日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

仕送りのダンボール開けたら長芋だけ大量に入ってた。生まれてからずっと長芋って呼ばれてた。向井葉月

2018.02.08 20:54

COPIED

こんにちは!向井葉月です!
長芋しか頭にない
そう、長芋
長芋見ると自分の元祖みたいで長芋
ながいも
ナガイモ
長芋
だって長芋のチクチクいつも葉月に飛んできたからさ長芋
ナガイモチクチクマシンガン
イモって響きが好きな理由は自分が長芋だからだった
 
生姜醤油ハマるわ〜〜
お腹すいたな
 
2月6日はみなみさんの誕生日でした!
私なりのささささささやかなプレゼントを送りました* ੈت
だいすきなみなみさん
葉月がもっと楽しい人になってみなみさんをたくさん笑わせたいんだ!
えがお☺︎むてき
 
 
電車走ってる時あるホームを通過したんだけど長芋が立っててさ
すごいスピードで通過したのに目合ったの
 
3分クッキングで盛り上がる私たちって幸せ
 
みんなにね、ブログなにかけばいいーって呼びかけたらみんなが葉月好きだよー!って言ってくれたんだよ
みんなもうだいすきさ!!ラブ!
 
天使、ズドーンッッッッー!!!
俺氏、ズコーーーッッッ!!
天使の破壊力に画面が吹き飛んだ
 
 
☆ 葉月が使ってるメイク道具やスキンケアを教えてほしい!
 
→メイクはメイクさんです
スキンケアはね流れがあって、
お風呂上がって体の水気をすぐに取ったらハトムギ化粧水を顔にバーって塗って、前髪とかうねりやすいところを高速で乾かして、乾かしながら体にニベアの青いやつを塗りたくって、髪の毛が8割乾いたかなってとこで豆乳イソフラボンの乳液をうっすら塗って、服着て乾いてない髪を乾かし終わったら、最後にニベアの青いやつをちょびちょび顔に塗ってとりあえずここは終わり。
↑ここまで休憩なしよ!!
お部屋戻ったら膝から下と手にlaura mercierのボディクリーム塗ってメディキュット履いて終わり!
こんな感じ、適当に生きてます。
 
そして!!本日2月8日ハッピーバースデー高山さん!* ੈت
おめでとうです高山さんー!
高山さんを包み込む層の中に入り込みたいです!
 
 
 でんちゃんと与田と焼肉に行ってきました!
大人になった気分です。
3人で生きてて良かったと涙を流しながら(流した気で)食べました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
美味しすぎて目がパンパカパン開いて瞼が落ちないんです!
柔らかさが次元おかしくなってた
肉汁がキラキラと流れ出した
初ユッケも震えた
色々面白かってさ
降臨した。
 
与田の登場シーンが面白すぎて、
同じ駅にいるのに出会えなくて3人でビデオ通話したら向こうの方で与田が携帯上に向けながら歩いててでんちゃんと大爆笑した
とにかく色々降臨。
 
スキーも早く行きたいー!!
スベーレ
 
スモーキングエレファンティーノ!!
 
イントロ震えるランキング
1位 音が出ないギター
2位 命は美しい
3位 初恋の人を今でも
 
 
葉月のブログ読んだ人全員強制的にロック画面これに変わる魔法
葉月のHはHappy
EはEnjoy
スリッパのsはsmile
 
世界中が幸せになるように
みんなお揃いって素敵キラキラ
 
向井葉月 . 35

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について