんの大学駅伝決算号があったので小説と共に買って帰りました♪( ´▽`)
 
 
箱根駅伝からもう1ヶ月ちょっと経つなんて早いですね〜駅伝シーズンが終わって寂しい...
私をきっかけに駅伝を見始めた方や駅伝にはまりそうという方も多かったので駅伝に少しでも興味のある方は良かったらこの大学駅伝決算号も見てみてください^ ^
きっと駅伝の面白さがもっともっと伝わると思うので!
奥が深い〜感動するお話もたくさん
まだ全部読めてないので今から読みますヽ(´ー`)
 
 
ちなみに小説は、東野圭吾さんの「祈りの幕が下りる時」というものを買いました!
ちょうど今、映画が公開されています!
よし、本読むぞ〜〜!
 
 
 
 
 
 
最近はね〜与田と葉月と美味しい美味しい焼肉行ってきました( ̄▽ ̄)
 
それがもうめちゃくちゃ美味しかったのよ〜
いや、もう最高でした。。。
今まで食べたお肉の中で1番や
 
生きてて良かった...!とみんなで共感しながら食べてました
 
焼肉行く前に与田がグループ作ってくれたんだけどそのグループ名が、
 
肉を愛し、肉に愛されたwe
 
(笑)
 
前のブログで言っていたスキーの計画も色々したから実現するといいなあ(´-`).。oO
スキーしたいいい!!!!!
今一番行きたいところはスキー場!ゲレンデ!
 
 
 
至福のひとときでしたとさっ
 
 
そういえば待ち合わせの時の与田がめちゃくちゃ面白かった(笑)
 
 
 
 
 
最近は握手会がたくさんで私は嬉しい!!
 
1/28,2/3東京ビッグサイト、来てくださった皆様、ありがとうございました!!
 
 
まずは1/28から〜
 
 
 
こんな感じでした〜!
 
 
1部はパジャマを着ましたとさっ
葉月が入ってきた!
何気握手会でパジャマ着るの初めてなんですよ私
 
2部は右上!
とっても好評だったな〜!
 
3部は左下!
大人っぽい感じに纏めました!
 
 
 
そして2/3〜
 
この日はお久しぶりの3部からでした!
夜遅くまでありがとう(._.)
 
 
こんな感じでした〜!
3部は蓮加と理々杏とお揃いだったよ^ ^
TWICEさんのマンツーマン!
すごくかわいくて普段でも普通に着れるからお気に入りです(´-`).。oO♡
 
 
4部はツインテールの波に乗ってみたらこんな高くされてしまった...(笑)
多分小学生ぶりだよ..もう一生やらないかも(笑)
 
5部はようやくいつもの私に戻りました(笑)
 
 
最近はここ!っていうお店は特になくてほんとにいろ〜んなお店でお洋服を買っています!
色んなところで色んなお洋服を買うってなんか良い...!と最近になって気づきました
これからも色んな服を着こなせるようになろっと!
 
 
両日ともどの部もたくさんの方に来ていただいて幸せ溢れました。
初めましての方もいつも来てくれる方もみんなみんなありがとう
1人1人との時間がとても楽しかったよ〜(^_^*)
 
 
 
あとはね〜
よく連番で来てくれる方たちに、
「お!2人はお友達だったの?」とか聞くと、
「そうそう、さっき友達になった!」とか
「でんちゃんのおかけで友達が増えたよ!」
とみなさん嬉しそうに話してくれるんですよね〜
 
それで、仲良くなった人たちに会えるから握手会に来る楽しみが増えたよ!
とか言ってきてくれて
 
みんな仲良しで本当に私は嬉しいです^ ^
 
私のファンの方は優しくて良い方ばかりで仲良しで、自慢です(^_^*)
 
 
 
あとはお花もいつもいつも本当にありがとう。(T_T)♡
毎回毎回手間をかけてどんなお花にするか考えたり大変だと思うのにありがとう
 
 
 
 
 
ちょっと戻って1/27はスペイベがありましたね!!
来てくださった皆様、ありがとうございました!!
 
