日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ピンクのねこやなぎ 阪口珠美

2018.02.17 19:12

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまにはたまみとのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれたま〜
3期生、
阪口珠美です
 
 
今日は斎藤ちはるさんのお誕生日!╰(о´︶`о)╯
おめでとうございます!!スタイルが良くて
レッスン着もオシャレに着こなしているちはるさんを
リハの時に密かに見ています!!!!
今度競歩対決したいです(.. )
 素敵な1年にしてください✩
 
 
 
羽生さん金メダル!
宇野さん銀メダル!
おめでとうございます!!!!!
なんて、素晴らしい!
日本中歓喜の日にブログ更新日なんてとっても光栄です。
努力は必ず報われるんだと教えてくださいました。
 
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
バレンタインの前日に
ショールームをやらせていただきました!!!
 平日の早い時間だと言うのに
頑張って見てくれた皆さんありがとうございました(.. )♡
 
配信が終わったあと、
皆さんの名前もしっかりチェックしましたよ(・∀・)
アイコン??
あれみんな色々あって可愛いくて面白いぃぃ!
 
そんなショールーム!
たまみなみで配信しました(´-`).。oO(♡
梅と話していると楽しくて
ずっとこのまま配信していたいって思っちゃいました♡
 
もっともっと番組でも素が出せるようになりたいな〜
助けてくれた梅、いつも本当に感謝感謝です。
 
 
翌日には梅が手作りチョコをくれました♡
わーい( ¨̮ )うらやましいでしょー♡
今まで食べたチョコの中で...世界一美味しかった!!!!
素敵なバレンタインになりました!
 
梅はね...
背が高くて強そうだけど!笑
仲良しになればなるほど恐くなくて!笑
(※怒られないように笑ってごまかす〜)
 
本当に優しくて可愛い
女の子らしい女の子だなって思います( ¨̮ )( ¨̮ )
いつもまわりを見ていて気遣っていて、
自分もしっかり持っていて素敵な女の子だなって思います。
珠美もそんな気遣いのできる思いやりのある女性になりたいなって梅をみていると思います<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
あと最近は、れのちゃんとお出かけしたよ( ˆoˆ )/
パンケーキを食べたりたくさん歩いて色んなお店を見たり。(´-`).。oO(♡
 
人見知りを直したいよねって話をしていたら、
れのちゃん
「初めてお話する人ってカミングアウトして壁作っちゃうよね」
 
 
(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)
 
カミングアウトじゃなくてシャットダウンって言いたかったみたい(。・о・。)
かわいい!!可愛いんだよ〜〜〜♡
 
 
 
 
それからそれから
ショールームでもお話しましたが
梅とでんとたこパを開催しました〜!
楽しかった〜
れのちゃん達もやったって言ってましたね!
3期生で流行っているようです。
3期生全員でやったらワイワイガヤガヤ楽しそうだな〜♡
わさびの味とかを誰かに食べさせちゃうやつとかやりたいです٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
誰が隠れてるでしょーうか!
 
 
 
 
はづぅ〜のブログが面白すぎて
にやにやしちゃうから電車では読めません!
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
DAM CHANNEL
 
ももちゃんよだやましたまみなみ
5人で出演させていただきました!
 
カラオケでよく見ていたあのDAM CHANNELに
自分が出れるなんてビックリ感激です(。・о・。)
本の表紙にも載せていただいています。
カラオケに来たたくさんの方が見てちょこっとでも
乃木坂の子なんだ〜?
って思ってもらえたら嬉しいな〜
 
 
明日18日放送の文化放送
『乃木坂46の の』
 
に出演させていただきます。
ひなちまさんと星野さんとご一緒させていただきました♡
皆さんなら
わかるぅぅ〜
と思ってもらえると思いますが、
成人式を迎えられたお二人との空間...
ほんっとにもう、癒しの空間で
ふわぁぁぁっとした空気に包まれたスタジオ内で
お喋りさせてもらえて幸せでした。
優しくてふわぁっとしたオーラで
可愛い大好きな先輩方にたくさんたくさん助けていただきいました。
是非聴いてくださいm(_ _)m
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
来週はみなさーん
寝坊しないように、遅刻しないように来てくださいね〜
珠美待ってます〜♡
 
 
 
 
 
 
明日はでんちゃん!!!オリンピックの情報を毎日教えてくれます(・∀・)ありがとう(・∀・)
 
読んでくれてありがとうございました
 
たまみより
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について