日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

待ちぼうけ。 久保史緒里

2018.02.16 23:00

COPIED



 
皆様こんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生高校1年生 16歳
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
おそらくラストイリーナ。
このねこちゃん、汐月しゅうさんが、
いつもあったかいよ~って貸してくれたの。
優しさの塊だよ~☺︎
 
 
 
 
思い出に浸りすぎるのは良くないと
思っている派の久保史緒里です
 
だけど浸らずにはいられない三人姉妹。
イリーナはどんな女性に写っていましたか?
 
 
四幕にて。
 
 
 
『あなたは僕のことを愛していない』
 
『それは私の力ではどうにもならないの』
 
 
 
イリーナは彼の言葉を否定しなかった。
だけどきっとイリーナは知らぬうちに
男爵のことを心のどこかで
愛していたのではないだろうか。
 
ただ、その気持ちはイリーナが思い描いていた『愛す』とは似ても似つかない気持ちだった。
 
つまり、
イリーナはその愛に気がつかなかった。
だから、決闘へと向かう男爵を
引き止めなかったですし、
追いかけることもできなかったのではないかな
初めての感情に戸惑ったのでしょう。
だからどうすることもできず、
ただ立ち尽くしたまま
嫌な予感だけを感じていたんですね。
 
 
 
なんていう風に考えたりしてましたが
皆様の目にはどう写ったのでしょうか
人によって感じ方は違いますので、
正解なんてないですが、そうやって
考えることって面白いなと思いました。
 
 
あぁ。儚くも美しいシーン。
毎度胸が苦しくなりました。
銃声が聞こえるシーンでは、
舞台袖で本当に悲しくなってました。
 
 
 
最後、誰からも本当の意味で
愛されていなかったイリーナ。
それでも彼女は働くのです。
はぁ儚くも強い女性だなぁ。
いや弱いのかな。
少なからず久保史緒里よりは強い女性です。
 
彼女との出会いに感謝。
彼女に出会い、
自分と向き合えた気がします。
 
 
(実は毎公演前髪の長さが違っていたのが私的ポイントだったりしたり)
 
 
ご来場ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
マーシャ食べちゃうぞ~の絵。
お姉ちゃんたちに毎日会えなくて
寂しいなあ。 
 
マーシャはクルイギンさんと
仲良くしてるかな?
 
オリガは校長先生頑張ってるんだろうな~
オリガと写真撮るの!次会ったとき!
 
 
お姉ちゃん大好きだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく思うことがあって、
生きているうちに、
誰かを幸せにできる人生にしたいなって。
昔から自分のために何かするのが苦手です。
だったら誰かを幸せにしたいと思う毎日。
 
本当はこの後に続けたい言葉があるけれど
それは皆様のご想像にお任せ致します。
 
 
 
 
ペットボトルホルダーにペットボトルを
置いた瞬間、ホルダーを閉めようとして苦戦。
どうして閉まらないのか 
真面目に考えている自分に、
我に帰った瞬間つっこみたくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ね、またアイドルさん熱が復活。
 
 
実は元々好きだった
SUPER☆GiRLSさん!
 
そして、
ラストアイドルファミリーさんも好きっ
皆様大好きなので
推しメンは握手会で教えるね。
 
 
そしてね~
地元が一緒で同い年の
佐々木莉佳子ちゃんっ
アンジュルムさん!
Seventeenの時、撮影が一緒になることが多くて、嬉しいの極み☺︎
かっこよくも美しいりかこちゃん。
またお話ししたいなあ~
 
 
あとは、ついこの前撮影が一緒だった
こちらも同い年の
坂井仁香ちゃん!
ときめき♡宣伝部さん!
ひとちゃんって呼んでるんだ~☺︎
可愛すぎてたまらないよ~
ダンス教えてもらったの!
 
 
あとは、
= LOVE さんの舞台、
ものすごく見に行きたかったんです(´・_・`)
見にいったよって方!
感想お待ちしてます~
 
 
皆様と
アイドルさんトークもしたいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
この前、吉田綾乃クリスティーあやのんの
SHOWROOMにお邪魔しました☺︎
誘ってくれてありがとう☺︎
私の携帯電話はあやのんの写真でいっぱい
このあやのん手が可愛くて好き。
 
 
 
これは紅白のときだね~
楽屋の席が隣でした☺︎
 
 
 
 
山下のSHOWROOMにも
ちらりとお邪魔しました☺︎
高速質問返しを
私の名物企画にしようと思ふ。
メンバーの魅力を引き出したいと思います~
 
 
あぁSHOWROOMさんの配信
はやくやりたいなぁ...
もうしばしお待ちくだされ(´・_・`)
やりたい企画とかずっと前から考えてるの!
だけど今できなくてもどかしい(´・_・`)
やるからね!絶対!
待っててください(´・_・`)
やくそくねっ
 
 
 
 
 
 
最近
 
 
 
自分へのメッセージだったのかもしれない。
そう思って過去のブログを読み漁ってます。
うわーくさいこといってるなぁって思う。
けど、
過去の自分に元気付けられたりもしてます。
だからね、いくら過去の自分が嫌いでも
大切にしてあげたいなって思いました。
っていう感想。
 
 
 
 
 
  
 
告知をさせていただきます。
 
◯MARQUEE様
 
表紙やらせていただいてます。
店頭に並ぶ日が近づくにつれてどきどき。
何度も出させていただき、その度に皆様が
好き!と言ってくださる雑誌の表紙...
有難や有難やです。
夢が叶った瞬間を
是非見て頂けたらとおもいます。
宜しくお願い致します。
 
