日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

涙はいつか笑顔に変わる 岩本蓮加

2018.02.13 19:36

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
明日はバレンタイン!!
蓮加はもうチョコ作ったよ〜☺︎
バレンタイン好きだから、毎年楽しみ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、showroomしました!
見てくれたかな〜?
沢山の方が見に来てくれて良かったです(^O^)
一応誕生日配信だったんだけど、、
あんまりその話しなかったな笑
すみません(T . T)
 
でも楽しかった!!
 
またいつかやるので見に来てね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京ビックサイトでの握手会、ありがとうござい
ました!
 
左から
ZARA
Niko and...
 
もう一着あって、でんちゃんと、りりあとTWICEさんのグッズのトップスをお揃いで着たんです!
 
その写真はでんちゃんのブログに載ってるんで
よかったら見てくださいね♡
 
あ、ちなみにTWICEさんの中で好きなメンバーは
ナヨンさんです!
かわいい♡
 
その日は初の生誕祭がありまして、とーーっても楽しかったです!!!!!
 
レーンもすっごく可愛くて、祝花もたっっくさん!
 
初めてだから嬉しくてしょうがなかったです!
 
何回も写真撮りました笑
 
 
ファンの方と写真撮る時飛鳥さんが急に来てみんな驚いてたね~笑
 
実は生誕祭が始まる前に飛鳥さんと話してて気が向いたら行くって言われてたんで来るかな~って楽しみにしてた!
 
上の写真は飛鳥さんもいるよん♡
 
わざわざありがとうございました(*^^*)♡
 
お花もたくさん!
蓮加がどこにいるか分かる?笑
 
パパに写真見せたら、ウォーリーを探せ!!
をしてるかのように蓮加を探してて、見つけた時に「あっ!!いた!!」って、想像以上のリアクションをしてくれました笑
 
蓮加は真ん中にいるよ~
 
 
 
 
お手紙はれのが読んでくれました!
 
お手紙を読んでもらうってなるとちょっと恥ずかしいね(〃ω〃)
 
れのとはいつも一緒にいて、くだらない話しかしない。けど、そんなメンバーに読んでもらうからこそ嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました。
 
話さなくても分かる、この距離感が私は好きです。
 
れの!ありがとう♡♡
 
これからも仲良くしてね∩^ω^∩
 
お手紙、大事に保管してあります(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
14歳になったということでちょっとは大人に近づいたかな?なんてね笑
 
少しづつ自分のできることを増やして新しい自分に出会いたいな〜って思います!
 
14歳になった蓮加もよろしくお願いします☺︎♡☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
川村さんがご卒業を発表されました。
 
生駒さんの発表に続いてだったのでもう、本当に悲しくて。。
 
川村さんはいつも挨拶をすると優しく笑顔で挨拶を返してくれます。
 
3期生がお見立て会リハをしていた時に川村さんが見に来てくださって、命は美しいのダンスをその場で踊ってくださったのをよく覚えています。
 
ダンスも歌も上手くて見習わなければならないところがたくさんあります。
 
3期単独公演にも見に行きてくださりました。
その時にもいろんなことをアドバイスしてくれたし、一人一人にメールも送ってくださりました。
 
本当に嬉しかったです。
 
川村さんの笑顔はいつでもキラキラで川村さんの周りにいるメンバーまで笑顔になってる気がします。
 
そんな川村さんの笑顔がだいすきです!!
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
わちゃわちゃ写真コーナー!
 
葉月は行動が予測出来ないです。
でも可愛いからなんだっていいさ♡
 
久しぶりにしーちゃんと撮ったよん!
髪型にあってる!とかその服いい!とか言ってくれるから調子に乗っちゃうよね。
調子乗っちゃって└(՞ةڼ◔)」
 
 
ツインテールコンビ!!
後ろのは心霊...ではなく、わちゃわちゃ写真コーナー2度目の登場、向井葉月さんです。
 
 
 
 
 
 
質問コーナー!
 もう答えてある質問もあるのでよかったら前の
ブログも見てみてくださいね~(*^^*)
 
 
 
 マンモスさん
面接で緊張しないおまじないとか教えてください。乃木坂のオーディションの時はどうしてましたか?
 
