日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

「夢を見ることができる魔法のクッション☆彡があるんだけど、枕じゃなくてクッションだから寝るのには適してないみたいで腰が痛くなります。とても柔らかいクッションだったので丸い形だったのにだんだん潰れてきてしまっててて少しショックです。腰の痛さより毎日夢を見て寝れるから寝てる時間まで幸せなのでOKですね、睡眠まで楽んでます。が最近の私のです。ブログのタイトル思い浮かばなくて話を書てたら長くなってしまいした。もうこんなに長くることはないと思います」中村麗乃

2018.02.19 09:30

COPIED

 
おはよーぐると
 
 
中村麗乃です
  
 
 
 
 #魔法の枕☆彡
 
 
 
 
これがうちにある魔法の枕(いや普通にクッションだけどただそう呼んでるだけ)
 
 
不思議なことに本当に夢見れるんだよねー。
 
 
 
 
 
でも朝早く起きなきゃいけない時に限って最高に楽しい夢なの
 
楽しい夢見てるのにアラームなると目覚ましに怒りそうになります 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ふふー
 
 
美味しそうなクッキーでしょー。
 
 
 
 
 
 
秒で食べました美味しかったです(´-`).。oO
 
 
 
 
 
これはけやき坂46の佐々木美玲さんにバレンタインで頂いてたもの。^^
 
 
 
 
 
 
バレンタイン私実はまだ作ってないんだよねー笑
 
 
 
作ったやつブログあげるね!って前回言っちゃってたんだけど、今日は上げれませんごめんね明日か明後日作るの笑
 
 
次のブログに載せるね、!
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
そうだ!あのね
 
 
 
ラストアイドルさんの1stコンサート
観させて頂いてきました。
 
 
 
ライブがあります!って発表された時から、もう絶対絶対行きたいって思ってて、
でも1人で行くの寂しいから理々杏誘ってみたら行きたいって言ってので今回こそは2人で!
 
 
 
 
女性アイドルグループのライブは、乃木坂、欅さんしか見たことなかったので初めて坂道グループ以外のライブ観させて頂いて、やっぱりセットリストとか色々と違う所があって観ていて楽しかったしこういうのいいなー!って勉強にもなったのですごくいい経験でした。
 
 
 
何より楽しかった!!
見ていてすごく幸せな気持ちになりました
 
 
 
 
ソロコーナで長月翠さんがハルジオン歌っていて、!!
 
3期生バージョンで去年のバースデーライブで歌わせていただいたりライブとかでもやることもあったので、
うわあ!ってなりました。
 
 
 
 
クリスマスイブのリリースイベントも
バレンタインデーのライブも
 
どちらもラストアイドルさんの現場にいさせてもらってなんか申し訳ないですが...。
 
 
Good Tearsの相澤瑠香さんに好きですと言われ
ଘ(੭´꒫`)੭̸*ってなりました
 
 
皆様お疲れ様です。
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
すごい見ててライブやりたい!って思った( .. )
 
 
去年の3期生単独ライブ、来てくださった方はわかると思うんですけどユニットコーナーっていうのがあったんです!
 
 
 
 
1人2曲くらいで振り分けられてて、
私は
 
 
「あらかじめ語られるロマンス」
「他の星から」
 
の2曲をやらさせて頂いてて、
少人数のユニットも普段だとできない事だから新鮮な感じで楽しかったのをすごく覚えていて、
またできたらいいなあって密かに思ってます(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
ライブやりたい!って思いもあるけど
○○さんのライブ見て見たい、
っていうのも沢山ある!、たとえば
 
 
 
きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブも乃木坂に入る前の夏に行ったのが最後であれから行けてなくて行きたいなって思ってたり
 
 
 
 
これは初めていうかな〜
 
 
ベリーグッドマンさんっていうアーティストさんがすごく好きで、!
恋んトスってい番組をずっと見ててそれの主題歌みたいな感じになって知って、それから好きなんだ〜
 
歌詞がとにかく最高でなんか聞くたびに心にぐーって来る
 
 
 
今までアイドルさんとかのライブとかしか行った事なかったから、こういうアーティストさんのライブもすごい興味があって一度見て見たいなあって思ってたからいつか行けたらいいな(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 そうあとね
 
 
この前ね、理々杏と新大久保行ったのー!(いやだいぶ前)
 
 
念願のチーズタッカルビ食べて
スーパーで韓国のお菓子とか飲み物とか買ったり!
 
