日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

1つマジックできるようになった 佐藤 楓

2018.02.18 19:48

COPIED

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
昨日もセブンイレブンのりんごを3袋も食べてしまいました
 
美味しい、、、止まらない、、、
 
◇セブンイレブンりんご無限に募集してます◇
 
 
 
 
平昌オリンピック盛り上がってますね!
色々な情報番組がオリンピックの話題で盛り上がる今の時期、私にとっては最高です(*´-`)
 
昨日はなんと言ってもフィギュアスケート!!
 
羽生選手優勝!2連覇
宇野選手銀メダル!
おめでとうございます!!!!(ToT)(ToT)(ToT)
 
田中選手もお疲れ様でした!(ToT)
 
 
宇野選手は同郷でしかも同い年ということもあり応援により一層熱が入りました!
 
 
SPはギリギリお部屋で見れなかった部分もありましたがライブ配信をしていたので電車の中で見てました
必死です(笑)
 
フリーは全部見れましたというかテレビの前から離れられませんでした(笑)
 
ジャンプとか決まるごとに1人、部屋で拍手して見ていました(笑)
スケートだけじゃなく他の競技見てる時も自然とめちゃくちゃ拍手しちゃう
 
 
いやもう感動感動感動で涙が出ましたほんとに。。。
ワンツーフィニッシュ言葉に表せないほどすごすぎる...
 
色々な競技で多くの日本の選手が頑張っている姿を見るだけで涙が出そうになってます今回のオリンピック...
スケートだけではなく他の競技も結構なかなか見ていますが中には私と同世代や私よりも年下の方が日本を超えて世界で戦ってるんですよ、冷静に考えるとそれだけで凄いことだ...!!
 
頑張っている選手の方々を見ると本当に元気をもらえます( ;∀;)
 
 
感動を与えるってほんとにこういうことなんだな〜
 
 
 
語ると止まらなくなりそうだからこの辺にしておきます、、(笑)
 
 
あ、エキシビションも楽しみ(´-`).。oO
 
 
趣味でスケート始めようかな、、(笑)
スケートは従姉妹がやっていたので昔から割と興味があるし愛知県はやっぱり多くのスケート選手を輩出してるので馴染み深い方です^ ^
 
 
 
まだまだオリンピックは続くので楽しみです^ ^
やっぱりスポーツは見るのもやるのも好きや!!!スポーツの力ってすごいなあ
 
今日のスピードスケートも見逃せないですね!
 
 
 
2年後は東京オリンピックですね〜!
なんだか早いなあ
バドミントンとか現地観戦してみたい!どの競技でもいいからオリンピックを生で見てみたいものです(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
突然ですが最近食べたもので1番美味しかったものがあるんですが何だと思います??
 
 
 
 
そうです紛れもなく梅澤の美波さんからバレンタインの日にもらった手作りお菓子です( ̄▽ ̄)♡♡♡♡♡♡
 
珠美のブログに写メが載ってるんですがもうめちゃくちゃ美味しかった!!
生チョコもとても美味しかったんですがなんか細長いチョコバーみたいなの最強!!!!
 
目がキラーンて感じでした
 
 
梅ありがとう♡
 
 
ホワイトデーに手作りでお返しすると神に誓いました!
 
口だけ星人にならないように今ここに書いたので皆さん見ててくださいね!
ハタチにもなるしお菓子作りくらい出来るようにならなければ!
 
 
友達にあのレシピ教えてもらお〜っと(^ー^)
 
 
 
バレンタインといえば!
乃木中のバレンタイン企画見てくださいましたか??
 
私は衛藤さんにお渡ししました!
焼酎がお好きということで焼酎グラス!
デザインがすごく可愛くてみさ先輩にピッタリ!と思いあれにしました!
 
落ち込んでいた時に話を聞いてくださったり、アドバイスをくださったり、雑誌をチェックしてくださっていたりと本当にいつも助けられているし有難い気持ちでいっぱいです!( ; ; )♡
 
もっと色々なお話をしたいなあなんて思っています(´-`).。oO
大好きですごく頼れる先輩です!!
 
 
 
 
玲香さんはまさかダンスについて褒めていただけるなんて思ってなかったので驚きでいっぱいでした!!
去年の全国ツアーで同じユニットでやらせていただいた時に初めて間近で見た時の衝撃が忘れられなくてカッコよすぎて一目惚れしたんです!!!!
全ツのMCで言ってたことをまさか聞いてくださってたなんて...!
これからももっとダンス頑張ろうと思えました( ; ; )( ; ; )
これからもこっそり玲香さんのダンス見て学びます!!!
 
 
 
花奈さんは前ブログにもお写真を載せたんですが、よくぎゅーっとするんです!!
あのぎゅーがたまらなく私は好きなんです(´∀`)♡♡
これからもたくさん抱きつきます!!(笑)
 
 
 
 
突然の珠美(笑)
 
 
 
 
来月は3月!3月と言えば生誕Tシャツ!
 
販売されたのは少し前になってしまいましたが
 
結構握手会などで、意外とシンプルだね〜!
と言われることが多いんですが、そうです!私にしてはシンプルにしてみました(笑)
表はメープルシロップを地味に強調してみたり、裏には皆さんへのメッセージを書いてみました!
 