☆普段はそんなに緊張しないんです。ライブとか舞台だと、メンバー同士で背中叩いたり大声出してみたり、それが出来なかったら好きな音楽聴いたり深く深呼吸したりしてます!
オーディションの時はもうこれから先体験しないんじゃないかくらい緊張しててあんまり覚えてないんですよ~すみません(;_;)
よかったら参考にしてください!
 
 
 
 
 
ForeverYongさん カッケーさん
犬に懐かれるにはどうしたらいいですか?抱っこさせてくれないけどどうしたらいい?
 
☆無理矢理はよくないと思うからとにかく毎日かわいがってお世話したら自然と懐いてくると思います~♡
 
 
 
 
 
さきぼんさん
どの髪型が1番好き?
 
☆おさげ!なんかあぁかわいい。ってなる笑
 
 
 
 
 
蘇くんさん
ここはれんたんの家族だけっていうものありますか?
 
☆卵焼きの味!みんなちょっと甘めだと思うんですけど、蓮加んちは塩コショウとガーリックパウダーで味付けしてます!だから、ままの卵焼き以外あんまり食べれない。。笑
 
 
 
 
 
つるちゃんさん
お母さんの作る料理で1番好きなのは?
 
☆ハンバーグ♡
昔はよく作ってもらってたけど最近あんまりないから食べたいなぁ
 
 
 
 
 
いとりくさん
女の子へのプレゼントは香水や入浴剤など、無くなるものがいいのかそれとも飾れる小物とか残るものどちらが受け取りやすいですか?
 
☆蓮加は、飾れるやつだと無くしちゃったら怖いし、ずっと取っておける保証はないから香水とか入浴剤みたいな使えるやつの方が嬉しい!
もらった相手に感想も言いやすいしいいかな~
 
 
 
 
りょぉたぁさん
今見たい映画は
 
☆今夜ロマンス劇場で
見たいです~~
お母さん観に行って、ずっとよかったよかった!て言ってる笑
一緒に見に行ってくれる人募集中!笑
 
 
 まだまだ入試これからとか、あると思いますが、体調崩さないようにしてくださいね。
がんばれんたん٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
☺︎2月生まれのみなさん☺︎
 
¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮
 
 たーこのお母さん ホーリーさん はまじさん takaさん べるおさん つきたろさん
けーすけ@地球儀ネックレスさん
ぢらふ。さん ひろパパさん れんかパパさん しんちゃん(高1)さん 孔明さん
ももさん 誕生日1日違いのカイトさん
ダイソンさん まっすーさん りのさん
ゆーめいさん ななさん 駿in新潟さん はるぴっぴさん spicaさん YUKIさん 荒木海人 CHHROさん ふうちゃんさん 荻仲和佐さん じゃっくさん かなさん リュウキングさん こうたろうさん パンパンさん つばささん おたまさん ヨールメッシさん そらさん たいがまな神さん 理子さん あぽろさん たけやんさん けいすけさん ひろ@福岡玄海体操さん さわえいさん ゆってぃさん ひでかずさん 砂漠隠者フランソワさん 桃もどきさん はっしーさん 優羽さん 乃木愛さん こーたさん Dinostarさん くるマスターさん わいずさん かずさん あすかさん まっくろくろすけさん みあいさん みおりんさん Atsuさん まさやさん wakaさん まっしさん ゆりさん ブルーアイズさん てっしーさん 孔明さん なぁりささん シンジョーさん りょひとさん かいちゃーーーんさん ともさん もりたゆきさん rinさん しんちゃんさん コンコンさん 53さん ホワイトベレーさん ほげひひさん たっちゃんさん うさぴょんさん マンモスさん おすましさん
 
 
 
 
 
今日はここまでです!
 
次回のブログは2月25日だよ~
 
明日はみなみんっ♡♡
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について