最初はゲーム会!
今回は良い感じに勝ったり負けたり(笑)
残りの時間はたくさんお話できるし楽しかった^ ^
 
 
 
そしてお茶会&似顔絵会!
まずね、席着いたらみなさんがせーので
成人おめでとう〜!!!
と言ってくれたんですよ〜(^_^*)
 
心の底から嬉しかった...!!!!ありがとう(._.)
 
 
 
似顔絵やゲーム会、お茶会でもらった景品は是非飾っておいてね^ ^
 
 
 
 
この間、ひらがなけやきさんの武道館ライブを観に行かせていただきました。
 
最初から鳥肌が立ったし、感動しました
ひらがなけやきさんがモットーとしているハッピーオーラ、登場した瞬間から最後の最後まで1人1人から溢れ出ていて会場全体がハッピーオーラで包まれていたし、気づいたらひらがなけやきさんの世界観に引き込まれていました
 
 
 
なんと言っても絆の固さがすごくすごく伝わってきて、
目に見えないものでもちゃんとそこにあれば伝わってくるものなんだと初めてわかった気がします。
 
 
数時間、とてもあっという間でした。
本当に楽しかったしこっちまで幸せな気持ちになりました。
ここにいるファンの方もきっと同じ気持ちなんだろうなというのがよく分かりました
幸せを届けるとはこういうことなのかと改めて学びました
 
3日間、本当にお疲れ様でした!!
 
 
ライブがしたくなった〜〜〜!!
お見立て会が懐かしくなったよ(_ _).。o○
またあの場所に立てたらいいな
 
 
 
 
 
 
 
もうそろそろ受験生の方は本格的に始まるのかな??
もう始まっている方も、いるかもしれませんが最後の最後まで諦めずに頑張ってくださいね!!あと少しだ!
皆さんのこと、応援しています
 
全員にサクラ咲きますように...!
 
終わって落ち着いたら受験終わったよ〜などとふら〜っと会いに来てくださいね(^_^*)
 
 
後は就活もかな??
握手会でも就活終わったよ!!という方もいれば、真っ只中の方も、もうすぐ就活始まるって方もいらして
皆さん、頑張ってください!!
 
 
大学生の方は試験が終わって春休みに入った頃ですかね??
試験お疲れ様です^ ^
春休み楽しんでこーう!!(笑)
 
 
 
この間は久しぶりって言っても振袖会ぶりだけどお友達に会いました〜(^_^*)
留学行っちゃうんですけど最後に会えて良かった〜!
留学頑張れ〜!!
 
ブログ見てるかなー?(笑)
 
 
ファンの方もお友達もみんな色んなところでそれぞれ頑張ってる
 
私も頑張ろう!!
 
みんなの頑張りを見て私もよく気合が入る!
 
 
下にもありますがbisさんの時の
眼鏡がないですがお許しを
 
 
 
 
 
 
話は変わって、
今日2/6は星野みなみさんのお誕生日です!!
 
みなみさん、お誕生日おめでとうございます!!♪( ´▽`)
話し方や声が可愛いすぎてよく癒されてます(..)♡
一緒に乃木神社で成人式が出来て嬉しかったです!!
素敵な20歳になりますように...!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、告知をさせてくださいなっ!
 
 
◇2/23 アップトゥボーイさん
 
2回目のソログラビアです!!有り難いし嬉しい(T_T)
大人っぽいカットもあるのでお楽しみに、、!
撮影とっても楽しかった!!
まだ少し先ですがよろしくお願いします!!
 
 
◇2/24 B.L.T.さん
 
3期生の連載が二週目に突入しました!!
有り難いです(._.)
今回は梅でした〜〜いえ〜い
撮影ってことを忘れちゃうぐらい楽しすぎて楽しすぎて
どこに行ったかはお楽しみに〜!!
 