あのメッセージ、手書きのまんまで写してもらいました!
なんか手書き感があった方がオリジナルって感じでよくないですか??(笑)
 
 
3月の握手会で皆さんが着てきてくれるのを楽しみに待ってますね♪( ´▽`)ワクワク
自分でデザインするってのも不思議なのにそれを皆さんが着てくれるってのもなんだか不思議。嬉しいですね〜!!
 
 
 
 
みんなと〜!
 
 
 
 
それでは質問に答えます〜◯
 
 
♡バレンタインはいつも何作ってた??
 
→作ったことあるのは生チョコ、抹茶のカップケーキ、カップチョコ、タルト(タルトのカップ買って流し込むだけ)ですね〜!
めちゃくちゃ飾り付けにこだわっていました(笑)
ハートとか星のちっちゃいやつ細々と飾ったりチョコペンで落書きしたり、懐かしい(笑)
 
 
 
 
♡最近よく聴く音楽は??
 
→この質問多かったので!
最近はTWICEさんばっかりですね!シャッフルして聴いてます(*´-`)
SIGNAL、Luv Me、Candy Popが中でも好きですが基本的には全部すきです!
誰が好き?とよく聞かれるので、私はツウィさんです(〃ω〃)♡
 
 
 
 
♡握手会で着る服って家でも着てますか?
 
→握手会で着よう!と決めている新しい服は握手会まで意地でも絶対着ないぞ!と謎に決めています(笑)
なので握手会で着ているものは新しいものがほとんどです!中には結構前に買って何回か着てたものもありますが(笑)
 
 
 
 
♡大学生になるのでメイクを練習したいのですがたくさんあるブランドからどうやって選べばいいかわからないので教えてください!
 
→ベースはデパコス系が良いと思いますが、初めてならそれ以外は全部プチプラでもいいと思います!
ベースはRMKとか多くの人が使ってるイメージ!プチプラだったらキャンメイクかな?
アイラインや眉毛系は私はKATEがおススメかなと思います!
メイク頑張ってください!(*´-`)
 
 
 
 
また質問待ってますね〜^_^
 
 
 
 
最近はパック集めにハマってるんです!
新大久保行った時にたくさん買うので全部韓国のものです!
韓国のものは保湿力がすごい!朝起きてもめちゃくちゃ保湿されてるんです♪( ´▽`)
使ってるのは、MEDIHEAL、TONY MORYマスターラボ(CERAMIDE、VITAMIN-C)、ALFACE +などを使っています!
特にマスターラボのVITAMIN-Cがおススメ〜!!パックがレモンの香りがするの〜!
お肌の調子が悪い時とかはビタミンCがいいからこのパックはいいかもしれないですね!
 
女の子なんかは是非使ってみてくださいね^ ^
 
 
 
 
昨日の46showで成人式の様子が流れてたのでまだ載せてなかった写真を引っ張り出してきました
(*^◯^*)
というか写真が全然ないので次のブログまでに撮っときます!d( ̄  ̄)
 
 
 
 
この間からようやく、
「祈りの幕が降りる時」読み始めました!
本読むのお久しぶりだから習慣付けよう(笑)
 
コメントでも結構この作品に触れている方が多くて、映画良かったよ、感動したよとみなさん言ってるので読み終わったら映画の方見に行ってきます〜(*´-`)
 
あとオススメの小説を教えてくれる方もいて読み終わったら読んでみようかな〜
 
 
 
それでは告知を!
 
◇2/23 アップトゥボーイさん
 
もうすぐですね〜!!
有難いことに2回目のソログラビアです♪( ´▽`)
今回もたくさんの方に見ていただいきたいのでよろしくお願いします^_^♡
また次のブログでオフショット載せますね!
 
 
◇2/24 B.L.Tさん
 
3期生2周目の連載の最初です〜!!
またやらせていただけて嬉しかった( ;∀;)
とっても楽しい楽しい楽しい撮影でした!
梅とだよ〜!!
見てくださいね!!
 
 
◇2/24 ラーメンWalker TV2 #194
(CSフジテレビONEにて AM8:15〜)
 
亀有「手打式 超多加水麺 ののくら」
というところにお邪魔させていただきました!
ラーメンWalkerさん初めて!!嬉しい!!( ;∀;)( ;∀;)
めちゃくちゃ美味しかったです!!!
皆さんも是非行ってみてくださいね!!
 
 
 
 
よろしくお願いします!^ ^
 
 
 
 
ちょうど来週の今日はパシフィコ横浜にて握手会ですね!
お久しぶりや〜!
来てくださるの楽しみにしてます!!(^ー^)♡
 
ビッグサイトじゃないからね〜!間違えちゃダメよ〜!(笑)
 
 
いつかの握手会のとき
 
 
梅と珠美とのもんじゃパーティー楽しみ!!
あ、お好み焼きじゃなくてもんじゃになりました( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
そして昨日showroom見てくださってありがとうございました!!
今年になって初でした!遅くなってしまってすみません(..)
たくさんの方が見てくださって嬉しかった!!!
またいつかやろうと思うのでなにかやって欲しいことなどあればコメントで教えてください!
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
明日はれにょ!
 
またね〜!!
 
 
 
 
受験合格された方や無事進路が決まってきた方おめでとうございます!!(*´-`)
受験とか以外にも皆さんの色々な良い報告を聞けてこっちまで嬉しいです^ ^
 
あと少しの方、頑張ってくださいね!!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について