日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今日は楽しい夢見たの。!!中村麗乃

2018.02.07 20:45

COPIED

 
 
みなさんこんにちは
 
中村麗乃です。
 
 
 
ぬぬぬ
 
 
 
 
#パーカー女子
#ららら
 
 
 
 
 
 
 
・まず1月28日の個別握手について。
 
showroomでも話したのですが、
見てない方も多いと思うので、改めて、
 
 
1〜3部休んでしまって申し訳ないです。。
 
体調不良が長く続いてしまっていてそれが治らず、中途半端な対応で握手をするのは来て下ださった皆さんに失礼だと思い、全部欠席とさせて頂きました。
 
 
 
本当に沢山のご迷惑をおかけしてすみませんでした。
 
 
 
心配してくださった皆さんがブログのコメントで、すごい長文のメッセージとかこのアーティストさんのこの曲いいよー!とか嬉しかったです。
 
 
沢山ありがとうございました(;_;)
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
みんなーー。
 
もうすぐバレンタインだぞ。!
 
 
 
あ、乃木坂工事中みてくださいましたか?
 
 
 
私は高山さんにプレゼント致しました〜。
 
本当にどの先輩に渡すか迷いに迷ったの〜
 
 
 
渡したのはディズニーのチケット、塩、ティッシュ!
 
 
 
ディズニーチケットは高山さんが好きだと聞いて、しかも好きなキャラクターも同じことが判明したので一緒に行けたらいいなと思いまして!!
 
塩は、集めてる調味料だと何かに書いてあったので!
 
ティッシュは、大人の方に今欲しい物を探ってもらったらティッシュが出て来たらしく!
 
 
 
沢山迷ったけど買えてよかったあ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはバレンタイン誰と過ごすのかなあ(´-`).。oO
 
 
 
 
 
今年もお菓子作ろうと思ってお菓子の専門店行って材料とか色々買って来たの〜!!
 
 
 
 
 
 
バレンタインは毎年ガチ勢すぎわたし〜。はっはっは
 
 
 
 
 
 
 
去年は友達しかあげてないんだけど、
今年はメンバーにもあげる予定でいる。!
 
 
 
 
 
 
みんな食べてくれるかなー( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ観てるみんな欲しい?
 
 
 
 
 
 
 
え?なに欲しいならちゃんと言わないとあげないよ? 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとお菓子を食べるのも作るのも好きでよく作ってたんだけど最近作れてなくて楽しみだ!
 
 
 
 
小学校とかの卒アルに将来の夢とか書くコーナーあるじゃん?
 
 
多分言ったことないと思うんだけど、あれにパティシエになりたいって書いてあって懐かしいな〜って
 
 
 
幼い頃から好きだったことなの!
親戚にパティシエの方がいて教えてもらったり一緒に作ったり!
 
 
なんかもうあの頃は好きを通り越してガチになってて用語とかノートに書いて覚えたりしてて頑張ってたなあって 笑
 
 
 
 
いやー熱が復活、
 
 
たのしみー!!るんるん
 
 
 
 
 
次のブログで忘れなければ作ったやつ載せるね
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
 
 
 
 
あと全然話変わるんだけど
 
 
2月3日握手会ありがとうございました〜。!
 
 
 
 
かなりバタバタしてて私服の写真撮り忘れちゃって、、
 
 
私服ブログの写真にあげて!って言われることが多いから毎回あげようって思ってたんだけど、、
 
 
 
ごめんなさい、また今度、、近々!!
あげます!
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。
 
 
 
 
 
この前ひらがなけやきさんの武道館ライブ観に行かせて頂きました。!
 
 
 
 
乃木坂とは違う組み方で新鮮で楽しかったです!
 
 
1曲1曲違う雰囲気というか、曲への切り替えがすごくてずっと鳥肌でした。!
 
私たちもライブやりたいな〜って思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして話は変わります。
 
 
 
 
 
生駒さん川村さん
 
 
 
まさかこのブログが1週する間に2人もの先輩から卒業発表があるとは驚きました...。
 
 
 
 
 
 
 
川村さん。
 
ダンスと歌がすごくお上手で、私は特にまひろさんのダンスが好きです。3期生お見立て会で「命は美しい」を披露する事になって、練習してたら見に来てくださって、命は美しいを踊って見せてくれました。
 
うわあ!!すごい!!ってあの時すごく感じた事今でも覚えてます。
 
 
具体的な卒業日程も決まっているとのことなので、3月31日。
残りの時間は少ないですが、
最後までよろしくお願いします。!
 
 
 
 
 
 
生駒さん。
 
3期生に沢山のことを直接教えてくださいました。
乃木坂工事中の3期生紹介で私を紹介してくださったのも、偶然にも生駒さんでした。
 
その時教えてもらった、
「壁の花にはなってはいけない」
 
言葉で聞くよりも実際はずっと難しくて今でも上手にこなせないです。
 
20thの期間はいるということで、まだ時間は残ってます!
残りの時間を大切に、吸収できることを吸収して、私自身ももっと頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
 
●バレンタインにオススメな曲は?
→ROYALcomfortさんの「君に好きと伝えよう」
 
中学1年とかの頃から好きでずーっと聞いてるやつです!
 
 
 
 
 
●今年の目標は?(プライベートで)
→可愛いわたあめを作れるようになります!絶対に!!
 
 
 
 
 
●最近買ったアイテム教えて!
→キャップとキャスケット!
帽子にハマってるの!
 
 
 
 
 
 
 
◎逆に私から質問◎
 
この前showroomやったんだけど時間早くて見れなかったって握手会で言ってくれた人が多かったから逆に何時からならみんな観れるのかな?
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 だれでしょう!
 
これは分かりやすいぞ
 
 
 
 
 
 
 
おわり。ばいばいー!
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について