日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

シュパシュパした 伊藤理々杏

2018.02.12 20:48

COPIED

 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんは〜!!
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
おでこ全開にしたら幼くなったぞ。
 
 
 
 
 
 
 
お昼に外に出たら少し暖かくなってて「わ!!春だ!春が来た!!」と思ったら夜になると凍える程寒くて...。
 
この思わせぶりめー!!!
 
 
 
早く早く春にならないかな〜と春が待ち遠しいです。今年こそはお花見しなければ。
 
 
去年メンバーとお花見しようとか苺ビュッフェ食べに行こうとか色々計画してたんだけど結局実現しなかったので今年こそは実現するといいなと思います。笑
 
 
 
今はれのちゃんといちご狩りにいきたいね〜って言ってるんだけどいつ行けるのでしょう。行きたいよー!(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなれのちゃんとあやちゃんとたこ焼きパーティーを開催しました!!
 
 
 
たこ焼きパーティーって地元に居た時は友達と結構やってたのですが乃木坂に入ってから全然やってなかったから久々で。
ちゃんとひっくり返せるかなって少し心配だったんですけど大丈夫でしたよ〜!!
 
 
 
大好きで大好きな明太子たっぷり入れてたこ焼きをはふはふ。幸せなひと時でした(*´˘`*)♡
 
 
 
 
 
 
たこ焼きやる時は生地と具を別に作って、生地だけ入れてそこにチョコとかデザート系のたこ焼きを作るのおすすめです!!
 
 
 
 
お口の気分転換になるし、人間ってしょっぱいの食べたら甘いの食べたくなるから笑
 
 
 
あとはたこ焼きにチーズを入れてそこにラーメン菓子を入れて焼く!
 
カリッカリで香ばしいお菓子みたいになって美味しいですよ〜。
 
 
 
 
 
 
みなさんもたこ焼きパーティーいかがですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京ビックサイトでの握手会ありがとうございました!!
 
 
 
久々にツインテールをしたのでさが、その日の前の日がどうやらツインテールの日だったみたいでグッドタイミングでしたね〜笑
 
 
でんちゃん、れんかとお揃いで着た服!!
TWICEさんのやつなのだけれど可愛いし、3人でお揃いできたっていうのが凄い嬉しかったな〜(´∀`*)
 
 
お花もありがとうございます!!
 
皆さんいつも握手会の時にどんなのがいい?とか聞いてくれてこうしてお花を贈って下さって本当に感謝しかないです。本当に可愛いお花をありがとう〜!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば更衣室で着替えてた時に飛鳥さんがたまたまいらっしゃって、せっかく2人きりだしなにか話したい!!けどなにを話そう...。と凄いグルグル頭を回転させたあげく
 
「乾燥で目がシュパシュパしませんか、?」
 
と言ったら
 
「シュパシュパなんて言わないよ〜。沖縄だけじゃない?笑」
 
 
と言われまして、皆さん言いませんか?!シュパシュパ!!沖縄だけなのかな〜。それとも自分だけ?どうなんだろう。
 
 
 
 
なにわともあれ飛鳥さんと凄いちょっとだけどお話をかわせて良かったです!
今でもやっぱり話す時はめちゃくちゃに緊張するし自分からいくのにはとんでもない勇気が必要で...。
 
この前ブログで人見知りと言いましたがそれが100倍になるような...笑
 
 
 
 
早く人見知りを直さなければ。頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな飛鳥さんを振ってしまった先日の乃木坂工事中皆さんご覧になりましたか?
 
 
 
握手会でも凄く言われてたから驚いたのではないのでしょうか。笑
 
 
 
そんな永遠の憧れであり神様な飛鳥さんに渡そうかと考えたりしたのですが先日ご飯も誘って頂いたり、最近良く話して頂けることが多くてその感謝の意味と嬉しさをこめて松村さんにプレゼントさせて頂きました!
 
 
 
でももうすぐ本当のバレンタインだし、立候補して下さった飛鳥さん、真夏さん、松村さんにバレンタイン渡したいななんて考えてます。
 
上手にできるか不安だから分からないけれど。笑
 
 
 
 
今年もバレンタインを作ろうかなって思ってるのですがまだイマイチイメージが固まってなくてですね。
 
なにかないかな〜なんて未だに捜索中です笑
 
 
 
 
 
皆さんはなにを貰ったら嬉しいですか?
 
 
 
 
 
チョコ?クッキー?ケーキ?なにが好き?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
 
 
 
 
 
 
 
質問たーーーーーーーーいむ!!!
 
 
 
 
 
 
 
◎お風呂のこだわりは??
 
 
 
 
▷絶対湯船に浸かる!!
 
 
最低でも1時間は浸かりますね。お風呂に入って温まりながら汗を流すのが凄く好きでいつもながーく入ってしまいます!笑
 
 
こだわりはそのくらいかな?シャワーのこだわりは特に無くてぱぱぱーっと浴びるので!
 
 
 
 
 
 
 
◎今やってみたいスポーツは??
 
 
 
 
▷バレーボールです!
 
 
 
っていうのも今体育で絶賛バレーボールをやっているので。笑
 
 
でも私が全然上手くないからゲームでも活躍できないしいつもモヤモヤしてしまうので一瞬だけ凄い上手くなって思いっきり活躍してみたいな〜なんて思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎身長はまだ伸びてる?どのくらいほしい?
 
 
 
▷身長の問題は、しーっですよ!!
なんて嘘です嘘です!笑
 
 
最近測ってないのでどうか分からないのですが結構周りの皆さんとかから「伸びた?」と言われるので伸びたのではないかと!!
 
 
この間与田と居た時にいつもより与田が小さく思えたから「縮んだ?」と聞いたら「伸びてるし!遅めの成長期くるし!!」と言われました。笑
 
 
 
160cmは欲しいんですよね〜。あとちょこっと誰か分けてください(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎辛い時に立ち直る方法は??
 
 
 
 
▷お風呂で思いっきり泣く!!!
 
 
私はこれに限ります。笑
 
お風呂でわざとめちゃくちゃネガティブに考えて思いっきり泣くんです。
 
でも一定を越えると「なんで自分こんなに泣いてるんだ?」って自分でおかしく思えてくるからそこから冷静にもう一度ちゃんと考えます。そうするとポジティブな考えがでてきて立ち直れる!
 
 
 
 
これは私なりの方法だから皆さんにも適用するか分からないですが1度良かったらやってみて下さい〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真洋さんがご卒業を発表されました。
 
 
 
真洋さんは挨拶するといつも明るい笑顔と声で返してくださいます。
 
 
 
3期生が全体のライブに参加しはじめた頃にダンスを優しく教えてくださったり、3期生を見に来てくださってその後1人1人にアドバイスを送ってくださったり本当に優しい方だなと感じました。
 
 
 
実は見ていて、いつもしなやかなダンスと綺麗な歌声にいつも圧倒されます。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
ご卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
卒業まで少しではありますがよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴーすとむむっ。withれんか
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について