日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

福岡から配信! 与田祐希

2018.02.11 20:42

COPIED

 
 
 
 
こんばんは!
 
よだゆうきです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の福岡でのお渡し会、ありがとうございました♡♡
 
 
さっき食べたイカ〜(o^^o)
 
 
やっぱり地元は安心します!
 
はじめましての方も
いつも会いに来てくれる方も
乃木坂に入る前からの知り合いもきてくれたり...
 
すごく楽しかったです!
 
お渡し会は今日で最後かな...?
 
日向の温度
たくさんの人に手渡すことができて幸せいっぱいです!
ありがとう☺︎
 
 
少しだけ実家にも帰りました!
友達と会ったり、家族とかひいおばあちゃんに会ったり
お母さんと2人でカラオケに行って乃木坂の歌を歌ったり、天神行ったり、占い行ったり、すごい短い時間だったけど充実してました〜
 
ごんぞうが会うたびに人懐っこくなってて困っちゃう(〃ω〃)
連れて帰りたい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
どん!
 
 
 
握手会のとき!
 
大好きないちごや...!→たまちゃんにあげ...→ませんよーだの図
 
美味しくいただきました( ̄▽ ̄)♡
 
 
 
祝花もありがとう✨
 
 
 
ツインテールの日の次の日だったから
ツインテールの日延長戦してましたよ〜
 
あと、久々に例の猫耳付けました
毎回どの部か1回なんかつけようかな...ランダムで...
いや、忘れそうやから毎回とは決めずちょくちょくつけるので付いてたら当た〜り〜♡です!
ちょっとだけ、お楽しみに( ̄+ー ̄)
 
あと、見せたいものがあるので来週か再来週かまた近々showroomします!
今日も21時から写真集の特番配信するのでぜひ覗きにきてください✨
 
 
 
 
 
お返事コーナー
 
 
○けやき坂さんのライブの感想
 
はじめて乃木坂以外のライブを見させてもらいました✨
すっっごいたのしかったし、感動したし、
3期生ももっともっと頑張らないとなぁって刺激を受けました!
そしてなにより、ハッピーオーラに包まれました♡
ひらがな2期生さんもパフォーマンス初披露ということで
しかも乃木坂46の曲を披露されてて
武道館でさせてもらった3期生のお見立て会を思い出しました☺︎
実は坂道グループで唯一同じ福岡出身の濱岸ひよりちゃんとこの前ほんの少しだけ地元のお話をできたんです!コミュ力ないからドキドキしたけどすごいうれしかった(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
○ちょいちょい葉月とでんちゃんのブログででてきたエピソード詳しく
 
こないだね〜
葉月とでんちゃんとスキー&スノボに行く計画を立てに3人で焼肉を食べながら話しました!
でもその焼肉がおいしすぎて計画そっちのけでもぐもぐ。笑
少しづーつ実現に近付いております!
 
 
最近一人焼肉ばっかだったのでやっぱり人と食べると更においしいなぁと笑
 
あっ それと待ち合わせの時ね!!
わたしだけ場所が分からなくて駅の中でテレビ電話かけてみて
外カメラにならないから内カメラのまま周りを写すために携帯振り回してたら目の前に2人がいて爆笑しててふと我に帰り、とても恥ずかしかったです
その時は「ここどこ〜?」って必死に周りの風景を写してたけど側から見たらすごいアホみたいに見えること、よくあるから気を付けないとですね〜
しばらくツボで思い出し笑いしちゃった笑
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
*スピリッツさん
 
初めてのスピリッツさんです!
単独表紙と、巻頭グラビアさせていただいています!!
コンビニとかで見かけて、わ〜わたしやぁ...ありがたや〜(;_;)ってなります
とっても楽しく、素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
 
メイキング動画も公開されてます✨
ぜひ見てね!
 
 
 
 
*bisさん
 
ヘアメイクの企画でおっきく載せていただいてます!
ピンクのメイクとかかわいい髪型とかお洋服とか
とにかくおしゃれにしてもらいました✨
メンバーのメイク方法とか実寸大の目とかも載ってます
特に女の子に!!
男性の方ももちろんみてくれたら嬉しいです!
 
 
 
 
*DAMチャンネルさん
 
最近ひとりでも行くくらいカラオケにハマってるので急に自分がでてくる...!なんて事あったらうれしいな〜なんて思ってます
まだ出会えてないんです〜
みなさんもはやく出会いましょう!!笑
そしてそして!乃木坂のライブ映像でカラオケが楽しめるようになるとか...
私たち3期生は加入前の映像ですが、一緒に歌って踊りましょう〜✨
 
 
 
 
 
生駒さんと、川村さんの卒業発表がありました。
私も驚いたし、大好きで憧れの先輩方の卒業はさみしいです。。
でも優しい、かっこいい先輩方にずっと甘えているわけにはいかない
今まで乃木坂46を愛して、作り上げてきた先輩方に
そしてファンのみなさんにも
少しでも安心してもらえるように
いつかは任せたって思ってもらえるように
信頼してもらえるように
まだまだまだ頼りない後輩ですが、まだある時間の中で先輩方の背中をしっかりみてこれから必死に頑張っていきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
次の更新日は2月23日!
 
 
 
最近待ち時間とかに何もせずぼーっとしてることが多いのでゲームとかやってみよう!って思ったけど結局オセロに戻る日々です笑
でも他にも携帯アプリとかしたいのでおすすめあったら教えてほしい〜(。-∀-)
 
Switchとか挑戦してみたい...レベル高いかなぁ...?Switchを使いこなす事
今年の目標の1つに入れてみよう笑
 
 
 
それでは、おやすみなさい
 
 
 
懐かしい写真
女は1人じゃ眠れないのMVのやつです
 
わたしは今日こそはやく眠ります
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について