 
 
つい先々週くらいにも吉田綾乃クリスティーと3人でタコパしたんだー!タコなしだけど
 
 
吉田綾乃クリスティーとはアイス食べたり焼肉いったりタコパも2回したんだー。2回ともタコなしだけど
 
 
 
 
 
 

私がこの前SHOWROOMした時にたこ焼き食べたいって話したんだけど

(覚えてる人いるかわからないけど)
 
 
あの頃にちょうどYouTubeでたこ焼き食べてる動画見ててずっと食べたかったんだけど、見て我慢してたんだけど見てたらますます食べたくなっちゃって、
ようやく食べれたの!!
 
 
タコの代わりに、 
しゃぶしゃぶ用のうすーいお餅とチーズ2種と明太子をカットして入れて食べたんだけど神がかった美味しさでした
 
 
みんなもやってみてね!
 
 
 
 
 
 
 
なんかこうしてみると最近理々杏とか吉田綾乃クリスティーといることが多いなーって
 
 
 
珠美ともパンケーキ食べいったりした!
珠美とはおかし作りしようねってずっと話してたけどなかなか実現できない、( .. )
 
 
作ろうねー!
 
 
 
 
れんかと最近遊んでないから遊びたいなーとか
 
 
 
でんちゃんとも去年からずっと約束してたディズニーまだ行けてないから行きたい!
 
 
みなみんに洋服選んでもらいたい!
(初めて言った個人的要望)
 
 
 
 
葉月ともずーっと前にここのご飯屋さん行こって1年前とかかな
約束してたけどなかなか予定合わなくて行けてないから行きたい!
 
 
 
 
いっぱい行きたいとこあるー!!
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
 
 
●帽子が欲しいんだけどオススメのお店などありますか?
 
→わたしが最近よく買ってるのは、KANGOLってとこです。
女性も男性も使えるので!
 
 
 
 
 
 
●今オススメなお洋服のお店は?
 
→Y-3とか、BARENCIAGAとか、、いやありすぎて書ききれないかな。
ストリート系とか男の子っぽい感じのが私の最近のハマってるテイストです!
それこそ、BARENCIAGAのキャップがわたしにはまだお高めだけど気になるなって思ってたとこ( .. )
帽子どれ買うか迷ってるかた、おすすめですよ〜女子〜!
 
 
 
 
 
 
 
●ブログにも書いてある好きなディズニーキャラクターって何?
 
→ダッフィーフレンズが好きです!
特に好きなのはステラルー
最近シェリーメイも急上昇なう
 
 
 
 
 
 
 
●今1番行きたいところは?
→韓国とフランスかな。
韓国は、理々杏と新大久保へお買い物行って、チーズダッカルビっていうの食べたりして行きたくなった韓国に。
韓国の食べ物が美味しいの!
 
フランスは、フランスでフランスパン食べるって事をしたいだけです
 
 
 
 
 
 
 
 
●好きなスポーツは?
→自分はできないけど、バスケかサッカー見る専!
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
前回
隠れてたのは
 
 
ひょこ
 
 
 
 
 
名前がRではじまる年下3人組です
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのタイトルの夢の話もあるけど
 
前回のブログのタイトルで、楽しい夢を見たって書いたのの覚えてる人いるかな。?
 
 
 
 
寝てる間に夢を見るって熟睡してない証拠らしく、脳にはあまり良くない睡眠らしいのだけど。
 
毎日見れたらいいのにな〜
 
 
 
 
 
現実では起こらないような事とが夢で現れるのなんか楽しい
 
 
 
 
 
でも、
 
私はリアルな夢をあげれるような人になれたらいいなって、
Shuta Sueyoshiさんの「秒針Re:time」を聞きながらふと思った朝です。
(聞いてる曲と、話してる内容全然無関係だけど今イヤホンから流れてるからっていう朝の現状報告でした。)
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について