 
◇2/24 ラーメンWalker TV2 #194
(CSフジテレビONEにて AM8:15〜)
 
亀有「手打式 超多加水麺 ののくら」
というところにお邪魔させていただきました!
いつかラーメンWalker出て見たいなあ...と思っていたのでまさか本当に出来るとは!!
嬉しかったです(T_T)
ラーメンひっっさしぶりに食べたけどめちゃくちゃ美味しかった...♡
 
 
 
 
・発売中
 
◇月刊エンタメさん
 
◇bisさん
 
眼鏡をかけたショットがみなさんの中では好評でした!!嬉しい!!
 
オフショット〜
でも眼鏡のやつだけ自撮りしかなかった...ごめん...
下の2つ同じポーズで面白い
こういうメイクは普段なかなかする機会がないから新鮮でほんとに楽しい!!!!
まだの方は是非見てね!♡
 
 
◇Platinum FLASH vol.3さん
 
初めてのソログラビア!!
コメントでも握手会でも皆さん褒めてくれてすごく嬉しかった〜!!!!!
私も見ました♪( ´▽`)♡
みかんを頭に乗せたショットがお気に入り!!
まだの方も是非是非見てくださいね!!
 
 
 
 
それでは少しですが質問に答えますね!
 
 
最近ハマってることは?

 

食べ物なんですけどセブンイレブンのりんごにハマっております

あの、パイナップルとよく隣同士に並んでるりんごです(笑)

美味しすぎて多い時は13袋食べちゃいます

今日も2袋食べちゃった

 
 
♡今おススメのコスメは??
 
→エレガンスの下地とファンデーションです!
下地はパンプリフティングベースR PK100
ファンデはスティーミングスキンIV302
をそれぞれ使っています!
元は他のものを買った時にサンプルで付いてきたのを使ったらすごく良かったのですぐ購入しました
下地はピンク色なんだけどサラサラしてるしくすみも飛ばしてくれるし何より透明感がすごく出るんです
その上からこのファンデーションを使えば相性抜群です☆
今まで出会った中で1番良いかもしれない
おススメです♪( ´▽`)
 
 
 
少ないですが今回はここまで!
次回はたくさん答えるのでまた質問募集しますね!
 
 
 
 
もうすぐバレンタインですね〜!
女子校だったから毎年大量に作って皆んなと交換してたな〜楽しかったし美味しいから幸せだった〜(´-`).。oO♡♡♡
もはや唐揚げを大量に作って来てた子もいてやっぱり女子校っていいですね〜(笑)
 
 
 
 
バレンタインと言えば乃木中!!
ちょいと今回は長くなっちゃったので次のブログで書きますね^ ^
少々お待ちを!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生駒さんが太陽ノックを踊っている姿が私は1番大好きです
あのキラキラ感が本当に唯一無二な感じがして
 
乃木坂46を知ってから1番最初に知った方が生駒さんでした
だからまだ全然実感が湧かないです。
 
私たちが加入して1番初めにアドバイスをくださったのも生駒さんでその時のことは本当によく覚えています。
生駒さんの何事に対しても真っ直ぐな姿勢、そのままの真っ直ぐな言葉、大きな背中、とてもカッコいいです。常に目指すべき方です。
 
 
 
 
真洋さんはお会いした時に挨拶をするといつもとびっきりの笑顔で返してくださります。
どんな時も明るくてニコニコしていて時には面白くて、でも踊ると一気にカッコよくて
 
色んな表情の真洋さんが大好きです。
 
最初の頃、3期生が振り入れする時もよく教えてくださって
単独ライブの時は1人1人にアドバイスをくださって
真洋さんも3期生のことをよく気にかけてくださりました。
あと少しだと思うと本当に寂しいです。
 
 
 
 
 
こういう時、思うことはたくさんあっても文章にするのが得意ではないです。
 
先輩方が大きくしてくださった乃木坂、
残りの時間を大切にして学べることは全て学んでいきたいです。
 
卒業されるまでまだよろしくお願い致します(..)
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
明日はれにょ!
 
またねっ!!
 
 
あ、公式サイトやブログの多言語化が始まったのでメンバーのブログをたまに英語表記にして読んでいます
英語で読むのもたくさん発見があって楽しいですよ!
みなさんも是非やってみてくださいね
もちろん他の言語にしてみるのもいいかもしれないですね!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について