日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夜空に光る金と赤 吉田綾乃クリスティー

2018.02.10 19:24

COPIED

気付いたら携帯の中に
撮った覚えのない写真が
いっぱいあります。
席を外してる間にメンバーが
勝手に自撮りしてるのあるある。私もたまにやる。
特にれんかの写真がいっぱいー
可愛いやつから変顔まで。
メンバーのみなさま
これからも可愛い自撮りいっぱい待ってるね
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
オレンジのメイクって
ここ数年自分でしないから
bisの時にメイクさんにしてもらえて
ちょっと新鮮だったー
 
 
2月3日@東京ビッグサイト
 
 
この日の私服~
3部(左上)Libby&Rose
4部(右側2枚)梅澤美波の私服
5部(左下)EATME
 
今回も部ごとに髪型、私服全部変えたよ~
 
4部では前から言ってた
美波と私服交換したの( ¨̮ )
握手の時にね、いろんな人から
「それサイズ大丈夫?」って聞かれたけど
身長がちょっと違うだけで
サイズは全然大丈夫なんだよ~って思った!
 
美波は普段大人っぽくて黒い服をよく着てるから
この日はとびきり可愛くしてやろうと思って
白いスウェットワンピース(首元ふりふり付)に
高めのツインテールさせた!
本人はずっといやって抵抗してたけど
もうこれは強制的にやろう、と思って
メイクさんにお願いして結んでもらった~( ¨̮ )
 
だから4部に美波レーンに行った人は
きっとすごくレアな美波が見れたはずっ
ちなみに美波に貸した服は
BUBBLES✕CHUUのコラボのだよー
 
今度は他の子とも
私服交換したら面白そうやなー
って思ったからいつかまたやるね( ¨̮ )( ¨̮ )
 
 
この日ね、レーンに並んでる間に
前後の人と友達になりました!
ってたくさんの人が楽しそうに報告してくれて
すごく嬉しかった!
吉田レーンが出会いの場になるって
私は直接何かをした訳じゃないけど
すごく嬉しいんだ~( ¨̮ )
そのまま連番して会いに来てくれたり
今日このあと一緒にご飯行くんだー
って聞いたりするとなんだかほっこり~
 
握手会ラッシュもちょっと休憩で
次は25日だね(。・ω・。)
次も楽しみだ~
 
 
 
 
 
 
昨日れののお家て
タコなしタコパした~( ¨̮ )
 
タコの代わりに
明太子と2種類のチーズ\(^o^)/
美味しかったー!
 
2人でお買い物ついでに
材料買いに行ってる途中、
女の子が声掛けてくれて
「明日受験なんです!」って言ってて
今もうそんな時期なんだな~と。
そういえばコメントとかでも
受験があるから、
っていうのよく見るな~と。
それに加えて就活生もたくさんいるな~と。
 
就活生の方も、受験生の方も
みんながんばれーっ\(^o^)/\(^o^)/
 
受験や就活が無事終わったら
また会いに来てね( ¨̮ )
 
 
 
 
生駒さん、真洋さんが
卒業発表されました。
 
生駒さん。
一番最初のブログの更新日が
生駒さんのお誕生日の日で
そこでも書いたのですが、
同い年なのに考え方がしっかりしてて
乃木坂全体のことを思って
注意して下さったり、
華奢で小柄なのに
すごく大きな背中を見せて頂いたり、
本当にすごい方だな、と何度も思いました。
卒業発表されたあと、
生駒さんにメールをしたら
「あやてぃーと仲良くする月間にする!」と
言ってくださって、
まだタイミングが合わずに
お話出来てないんですけど
生駒さんが卒業する日までに
今よりももっと距離を縮めたいと思いました!
 
 
真洋さん。
東京ドームのリハの時、
3期生はまだ振り入れをしてない曲でのリハがあって
振り分かんないから
とりあえず先輩の動きを真似しよう、と思って
真洋さんの動きを密かにこっそり盗み見てました。
お見立て会のリハの時に
命は美しいを3期生の前で踊ってくださって
まさかその場で踊ってもらえると思ってなかったので
その時のしなやかで綺麗な動きを
今でも覚えています。
 
 
寂しいけど、お二人が卒業される日まで
しっかりと学べることは学んでいきたいと思います!
 
 
 
 
 
最近よく一緒ににいる中村麗乃。
彼女は今日もふわふわしてる。よ。
 
 
 
Q&A。
 
*オススメのコスメ教えてください!
→最近好きでよく使ってるのは
ADDICTION ザ アイシャドウの99(Miss You More)
Dior アディクトリップグロウ 007(ラズベリー)
GIVENCHY ルージュ·アンテルディ 25です!
 
私が使ってるADDICTIONのアイシャドウは
見た目はすごい綺麗なピンクでラメ感が凄くて
実際塗ってみると
そんなに濃く発色される訳じゃないけど
その代わりにすごいキラキラするから
黒目の上の部分と涙袋の所に
ちょんちょんって置いて使ってる!
 
Diorのリップはちょっと透明感のある薄いピンクで
ここ1年くらいはあんまり
ピンクのリップを使ってなかったけど
これならそんなに濃い訳じゃないから
ナチュラルに使いやすくて
最近よく使ってる!
リップのベース代わりに使ってる
上から少し濃い色を足すのが好き。
 
GIVENCHYのリップは
去年のお誕生日にプレゼントで頂いたモノで
限定色らしいから今はもう
売ってないかもしれないけど
この色もすごくすき!
見た目はちょっとダークな赤やけど
塗ってみると透明感のある
ちょっとピンク混じりな赤で
Diorのリップと一緒に使うのが最近はすき!
 
 
*豚の脂身が苦手っていつ気付いた?
→いつかは覚えてないけど
多分最初に食べた時から苦手だった!
だからとんかつもロースより
ヒレ肉の方が好きやし
焼肉屋さんに行って豚バラ頼んでも
脂身がなくなるくらいカリカリにする!
(豚トロは食べれない)
 
 
*雪積もったら何作りたい?
→かまくら!
大分に住んでた時に大雪が降って
雪がいっぱい積もった日があって
弟と2人でかまくら作ってたけど
弟が飽きたって言ってお家に戻っちゃって
1人で黙々と作ってたけど
かまくらがちっちゃくて
体を小さくしないと入れなかったから
のびのび出来る大きめのを作りたい!
 
 
*前回のブログの写真の青いアウターどこの?
→merry Jennyのだよ~
形も可愛いし袖口も可愛いしポケットも
結構たくさん入るから
最近はよくこれ着てるよ~
 
 
*どこかに旅に行くならどこ行きたい?
→しーちゃんとやったSHOWROOMでも言ったけど
東北に行きたい!
魅力をたくさん聞いたから
凄く行きたくなった!( ¨̮ )
雪合戦もしたいし美味しいご飯も食べたい!
 
 
 
おしらせ。
 
◎bis   発売中!!
 
 
◎2/25@パシフィコ横浜(個握)
3部からだよ~
 
◎3/17@東京ビッグサイト(個握)
1~3部
 
◎3/21@京都パルスプラザ(個握)
1~3部
 
◎3/31@インテックス大阪(全握)
19枚目最後の全握!
 
 
 
明日は与田!
写真集のお渡し会に行く方楽しんでね~
 
 
 
 
bisのオフショットでばいばーい\(^o^)/

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について