 
☆Seventeen
 
そうだ!ずーっと言い忘れていたこと!
実は、ST channelというアプリでも
ブログ更新しています! 是非☺︎
 
 
 
 
 
 
 
そう!!
とっても嬉しいお知らせです
 
3月4日、らじらーさんの公開生放送に出演させていただきます!!!
実はラジオが大好きで、出演したいなってずっと思ってました。
まさか地元で公開生放送に参加させていただけるとはこの上ない幸せです。
オリエンタルラジオさんのお二方と、
井上さんと、楽しいひとときを皆様にお届けできたらいいなと思います!
わーもう本当に今からわくわくなんです。
楽しみですね
 
 
 
 
 
そんなみなみんと☺︎
これは島根県の松江城にお邪魔したときです。本当に素敵なところでした。
 
全国に行きたい!
個人的に今とても行きたいのは栃木県☺︎
個人的に前から行きたいのは山梨県☺︎
皆様の地元の魅力、教えてください!
ひとり旅で色んなところに行きたいんだ。
教えてね
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
 
先日、新内さんが出演されている舞台
『続・時をかける少女』
を観劇させていただきました。
 
会場に入ってまず目に入るセットは、
わくわくせずにはいられないものでして
始まるまでの間ずっとドキドキしていました。
 
個性的な役を何人も演じられていた
新内さんは、あれ?今の新内さんだ!!
と驚くほどの振り幅で、
凄いなぁの一言でした。
 
久しぶりに舞台を観させていただいたのですが、やはり舞台って面白いですよね。
空気感が好きです。
私も頑張らねばと刺激をいただきました。
本当にありがとうございました!
 
大阪、高知公演、頑張ってください
 
 
 
 
 
そうそう、
 
時をかける少女は、
私の青春時代に欠かせない作品でして、
スタジオ地図さんの映画が大好きなんですよ
 
私って、手相でオタク線がすごくて、
だからハマるととことんハマるタイプで。
 
 
細田守監督の作品は
もう何度も何度も見てました。
このシーンが好き!とか、
どの作品が好き!とか、語りましょ。
 
 
サマーウォーズは、夏が好きになる。
大自然に囲まれたくなる。
 
おおかみこどもの雨と雪は、
お母さんに会いたくなる。
 
バケモノの子は、お父さんに会いたくなる。
友達が欲しくなる。
 
 
あぁ1作品ごとに魅力を
原稿用紙に書きたい気分。語りたい気分。
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいことがあって、
 
 
この前握手会でね、
ライブで好きになりました!って
言ってくださる方が沢山いたんです。
私すごく嬉しくて嬉しくて。
ライブで目立つこととかいつもできないのに
見つけてくださったことが嬉しくて。
だから、どんなに遠くにいても、
あそこだ!ってわかってもらえるような人になることが目標。頑張るぞよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『君が扇いでくれた』
 
自然に囲まれた校舎の
前から4番目窓際の席で
先生が黒板に文字を書く音、
教科書が風に煽られて揺れてなる音、
カーテンのレールが揺れる音、
そんな音を聞きながら窓の外を眺める。
緑の中、誰もいない校庭を見ながら、
ゆっくり静かに無になりたい。
青春。人それぞれにその定義はあるけど、
私にとっては学生である今、
何も考えず、ただぼーっと眺めている時間
そんな時間を生み出せることこそ青春だと。
 
今年の夏はこの曲にお世話になる予感。
 
一曲一曲こんなことを考えながら聞くのが私流。すき。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが
いつも握手会に会いに来てくれて
ありがとうございます。
 
なんだろう。今まで話したことないけど
実は目指すカタチがあって、
もちろん、皆様に楽しんでいただきたいけど
一度久保と話したら、
『あれ?なんでかわからないけどもう一回握手したい!』
と思っていただけるようなカタチを目指してます。
 
私は、自分の思ったこととか
皆様に言ってしまう人なので、
ネタやってくれても、え?なになに?
とか言ってしまったりして反省。
 
でもね、
あ、この瞬間のために考えきてくれたんだなぁとか、話す内容考えてしてくれたんだぁといつもとてもとても嬉しく思ってます。
そして、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
だから、今は物凄く皆様に会いたいです。
はやくお話ししたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかモヤモヤするブログですね。
ごめんなさい。
更新する日は12日に1度だけど、
人間だから心情は変わるもので、
今この瞬間の私を発信しているのが
このブログです。
みんなみたいに
明るいブログができないのが悩みです。
 
自分のことを見てくれている人がいるって、
本当に幸せなことだなって思います。
ありがとう。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
この前車で走ったところが、
たまたま前に仕事で
歩いたことがある道でした。
 
私の中でやっと少しずつ
東京での記憶のパズルが
はまってきた気持ちになりました。
とはいえ、上京して1年経ってないので
まだまだ東京は上手く歩けません。
いつまでも初心を忘れずにいたいな。
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
何にも頭の中を駆け巡らない。
 
何も考えたくない。
何もしたくない。
 
でも今この時をかけていたい。
生きていたい。
私がここにいる理由。存在する意味。
自分に問う。
 
答えがないから生きている。
探しているから生きている。
明日、その答えが見つかるかもしれない。
見つからないままの人生も悪くない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今、あなたの声を聞くために、
生きています。
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について